間違えてばっかりです。更に覚える事が多すぎてこれを、すぐに覚えるのは無理だなと思いました。 正直先輩方のお役に立てる人材になれそうにないんですが、職歴を汚したくない為辛くても自分からは辞めたくありません。 なんとかモノになる人材になりたいと思っているのですが、なかなか難しいです。 間違えた時は少し凹みます。 辞める人が多いらしいですが、ヤマトの受付事務をクビになる人は居るんでしょうか。 入れ替わりが激しいのは大変だからでしょうか? どんなに辛くても3年頑張ったら少しは使える人材なるでしょうか。
解決済み
らないので教えてください よろしくお願いします。
回答終了
ですが、ネットで調べたりしてみると口コミがよくないことばかり書かれてます。 もちろんマイナスのことを書かれるのは当たり前だと思うので大丈夫かなと思ってたのですが、 ・研修が厳しすぎて正社員になれない、みんな研修中にやめてく ・求人に書かれてることは嘘だ ・TCBで働くのをやめた方がいい ・高い金額の契約をとるように圧がすごい ・人の入れ替わりが激しい このようなことが多いです。カウンセラーの方のことかな?とも思うのですが、受付事務でも同じなのでしょうか。 正直入社しようかすごく迷っています。 在職中の方でも退職した方でも誰でもいいので教えていただけると嬉しいです、、。
をしてしまい、それから受付のお会計が怖いです泣。 2人体制が1人お休みになると1人ですることになり、お会計があうのか怖いし不安になります。。 早く転職したい
不快でした。 受付Aが他の患者さんを対応していたので待っていたらもう1人の別の受付Bがやってきたので「こんにちは」と言いました。そしたら目を合わせず挨拶を無視して「診察券いただきますね」言われその時はモヤっとしたものの聞こえてなかったのかな?と思い気にしませんでした。 帰りに受付で支払いするときに、受付Bが担当していたので「ありがとうございました。」と言ったらBは「お大事に」と言うけどAは顔を下に俯かせたまま書類と睨めっこして無言でした。わたしの直前に別の患者さんが会計した時はAの「お大事に」の声も聞こえました。 こちらがお客側なのに受付に挨拶されずに謎の敵意を見せられるなんて今までなかったのですが、あまりに態度が悪いし通い始めてこれから嫌な思いをしたくないので院長に言うべきでしょうか?
?↓↓↓ ・看護学生(今年国試) ・長期実習は10月に2週間残ってる程度 ・模試前は休む(土曜に模試多い) ・基本夜勤メインで働きたい ・アパレル店員、接骨院の受付(現在も)バイトをやてた ・3月いっぱいで辞める ・金曜は毎週は入れないかも ラブホ受付バイトについても教えて下さい
つける事がありますか? 現在クリーニングの工場の方で働いています。工場は仕上げ作業が主なので、仕上がりに気をつけてやってきました。そして仕上げ作業の方からピッキング作業?になるのか店舗別にアイテムを揃えるような仕事をここのところやっています。 クリーニングの仕事を転々としていて、仕上げ作業がしたくて入社するのですがいつの間にか、アイロンがけやプレスから離されピッキング?店舗別にアイテム分別する作業へ回されてしまいます。 それはそれで話は違うのですが、工場の仕事は時間が安定しないので受付の方が募集があるので受付の仕事も視野にいれてみようと思うのですが、受付はクレーム処理とかイレギュラーな事が起きる事が多そうで大変でしょうか。
たことある方で理由も添えて回答お願いします。 自分的には美容クリニックです。理由は単純にやることが多かったのとお金を取り扱いがあるからです。また企業みたいに土日休みでは無い上に残業が多かった。
いいですが、事務作業だけでなく洗車、商談もするので要するに何でも屋さんです。 私のいる店舗は営業1人(店長)、受付事務2人、経理1人と小規模な店舗です。 店長は忙しいと言いつつパソコンでネットニュースを見ていたり何をしているのか分からず、本社や他の店舗からあれこれやりなさいと指示がくるほど仕事をしません。一方で私には車移動させといてだったり、タイマー30分でエンジンかけといてなど別に誰がやってもいい仕事を押し付けてきます。手が空いていればやりますが、私が事務作業をやっていてもお構いなし。頼んだら頼みっぱなし。その後のことはなにも知りません。 納車のスケジュールの組み方もめちゃくちゃで、お昼時に納車を連続で2件入れてきたり、夕方納車するから準備しておいてと言うのを昼頃に言ってきたりします。ちなみに納車説明をするのは私です。スケジュールを組む時に詰めすぎないでくださいと頼んでもこの有様です。お昼時に2件納車があるなら先に休憩行ってきていいよと声かけがあってもいいはずですが、我先にと休憩に行きます。ショールームを空にできないので私が受付に座っていますが、休憩を分割して取ることもせずのんびりしています。納車2件こなすと夕方近くになります。それまで休憩なしです。私の休憩は?となります。何のために仕事をしてるのか分かりません。当日に納車が決まるなら納車準備を手伝うとかそう言ったことがあってもいいと思いますが、お得意の頼みっぱなし。召使ですか? 前に一度辞めたいと匂わせた時にいきなり、いつもありがとう。感謝を述べたいと思います。本当によくやってくれてると思います。と言ってましたが、私が欲しいのは言葉ではなく自分でできることは自分でやると行動に移すことが店長にやって欲しいことです。 店長だからと胡座をかいたりしないと言っていましたが、どうでしょうか?やりたくないことを下の人間に押し付けて自分はのんびりネットニュースを読み漁る。これが胡座をかいていない人のすることでしょうか? もう何のために仕事をしているのか、毎日出勤しているのか分かりません。一刻も早く辞めたいです。上に相談しようかと思いましたが、相談したところで何も改善されないと知っているので無駄な労力を使うなら自分の任された仕事で100%の力を発揮したいです。 皆様の会社にもこんな上司いるのでしょうか?
1~10件 / 92,331件中
この条件の求人をもっと見る
1
続きを見る
2
3
答えが見つからない場合は、質問してみよう!
※Yahoo! JAPAN IDが必要です