49,458件の質問
、問題を飛ばすと、飛ばした分だけ正解数から減点されるということを知らず、問題を飛ばしてしまい、39問解きましたが、その間に17問飛ばしているため、39-17=22点です。終わりました。足切りの36点に全然足りてません。同じように知らずに飛ばしてしまって詰んだ人はいますか?
解決済み
せますか? 私は在宅が使える職場&通勤に片道1時間40分かかるので、台風がどれくらいひどいかわからないですが電車が止まるとか保育園の送り迎えの時の安全面を考えて在宅勤務にしようと思ってます。 でもこんな理由で在宅勤務って、子持ち様だなとか思われないかなと心配です。
回答終了
とはいえ、大谷翔平じゃあるまいし、今後働かなくてもずっと遊んで生活していけるだけの蓄えがあるとも思えません。 阿部慎之助は今後どんな仕事をしていくと予想できますか?
。 教養が16点、課題対応が26点でした。足切り引っかかりますかね…?
ライティングは大きなミスはないと思いますが、絶対ないとは言いきれません。字数は守りました。 これって受かる可能性高いですか?低いですか? 今回周りのみんなが簡単だったというので心配です( ; ; )
なので日割りになると思いますか?もしくはシーズンを全うしなかったので、違約金が発生すると思いますか?
か? 私も派遣社員ですが、ずいぶんと高い時給だなと思っていたのですよね。 パート・アルバイトと比べてだいぶ高いですからね。
試験を受験しました。 合否発表のメールが届いたため、電気技術者試験センターのマイページで確認したところ、 「合格者一覧にあります」 と表示されていました。 「合格しました」とは書かれていないため少し分かりにくいのですが、これは合格したという認識でよろしいのでしょうか? 同じ表示だった方や分かる方がいらっしゃいましたら教えてください。
す。 技能試験に関しては、学科試験合格後に練習しても間に合いますか?
1~10件 / 49,458件中
この条件の求人をもっと見る
1
続きを見る
2
3
答えが見つからない場合は、質問してみよう!
※Yahoo! JAPAN IDが必要です