月合宿免許でまた1ヶ月休み欲しいなと思ってます。正直迷惑ですよね。断られる可能性や、信用無くす可能性はありますか? 現在大学2年です。来年から就活などで忙しくなりそうで今のうちに免許欲しいんですけど、来年再来年に回した方が良さそうですか?
解決済み
うしたら受かりますか? 週4日土日祝働ける大体いつもそう言いますが気まずそうに電話で不採用を告られます。 正直親に心配掛けさせたくないのでそろそろ受かりたいです。 同情が辛すぎます。 父は父で親戚に広めるし…(ただの愚痴) どうしたら受かりますか? 字が汚いのが悪いのかな…目を逸らしてしまうのが悪いのかな…もう何が駄目なのか分かりません。 いっその事言って欲しいですよ悪かった所を。 こっちは履歴書買って写真代払って交通費払ってんですよ。 なのに履歴書返さずシュレッダーに掛けてはい不採用終わり?何それ? マジでムカつきます… 面接落ちたら周りに広まるし面接を受けるのが嫌になってきます。 愚痴になってしまい申し訳ありません。 アルバイト面接のコツ等がありましたらご教授願いたいです。 ご回答宜しくお願いします。
た。 ご都合のよい、日にちを知らせてくださいといわれたので1週間後の月曜日、火曜日、水曜日はいつでも大丈夫ですと答えました。 すぐに返信しました。 ところが面接日の決定のメールはなかなか来ませんでした。 そのため、他のアルバイトに応募したところ、 土曜日になってやっと面接の日にちが決まったとメールがありました。 面接の日にちと時間が重なり、後から応募したアルバイト募集を優先することにしました。 一応、日にちを変更して欲しいとメールしましたが、なんだか受かる気がしません。 この会社の対応は良くないと思いますが、皆さんはどう思われますか?
人間関係での問題が特に多いと思うのですが、人間関係や待遇面では全く問題はないけどスタッフの未成年飲酒、 喫煙の強要や年齢詐称して働かせていることが当たり前だという雰囲気が自分には合わないからというのは辞める上で真っ当な理由ですか?バーのバイトです。
回答受付中
。接客をしたいのでアトラクションか販売をしたいのですが、それが出るまで待つか、2個目にやりたいユニクロに応募してしまおうか迷っています。 大体のバイトの募集が11月、3月辺りだと思うのですがやっぱりディズニーもそうでしょうか?
す。 皆そうだったのかもしれませんが、更新するかを他の従業員もいる場で聞かれ、まだ1年も働いていないので断りにくく、更新すると言ってしまいました。こういう話は通常個別にすると思っていたのですが… 次の契約更新まであと1年ある状態です。 以前よりも大学の勉強に身が入り、学びたいという意欲が大きくなりました。学業に専念したいという理由で辞めても良いのでしょうか… 契約更新後、次の契約更新まで待たずに途中で辞めるのは非常識でしょうか。 回答お願いいたします。
バイトで働いています。来月地元に帰るため5日ほどお休みをもらうのですが、お休みの話を店長に伝えたら他のバイトにも声かけて代わりを探せと言われました。 今まで色々なところで働いてきましたが、こんなこと言われたのは初めてです。 そもそもシフトの管理は店長の仕事だと思うのですが、なんで自分がお店側の仕事をしないといけないのかモヤモヤするので今回質問させていただきました。 他の職場ではわかったよ〜という感じですんなり受け入れてもらえていました。 薬局だとこういうのが普通なのでしょうか?みなさんのご意見お聞きしたいです
回答終了
ような文言で連絡をすれば良いでしょうか。 他の知恵袋の回答では「紹介したいのですがアルバイト募集していますか?」と聞けば良いというようなのを見かけました。ですが自分のバイト先では現在人手が不足しており、店長がアルバイトを募集しているという話もしていたのでどう連絡すれば良いかわかりません。 よろしくお願いします。
るからサボるのは良くないと伝えていますが、聞く耳を持ちません。自分でアルバイト先には欠勤の連絡を入れていますが、サボりの本当の理由は行くのがめんどくさくなった。友達と遊ぶことになったとどうしようもない理由です。 あまりにサボるのでしかりましたが、関係ないでしょと逆ギレです。当たり前のように自己都合で休むのは問題ですし、アルバイト先にも迷惑がかかってることを伝えても、この前は頑張って行ったと話になりません。 あまり口出しすべきではないんでしょうか。
1~10件 / 756,561件中
< 自分のペースで、シフト自由に働ける >
この条件の求人をもっと見る
1
続きを見る
2
3
答えが見つからない場合は、質問してみよう!
※Yahoo! JAPAN IDが必要です