解決済み
早稲田大学文化構想学部 青山学院大学総合文化政策学部 お茶の水女子大学生活科学部人間生活学科 この3つの中だったら皆様はどこに進みたいですか。 また、将来アパレル関係の仕事(マーチャンダイザーなどブランド統括に関わる仕事)に就きたいと考えているとき、これらの大学・学部卒で採用されると思いますか。
1,250閲覧
お茶の水女子大学生活科学部人間生活学科
企業担当者にとっての優先度は お茶大>早稲田大学文化構想学部>青学 親にとって嬉しいのは お茶大>早稲田大学文化構想学部>青学 >将来アパレル関係の仕事(マーチャンダイザーなどブランド統括に関わる仕事) これは本人の資質次第。上記3学部大差なしです。 お茶大がいいですね。 学費も安いので、その分、ダブルスクールなど ファッション関連の勉強もできる。
お茶の水女子大学生活科学部人間生活学科 一択です。 人数が少ないだけで、目立ちませんが、 ほとんどの学生が、優良企業へ進んでます。 平均ではお茶が上。 早稲田は玉石混交。上はかなり優秀。 早慶とともに私大トップのため、 イノベーションを起こせる人材もいる。 しかし、学生の平均はお茶大より低い。確実に 青学は上記の2校に受からなかった場合で良いと思います。 >マー チャンダイザーなどブランド統括に関わる仕事)に就きたいと考えているとき、これらの大学・学部卒で採用されると思いますか。 上記3校すべて、本人次第で大学のレベルに問題はありません。 大学に入り、志望が変わることも多々あります。 大手出版社のファッション誌の編集なんて、 魅力的ですよね。報酬も2倍くらい違うでしょう。 仕事は1.5倍くらい多いかもしれませんが。
< 質問に関する求人 >
早稲田大学(東京都)この条件の求人をもっと見る
求人の検索結果を見る
< いつもと違うしごとも見てみませんか? >
覆面調査に関する求人(東京都)この条件の求人をもっと見る