ズゴールドのコンビ、フルジュビのモデルでダイヤは入っていません。 この時計が好きで買ったのですが、冷静になってみると実物はあまりにもキラキラと光りすぎていて、職場で着けるのに気が引けています。
回答受付中
われていましたが、私が面接を受けた時は2、3週間以内に連絡しますと言われました。面接官の違いですか? それとも好印象を持っていただけたからなのでしょうか
解決済み
のトークイベント、アイドルのライブ、舞台挨拶などの撮影をして、その写真が記事に掲載されるような仕事に憧れています。 こういった仕事に就くには、どのような進路を選ぶのが良いのでしょうか? ・写真の専門学校や大学に行くべきか ・新聞社や出版社、Webメディアに就職するべきか ・フリーランスのカメラマンを目指すべきか ・高校生のうちにやっておくべきこと など、実際に業界で働いている方や詳しい方がいたら教えていただきたいです。 また、カメラマンになるにはどのような経歴の人が多いのかも知りたいです。 よろしくお願いします。
回答終了
なのか? 最近…というより数十年前から度々フェミニストの槍玉に挙がっているのが、モデルやキャバクラ嬢、風俗キャストやイベントコンパニオン等…いずれも「女であることを売りにする職業」です。 曰く「存在自体が女性性の搾取。好き好んでこんな仕事をする女は居ないのだから、産業を全廃すべし」とのことらしいですが… 直接の主張や反論は特にありませんが、この前提にある「好き好んで"女性性を売りにする"女は存在し得ない」というのが引っかかります。 稼ぎに困って身体を売る、他に為し得る稼業が無い等の理由があれば問題ですが、いざ現場を見ると「女性性を搾取される業種」にも誇りを持って仕事をなさる方々が確実に居ます。 となると、女性性の商品化が本当に全面的な悪なのか、その結論が宙に浮いたままになるのです。 本当に「女性性の商品化」は、全面的な悪なのか? 悪だとしたら、何故そんな仕事を好き好んで職業にする女性が少なからず存在するのか? フェミニストの騒ぎを聞く前に、是非普遍的な結論が欲しいところです。
カウトされたのですが、今年上京したばかりでスカウトされた経験なんて勿論なく、怪しい会社かどうか判断がつきません。 一応調べてみるとしっかりホームページがあり、インスタには写真がたくさん載っていました。スカウト以外でもモデルさんは募集しているようです。 怪しくない会社であればお仕事を受けてみたいと思うのですが、どこを判断基準にすればいいか教えていただきたいです。また、危ない会社の特徴などありましたら併せて教えていただきたいです。
見た。 それはそうだ、という内容。 では、食事で、カメラの位置を確認し、良い角度を保ちながら会食、会話しているか? 表情、角度、目線、傾き、 仕事中は当然として、写真あり食事会。 以下、以前見た他の回答者の内容(コピペではなく要約) モデルと金持ちが会食をして、金持ちがその際の写真を撮らせた。 金持ちは、え?俺こんな顔なの?と驚いた。 鏡の前の良い顔ではない、駄目な顔で写っていて驚いた。 しかし一方、モデルは、しっかり良い顔で写っていた。 なんで?と金持ちは言った。 モデル曰く、私は外では常に顔を意識している。 私が素の顔になるのは自宅で一人でくつろいでる時だけです。 金持ちは、鏡の顔が自分の顔だと思っていて、写真を見てショック。 他人からこんな顔で見られてるのかとショック。 鏡の顔を保てたモデルは、常に顔を意識。
流れなのでしょうか? 後準備とかについても教えてください。 今月に美術モデル(ヌード)のバイトをやります。 一応事務所の人に仕事の流れを一通り聞いたのですが初めての事なので緊張しています。 実際にやった事ある方にどんな雰囲気や流れなのかとか、注意した方が良い事を聞いておこうと思い質問させていただきました。 絵画教室にも行ったことが無いので最初から質問していただけると助かります。
定モデルハンドを買いましたが、チップと青いシール(キューティクル)と普通の両面テープしか入っていませんでした。 YouTubeでチップの付け方を見たら「グルー」と「ツイザー」というものが出てきました。 グルーを塗ってから両面テープを付けていましたが、直接両面テープでつけるとダメなんでしょうか? また、グルーがどこに売っているかわかりません。 あとジェルネイル検定初級を第一課題免除で受けますが、モデルハンドにグルーを塗らず、両面テープでつけているだけの状態は失格ですか? 認定モデルハンドを使って受験するのが初めてでわからないことだらけです…
にあるのでしょうか? 洋服を売りたい、洋服をアピールする為に、細くて背が高くて美人体型の人が着たりするんですよね。 だけど洋服買う消費者は全員モデル体型ではないし、まあ、普通に標準体型が中心な体型じゃないですか。 だとしたら、人間離れしたような明らかにスタイル良くて美人な人に着せるより、 普通に街中歩いてる普通に居そうな標準体型の人に着らさせないと、見本というか、参考にならないと思うのですがどう思いますか?。 もちろん、その商品がモデル体型のお客さんのみをターゲットにしてるのなら別に良いですよ。でも実質、違うじゃないですか。
つ二児の母、モデルの仕事をしているシングルマザーです。 SNSが苦手な事や、固定給ではない事、20年後、同じ様に仕事があるのかな?と不安に思う事が多く モデルの仕事をやめて就職したいなと思い始めました。 今は実家に住まわせてもらい、地方の為撮影で遠出する場合は父や母に子供達を預けて仕事をしています。 他の仕事より単価は良いと思いますが、 誰かの手を借りてでないと仕事ができない為、 やはり自立して、子供達をちゃんと養いたいと思っています。 正社員で、できれば土日休みの所など探していますが、 ずっとモデルの仕事をしていて社会人としてのキャリアも無く、 もうすぐ30歳になるシングルマザーを、雇ってくれる場所などあるのかと不安になっています。 モデルの経験を活かして出来る他の仕事などあるのでしょうか? 現場慣れしている為、初対面の方とすぐ仲良くなれたり、広報活動の経験もあるので 大勢の人前に出て自分の意見を発することも得意です。 何より、どんな事があっても長時間笑顔を維持する事、相手の欲しい言葉や表情、態度を察知する事には長けていると思います。 できれば、水商売などでは無く、ちゃんと会社に就職したいです。 長文でわかりづらい所もあると思いますが、 皆さんのご意見を聞かせていただけると嬉しいです。
1~10件 / 18,070件中
この条件の求人をもっと見る
1
続きを見る
2
3
答えが見つからない場合は、質問してみよう!
※Yahoo! JAPAN IDが必要です