717件の質問
か? 私も派遣社員ですが、ずいぶんと高い時給だなと思っていたのですよね。 パート・アルバイトと比べてだいぶ高いですからね。
回答終了
、マンパワーグループ、 アデコがカルテルを結びマージンの割合を増やして自社の取り分を多くした罪として公正取引委員会に捜査されています。 公正取引委員会はこのような事実をどうやって嗅ぎつけるのでしょうか?
るのでしょうか? これは刑事事件ですか?
先にバッジ(鍵)を渡しました そして派遣会社にも辞める旨を伝えました 退職届は出していません その後に家族から次の仕事も決まってないのに生活が出来ないと言われ、次の仕事が決まるまで派遣会社にまた働かせてくださいと伝えましたが、バッジを返してしまったのでまず派遣先に復職が可能かを聞いて、可能であっても出勤までに2週間程度要すると言われました 退職の手続きなどをもう進めているからだそうです 2週間待つのは良いのですが、そもそも退職届けを出していなくて全て口頭で辞めますと言っただけで、仕事に復帰できないとかおかしくないですか? 書面が全てではないのでしょうか? 出来ない可能性ってありますか? 書類などは何も出してないのに退職済みとかおかしいと思うんです ちなみに昨日の話です 今は派遣先からの返答待ちですが、 どうなる可能性があるかを教えて欲しいです ちなみにその職場では1年半程度働いた実績があります
スを見ました 今まで派遣が高くつくのは仕方ない、正社員で雇わない会社の責任みたいに言われてましたけど、カルテルのせいだったらそこそこ下がりますか?
解決済み
マージン増やしたか。 2026/06/02 12:00 読売新聞オンライン。 。 どこまで、派遣社員をバカにしているのか。 皆さんは、どう思いますか?
場合、 時給の変更や直接雇用への転換に影響はありますか? 私は渦中の派遣会社の無期雇用派遣として働いていますが、 時給は今より下がりますか?派遣先から信用が失われた場合 契約にも影響が出るのではないかと不安です。
ちました。職歴に関しましては、約7ヶ月飲食の正社員として働いてから、2年半ほど、飲食の夜勤のアルバイトをしていました。 体力には自信があり、長時間の立仕事、夜勤にも慣れています。 面接に落ちてしまったのはなぜでしょうか。 また、別のサイトでスバルの期間工に応募しましたが、女性の製造未経験は採用されにくいとの事で、派遣を3ヶ月勧められたのですが、普通でしょうか? よろしくお願いいたします。
います。 無期雇用派遣のメリット・デメリットについては理解済み。ずっと無期雇用としてではなく、3〜5年で他の企業の事務職に転職する予定です。 そこで質問なのですが マンパワー、ミラエール、キャリアウィンク この3社だったらどれが1番いいと思いますか? (研修制度、資格取得支援、給与、昇給、賞与など総合的に見てお願いします。) また、この3社で現在就業している方がいれば、メリット・デメリットを教えていただきたいです。
1~10件 / 717件中
派遣
< 自分のペースで、シフト自由に働ける >
この条件の求人をもっと見る
1
続きを見る
2
3
答えが見つからない場合は、質問してみよう!
※Yahoo! JAPAN IDが必要です