数件。お店の従業員に暴言吐いたり脅す人って何なんですかね。 カスハラが問題となってる昨今でも起きてる現状、従業員は自分より下、客は神様と未だに思ってる人は少なからず居るのが悲しいです。同じようにサービス業などで対応に困ったケース、発生事例等あれば教えてください。 実際に起きた件 ・レジでトラブルとなり(元はお客の無理難題)パートさんが怒鳴られて「店長だせ!」となり急いで出向くと「ムカつくから殴らせろ!」と怒鳴られ即通報。※実際には手は出されてませんが ・電話で「砂利を現場まで持ってきて」当然断るとエスカレートして「いいから早く持ってこい」「タダで持ってこい」「来たら殴ってやるから覚悟して来い!」となり手に負えず通報。 かなり極端な例ですが実際に自身に起きた事例です。カスハラ案件等あれば教えてください。
解決済み
働きだしたら 清掃は私一人 トイレなど 大きな清掃は他の清掃会社に依頼されているみたいで 私がするのは バックヤード などの掃き掃除など です ぶっちゃけ私要らんないやろって仕事内容ばかりです 店長から全て教わっているので、 他の従業員の方との交流もほぼなく 孤立しております この人何してるんやろとか給料泥棒とか思われてないか不安です
回答終了
るホームセンターのレジにてタッチ決済と差し込み決済の2種のボタンがあります。お客様に確認する前にお客様が 差し込み端末にカードを入れました。しかし私はタッチ決済のボタンを押してた為、お客様に謝りながらタッチ決済にしてもらう為、戻るのボタンを押してやり直して頂きました、確定画面になったのですが、お客様のカード残高が足りないと表示され、この店のレジでは確定画面になってしまったので取り消しも出来ません。店の管理者に今までの流れを説明してサービスカウンターで対応して貰いました、残高が足りないのに確定画面になってしまう原因は何ですか? その後管理者に注意され、ちゃんと見てないでしょう、何処かボタン押したんだよって怒られました。私は、いつも通りやったし何処も変なボタン押してないのに。 何処のボタンを押したらこうなるのですか?
で売っており、1mを超えると例えば2m分無くても2m分の値段になります。因みに誤差+5cm迄なら許容です。 また料金のトラブル防止のため事前にお客様から何mまで欲しいかを聞いて従業員が切る決まりになっています。 先日ケーブルカッターを勝手に持って来た老人が勝手にケーブルを1.5mほど切って持って来て2m分の値段を請求された時、「なんで2mも買ってないのに2m分の値段にするんだ、cm単位で計算しなおせ」と言いそれが出来ないからあと0.5m分やると言う旨を伝えても「柔軟性がない、店長呼べ」と騒ぎ立てました。 店長も忙しいためあまり呼びたくなかったのですが、こんな下らないトラブルのために呼ぶことになりました。 もし明らかに客が悪いのに店長呼べと言われた場合、どうしたら店長を呼ばずに追い返すことができますか?
もう転職しようと思います。 転職の話は置いといて、皆さんはこういうことが起きたらどう対処してますか?仕事が終わって家に帰ってもそのことばかり考えてしまって辛いです。 今も頭が痛いです。大好きなYouTuber観ても、美味しいもの食べても辛いです。 ご助言いただけると幸いです。なにとぞよろしくお願いします。
コンが入っていたため、窓を締め切って、外をよく見てお客様がレジに来たときにすぐ対応できるようにしていました。 そのおかげで、「レジにお客様が来ていたのに気づかなかった」といったこともなく、特に問題もなく無難に終えられたと思っていました。 ところが翌日、店長から「お客様センターにこんな声が届いていた」と伝えられました。 その内容は、「いくら外を見て対応できるようにしているとはいえ、締め切って待機しているホームセンターは初めて見た。暑くても寒くても、窓は開けておくべきではないか」というものでした。 それを受けて店長に、「これからは窓は開けたままにした方がよいのでしょうか?」と聞いてみましたが、「臨機応変に対応して」とだけ言われ、はっきりとした指示はもらえませんでした。 お客様の立場から見て、園芸コーナーの窓が閉まっているのは、やはりあまり良くない印象を与えるものでしょうか? 店長からはっきり指示をもらってそれに従うべきとは思いますが、今回の質問ではそういう回答は求めておらず、皆様の持つ印象についてお伺いしたいです。
でブチ切れるお客さんいるけどなんでですか? 勉強しとけと言われたことあります。 どう対応したら良いですか?バイトだから知りませんって言っで良いですか?
願いしますって言いに来てるじじいがいるんですが 断って良いですか?本当に図々しく なってきて呼ぶタクシーも 指名されるんですけど。 同僚も以前忙しい時に言われ断ったらしいですが断り方どう伝えますか?
的な呼び名の略称)だけ告げられて、戸惑った瞬間「とろくさい!そこそこ長い間働いているくせにさっさと動け!」と高齢男性に怒鳴られました。 恥ずかしいし辛いです。 気持ちの切り替え方を教えてください。
ります。 まだ一ヶ月経っておりません。 メモ帳 ペン はわかっております。以下のことが 不明であったり迷ってるのは 手袋(どんなのいいか) カッター(使いやすくできるだけ長持ちするの) 腰袋?(ポーチというか、できたらメモ帳、ペン、カッタートランシーバー、端末機器、がちようどよくおさまるもの)今は会社から借りてる形のを使用しておりますが全部は入りません。 スケール(おすすめあれば)これも借りております。 あと周りを見てると洗濯バサミ?のようなのをつけてます。手袋に着けてるのをよく見ます。あれは必要か迷ってます。 経験者、もしくは今現絵化の方いましたら是非教えて欲しいです。 ホームセンターでなくてもいいです、 助言、アドバイスお願いします!!!
1~10件 / 9,429件中
この条件の求人をもっと見る
1
続きを見る
2
3
答えが見つからない場合は、質問してみよう!
※Yahoo! JAPAN IDが必要です