が、1日に何件もクレームの応対をしていてメンタルがやられそうです。 1件2件ならまだ堪えるほどではないのですが、何件も続くとキツいです。 一次受付を担当しており、詳しい話は私どもでは分かりかねる(そのためご質問やご要望にもお答えできない)とお客様に必ず説明していても、ご高齢のお客様ばかりのため上手く伝わらず、そのまま数十分ほど関係のないクレームを言われ続けます。たくさん寝れば治るかと思ったのですが、今朝も出勤のためにバスに乗った際怖くて涙が出てしまいました。 バイト時間が朝の9時〜18時で、その間ずっと電話がなり続けています。厳しいお客様の対応を永遠とする夢も見ます。 引っ越すまでの短期なため、あと1週間……あと4日間……と耐えながらやってきたのですが、着信音自体が怖くなってきました。 メンタルは元から強い方ではなく、コールセンターもあまり前向きではなかったのですが、4月から県外の大学でルームシェアを始めるため、その際の生活資金を稼ぐよう言われて何件か単発や短期を申し込んだところ、期間が短すぎる、名前からして男だと思って面接をしたのに女だったから少し難しい(倉庫整理)、などの理由で全て落ちてしまって最終的に取れたのがコールセンターだけでした。 今からでもこのバイトを辞めて、単発の仕事を探すべきでしょうか?それともあと1週間くらいは粘るべきでしょうか?メンタルの話にもなるため、皆さんからしましたら相談に乗れるようなことでもないかもしれませんが、もし良ければアドバイスお願いします。
回答終了
らいですか?ちなみにまだ研修中です
解決済み
様と話したりして結構きついです。 ここのところ上手く寝付けなかったり、学校の授業中にもバイトの事を考えたり精神的にも、肉体的にも辛くてやめる電話をしました。 電話の内容は、学業との両立が難しいこと、精神的にきついことを理由にやめますとだけ言いました。相手はそうなんですね。だけ言って切られました。 今日もまたバイトなのですが、正直本当に行きたくないです。また行くんだと思うと気持ち悪くて、泣きたくなります。 行かないとダメですよね?多分やめる話をされるのかと思うのですが、対面で話したくないです…。本当に行きたくないです…。
けしてたら上司に叱られますか?
あるのですが内容がわからなくて、、、
くちゃ頭悪いです。仕事は覚えるの早いんですけど常識系や学校の勉強とかがダメです。
する的な感じでした。 これって詐欺に加担してるとかにはなりませんか、?
の苦情によるものですか? それとも、職場が基本的にピリピリしてるというようなものですか?
いいのですが、経験者の方仕事内容や探し方を教えてください
には向いていますか?どちらの意見もあるので迷っています、教えてください!
1~10件 / 7,003件中
この条件の求人をもっと見る
1
続きを見る
2
3
答えが見つからない場合は、質問してみよう!
※Yahoo! JAPAN IDが必要です