らいですか?ちなみにまだ研修中です
解決済み
です。名前や住所の聞き取りが難しくお客様に怒鳴られてしまうことが続きました。言い訳になってしまうのですがご年配のお客様ばかりで聞き取りづらく、聞き返すと怒鳴られたり鼻で笑われたりします。 電話がなると泣きそうになります。ですがまたま3日だしという気持ちもありますし、でも辞めたいなという気持ちも消すことができません。 仕事内容も定期を必ず紹介したりするのですが文句を言われたり落ち込むことが多くあります。 出来高制なので怒鳴られて45円、文句を言われ10円など、悲しくなってきました。望んで在宅での仕事なのですがすぐ相談できないことにも不安を覚えてしまいました。 出来高なのもコールセンターという仕事内容も納得して勤めたつもりでしたが甘い考えでした。 辞めてしまっていいのか、ずっと考えてしまいます。同じような仕事をしたことある方や仕事に対する姿勢についてご意見をいただきたいです。
れても管理者つきっきりって普通ですか?
就いた方がいいですか?
回答終了
都合上2ヶ月後に辞めたいと思っているのですが、直接言うには言いづらい環境で悩んでいます。(気にしすぎかもしれませんが) 職場にはみんなが電話をかける部屋一つだけで、 上司と話そうと思ったら内容が他の人にも全て聞こえてしまうような状態です。 流石に辞めたい話しを数十人の前でするのは気が引けるので、電話で言おうか迷っています。。 もしも電話で言ったとしても、結局次の出勤の際に改めて直接話す必要はあるでしょうか? 何も言わずに出勤して帰るのは非常識でしょうか、、?
研修通りに案内しても、お客様は納得してくれません。 SVに相談してもマニュアル通りの指示です。 自分の案内の仕方が下手だからだと思います。 最近は、何度も説明しても納得してくれず堂々巡りの電話対応が続き向いていないと落ち込み会社へ行くのも苦痛です。 相談できる人もいません。 今後電話対応をしていきうまくなるのか。早い段階で辞めるべきでしょうか?
めた高三です、 周りの人はすごく優しい方たちばかりですが、研修期間先輩の方たちのお電話を聞いているんですが、こちらから電話をかけ、サービスのご案内をする電話なのですが、お客様が冷たい方ばかりです。なんならブチッと切られていて聞いてるだけでメンタルやられます笑 まだ電話はかけていませんが辞めようか悩んでいます。 こんなことでメンタルやられてたら、この先やっていけないようなきがしてます 周りの人達はいいひとなので本当に辞めるべきか悩んでいます。 ただこのままやっていける自信がありません。 皆さんはコールセンターの仕事どうでしたか?
2月10日から働き始めました。 元々は12月末までの短期バイトとして働き始めましたが、そこまで苦では無かったので長期契約に切り替えました。 1月から部署が変わり、今は研修中です。 しかし1月末までのシフトは既に入ってます。 注文受付の電話を受けながら、帳票に記入、パソコンの操作の3つを上手くやらないといけないのですが、それが自分にはとても難しくテンパってしまいます。 商品数もかなり多く、販売形態も違うためマニュアルを見ないとパソコンに受注の入力が出来ません。 クレーマーも多いそうです。 明日から実践という形なのですが、もう完全に心が折れています。 仲良い子達は12月の短期バイトで辞めてしまったので、気軽に相談できる相手も居ません。 部署の方たちは皆50代くらいで、何度か話しましたが全く仲良くなれそうにないです。 もうすぐにでも辞めて次のバイトで働きたいです。 電話で辞める旨を伝え、社員証などは郵送で返送でも構いませんか。(非常識なのは分かってます もう職場に行くのも怖く涙が出そうです。) バイトのことを考えると吐き気と腹痛が止まらず今日は当欠しました。
たので応募したのですが、やりたくないコールセンターの仕事を紹介されました。 未経験で電話も苦手だったのでやりたくなかったのですが、コールセンターぐらいしか時給が高いのがなく仕方なくそちらにしました。紹介してくれた所は人も優しく丁寧に教えてくれますよ、未経験でも大丈夫です!と言われたので、ここなら大丈夫かなと思い入社しました。 ただ、座学研修から覚える事が多過ぎてついていけず3日目にしてもう辞めたいと思いました。私も考えが甘かったのですが、未経験で専門知識をいっぺんに教わってもついていけません。とりあえず5日間やり終えましたが、次の日のロープレで泣きそうになりました。精神的にもだいぶキツくロープレ初日に派遣会社の方に相談してもう辞めたいですと言ったら、大丈夫です!そんな深く考えないでやってみましょう!派遣先からも真面目に取り組んでるし問題ないと伺っているので、心配しないで頑張りましょうと言われました。私自身がもう無理と言っているのに何度も引き止められ、終いには、そんな1週間で辞めたら経歴にキズがつきますし…みたいなことをいわれて。契約上来月末までなんで辞めれないですよと言われました。 やはり、契約期間まで働かないといけないのでしょうか?直ぐ辞めることは契約上難しいでしょうか? あと、空白の求人をあげていたことに関しては詐欺にはあたらないのでしょうか? わかる方いたら教えて欲しいです。
ルセンターの受電業務で勤務しました。 オープニングという事とあり、FAQも完成しておらず、とりあえず電話を取ってみて…という状況でした。 複数案件を受ける事や、お客様に不確かなご案内になる事が負担に感じ、別のコールセンターで働いてみたいと思うようになりました。 しかし、PCスキルは無く、文字入力はスピードは遅い方になります。 また問い合わせ履歴の文書を作る事が難しく(問い合わせ内容が複雑)、自信がないです。 先に退職された方々は他の所の方がやりやすいと聞きました。 コールセンターでも銀行、保険、通販と様々ですが、どの分野が経験が浅い者でも働きやすいのか知りたいです。 皆様のお知恵をよろしくお願い致します。
1~10件 / 5,642件中
この条件の求人をもっと見る
1
続きを見る
2
3
答えが見つからない場合は、質問してみよう!
※Yahoo! JAPAN IDが必要です