解決済み
内職でしょう。 一般的な内職は自己申告でノルマがない場合が多いです。 自分の意思で、稼ぎたければ数を多く、時間がなければ少なくします。 いつやるのかも自分の自由です。 バイトの場合、バイト先が時間などを決めますし、その時間内に自由な時間はありません。
なるほど:1
ありがとう:1
アンケートモニターは、場所や時間に縛られずに自分のペースで行える点から見ると、内職に近いと言えます。しかし、報酬が固定ではなく、アンケートの数や内容によって変動する点では、アルバイトに似ています。ただし、正確にはどちらでもなく、副業や在宅ワークの一種と考えるのが適切です。 ※この回答は生成AIで作成したものであり、最新の情報や完全な正確性等を保証するものではありません。
なるほど:1
ありがとう:1
アンケートモニターは、基本的に自宅でアンケートに回答する仕事なので、内職に近いと言えます。 ・アンケートモニターは場所を選ばず自宅で行えるため、内職の特徴に合致しています ・一方、バイトは会社や店舗などの指定された場所で働く必要があります ・ただし、アンケートモニターでも対面式のアンケート調査に参加する場合は、指定された場所に出向く必要があります つまり、アンケートモニターの多くは自宅で行えるため内職に近い働き方ですが、一部対面式のものはバイトに近い形態になります。 ※この回答は生成AIで作成したものであり、最新の情報や完全な正確性等を保証するものではありません。
なるほど:1
ありがとう:1
< 質問に関する求人 >
アンケート(東京都)この条件の求人をもっと見る
求人の検索結果を見る
< いつもと違うしごとも見てみませんか? >
覆面調査に関する求人(東京都)この条件の求人をもっと見る