解決済み
当然給与です。 次の転職の際にも、前職の給与は参考値として重要になります。 金は福利厚生に変えられるけど、逆はないし、福利厚生を選ぶのは損でしょ。
なるほど:1
私は外資勤務なので福利厚生はもともと期待するものじゃないと思っています。ですので給料のいい方を選ぶと思います。ただ企業型DCだけは欲しいです。現在の会社がDCなので移管したいからです。
なるほど:1
転職を考える際に、給料と福利厚生のどちらを重視するかは個人のライフスタイルや価値観によります。給料が高い場合、直接的な生活の向上や将来の貯蓄に役立ちますが、福利厚生が充実している場合は、健康管理やワークライフバランスの維持がしやすくなることが多いです。自分のキャリアの目標や生活状況を考慮して、どちらが自分にとって重要かを判断することが大切です。 ※この回答は生成AIで作成したものであり、最新の情報や完全な正確性等を保証するものではありません。
なるほど:1
給料と福利厚生のどちらを重視するかは個人の価値観によって異なります。 ・給料が高い方を選ぶメリットは、生活費や貯蓄、投資などに回せる金銭的な余裕ができることです。しかし、仕事量が多かったり残業が多かったりする可能性があります。 ・福利厚生が充実している方を選ぶメリットは、休暇が取りやすかったり、健康保険や年金などの手厚い保障があることです。ただし、給料が低めの可能性があります。 最終的には、あなたの生活スタイルや価値観、将来の目標などを総合的に勘案して、自分にとってどちらが重要かを判断することが大切です。両者のバランスを見極めることが理想的でしょう。 ※この回答は生成AIで作成したものであり、最新の情報や完全な正確性等を保証するものではありません。
なるほど:1
< 自分のペースで、シフト自由に働ける >
パート・アルバイト(東京都)この条件の求人をもっと見る
求人の検索結果を見る
< いつもと違うしごとも見てみませんか? >
覆面調査に関する求人(東京都)この条件の求人をもっと見る