教えて!しごとの先生
教えて!しごとの先生
  • 解決済み

社内不倫。 発散で投稿させて頂くのでアンチはやめてくださいm(__)m 私は20歳女、介護職です。2年目です。

社内不倫。 発散で投稿させて頂くのでアンチはやめてくださいm(__)m 私は20歳女、介護職です。2年目です。去年の冬、、忘年会で出し物をするため何ヶ月か練習をしてきました。その際更に職員同士仲良くなりました。 そして忘年会も無事おわり… 34歳男性とLINEで写真を送り合っていました。 少し部署は違うのですが、元々仲良しでした。 そのラインの際に、たまたま明日休みが合いランチへ行く事になりました。 普通に食事を終え、仕事の話をしたり… 午後5時頃の帰り際。近くの海へ行きました。 すると急に手を繋いできて、、 そしてまた車へ戻り、普通に会話をし給料の話になったときに、私が冗談で給料教えてください、的なことを言ってると 教えたら抱かせてくれる?と、笑いながら言われました。 私は戸惑い苦笑いしてましたが、ホテルに着き中へ入りました。 私は処女でした。しかし、流れでやってしまいました。 事の始まりです。 私は本当にいけないことをしたと、泣くことしかできませんでした。 奥さんも2人のお子さんもいる既婚者男性と… つぎの日から会うのが気まずくて仕事がやりにくかったことを覚えています。 しかし、2人で会って話したいと言われ何度か話しました。 2人ともが漏らさなければ誰にもばれない。大丈夫。と、この言葉を一番ひつこく言われました。 好きになるはずがない、こんな関係はあの日でおわり、と思っていましたが、半年以上たった今、好きで好きでたまりません。 事の発端から1ヶ月ほどたったときに、好きだけど家族がいる。嫌われたら、冷められたら… 誰かにバレたら。と、悩んで精神的にキツくなり一番上の上司に相談しました。親身に聞いてくだり、人の恋愛は自由だけど、でも。私があなたの親ならあの人を殴ってるよ。と、泣きながら話してくださいました。 それでも今も関係は続いて… 惨めです。 やめられません。 でも、連絡が帰ってこなかったり、最近現実味なことを言われたり「俺はばれても大丈夫やけど、○○はばれなら気まずいやろ?おりにくいやろ?」と、初めてこのような事を言われ。 好き、会いたい、寂しい、 は偽りの言葉で ただ体目的で。私がただ若いから。新人で世間知らずだから。たまたま、私だっただけで誰でも良かった。 家族が一番、私は単に遊び相手でしかない。 分かってます 分かってるんですが、、抜け出せません。現実を見ると辛くなりましす。 今は帰り道での電話、シフトが合えば2週間に1回のペースで会って何処かお出かけをしたり … どんどん重くなっている自分がいます。 彼の一言ひとことに、冷たさを感じたり 他の人と笑ってるだけで嫌気がしたり。 でも、インスタに家族の投稿や職場の人と家族の話をしてる時、会ってても定時の時間に帰る。嬉しそうに子供の話をする。 この人は旦那さんであり父であり、幸せな家庭がある。どんな神経で、どんな気持ちでわたしと会ってるのか。 私はこれで良いのか、高校で頑張って目指してた所に就職できた、でも私はそこで不倫をしている。。 加害者であることは分かっていますが、いっそのこと奥さんにばれて仕事辞めて欲しい。 とブラックな事も考えてしまいます。 辛いです。しんどいです。でも… の繰り返しで。泣いて苦しんでは優しくされ戻り、19歳最後は不倫で終わり。 20歳になっても続けていくのか? 終わりたいです。でも仕事は辞めたくない。 不倫経験の方いらっしゃいますか? 私のようなのは特別な例なのでしょうか。

続きを読む

860閲覧

ID非公開さん

回答(14件)

  • ベストアンサー

    あなたは、所詮遊びだけの相手。 泣きをみるだけ。 奥さんに訴えられ、お金を請求されたら、どうします? 仕事所ではないよ。 その男も、単に遊びです。

    2人が参考になると回答しました

  • 貴女に不倫は無理です。貴女は結婚して家庭に入るタイプ。不倫や愛人で花道行く女は男に「対価」を求める女です。処女を既婚者の手慣れた男と経験したのは実は悪くありません。勢いだけの経験不足な若い男とヤッても苦い余韻が残るパターンが非常に多いので。貴女が好きなのは彼の身体で彼自身じゃありません。解決法は積極的に他の男とデートする事です。なんならワンナイトでもいい。一度別の男の身体を知れば、貧乏金無し出世無しの不倫相手への執着はかなり消えます。 夫婦や他人の家庭なんて早けりゃ半年、5年も経てばレス夫婦の出来上がりです。経済的に余裕ある男は呑み屋や趣味や愛人を囲えますが、彼の様にトントン男は手っ取り早く「初な女子」とのセックスでしかストレスを解消出来無い。妻も金が無いので旦那が不倫してても「文句も言えない」ってのが大概のリーマン家庭です。 彼は貴女に生活費や家賃を負担してくれてますか?貴女に出世の道を開いてくれますか?それが無い男なら、不倫する価値はありません。さっさとそう言う情けない男を選んだ妻に返却しましょう。そして今回の御経験は貴女の「結婚前の予行学習」になります。無駄な経験ではありません。男の情けなさを学んだのです。彼のお蔭で若いだけの乱暴で粗野なセックスを経験せずに済ましたしね。 悪い事ばかりではありません。男女はお互い様。貴女も最終的には彼を利用すれば良いだけ。新しい彼が出来たら、不倫男は「繋ぎ、愚痴の相手」にしてもいいですしね。頑張って。

    続きを読む

    3人が参考になると回答しました

  • 昔、忘年会で酩酊状態の21歳後輩が、同じ方向の40歳上司Aに送ってもらった際に、ホテルに連れ込まれやってしまった。その後も優しくされて関係している悩みを打ち明けられた。 なので、〝そんな悩まないでさ、普通に同年代の男とAの肌のハリとツヤ比べてみ?うわっオッサンって思えば冷めるから〟と軽ーくアドバイスして数日後、アッサリ別れてたよ。 あなたの相手はせいぜい〝若い女とヤレルなんてそうそうないから、適当に洗脳して現状維持したい〟位のものてす。 1人に固執して鬱々しないで、視野を広げて。 未婚、同年代は山程いて選び放題なんだから。

    続きを読む

    2人が参考になると回答しました

  • 奥さんは、もう既に 薄々気づいていますよー

    2人が参考になると回答しました

この質問を見ている人におすすめの求人

< 質問に関する求人 >

介護職(東京都)

求人の検索結果を見る

< 質問に関する求人 >

職員(東京都)

求人の検索結果を見る

もっと見る

この質問と関連する質問

    職場・人間関係に関する質問をキーワードで探す

    「#シフトで働きやすい」に関連する企業

    ※ 企業のタグは投稿されたクチコミを元に付与されています。

    < いつもと違うしごとも見てみませんか? >

    覆面調査に関する求人(東京都)

    求人の検索結果を見る

    Q&A閲覧数ランキング

    カテゴリ: 職場の悩み

    転職エージェント求人数ランキング

    • 1

      続きを見る

    • 2

      続きを見る

    • 3

      続きを見る

    あわせて読みたい
    スタンバイプラスロゴ

    他の質問を探す

    答えが見つからない場合は、質問してみよう!

    Yahoo!知恵袋で質問をする

    ※Yahoo! JAPAN IDが必要です

    スタンバイ アプリでカンタン あなたにあった仕事見つかる