教えて!しごとの先生
教えて!しごとの先生
  • 回答終了

バイト先の店長を好きになってしまったかも知れないです。私は高校生で、相手は30代前半です。かなり離れてます。 一日の半…

バイト先の店長を好きになってしまったかも知れないです。私は高校生で、相手は30代前半です。かなり離れてます。 一日の半分以上店長の事を考えてしまって自分が怖いです。気持ち悪くまで感じてきます。店長はクルーとの距離が近くて、LINEもよくするし、ゲームまで一緒にやったりします。その優しさに惚れてしまったのか、好きで好きで仕方ないです。 あと、仕事中普通に敬語で話してるけど、仕事が終わると「〜だよ!」ってタメになってくれたり、「学校頑張ってね」って言ってくれたりするんです。しかも、ラストまで一緒に働いた日は、家まで車で送ってくれる時があって、その時は本当にやばいです。お店から家まで凄く近いので、車で一緒にいれる時間が短く、もっと遠い所に住んでればよかったまで思ってしまいました…やばいです… パチンコとか、たばこなど私は凄く嫌いなんですが、店長がやってても何故かきらいになれないんです… 始めてこんなに人を好きになりました。今まで、人を好きになった事は何度かあったけど、ここまでじゃありませんでした。多分本物の好きじゃなかったんだと思います。 同じような状態になったことがある方はありますでしょうか。。優しくされただけでこんなに好きになってしまった自分はおかしいですよね…気持ち悪いですよね。。 絶対叶わないって分かってるんですが、どうすればいいかもう分かりません( ; ; )

続きを読む

286閲覧

回答(6件)

  • 私も今同じ感じです。 店長自身年齢を教えてくれないから分からないですけど周りの人とかに聞いた感じ40前後くらい?ってところみたいで私とは倍くらい違います。 それに既婚者で… 内容↓ 店長といつも仕事上の話からプライベート的な話と色々話しています。店長は全く怒らなくて優しい人で何でも話したら聞いてくれますし質疑応答?してくれます。 前は土日数時間一緒に働くくらいだったのが最近ほとんど一緒に働いています。前から割と仲がいい?ような感じで最近ではもう友達レベルで結構話します。LINEもシフトの話とかだったのがいつからか全然関係ないこととかしょうもないこととか色々話すようになりました。他の人とは仕事上の普通の話しかしないですし私以外の人には〇〇さんって言うのですがいつからか私はあなたと言われてます。(別に嫌では無いので普通に返事しますが) またアルバイト先まで基本的に自転車で行っているのですが今まで帰り雨で自転車が濡れてたら私自身が乗りたくないから歩いて帰ってました。先日いつも濡れたら置いて歩いて帰ってることを知ってるのでどうやって帰るん?と心配して言ってくれたから歩いて帰るか自転車濡れてるの我慢して帰るって言いましたが夜中で私が眠そうだったからか家の近くまで送ってくれました。数日前は寒くて自転車に乗りたくないから歩いていって夕方に帰れるから歩いて帰ろうと思って話しながら一緒に店を出ていつも通り歩いて帰ろうとしたら途中までよとか言ってまた送ってくれました。 他にもいつもめっちゃ話す私が一言も話さない時そっとしておいてくれる時もあればめっちゃ視線感じるくらい見てくる時があります。なんですか?って冷たく言う時もあればスルーする時もありそこからいつも通り話す時もあります。(私が気分屋だからその時の気分で)どんな時でもなぜか相手してくれますしかまちょみたいなことをしても付き合ってくれます。私のわがままもほとんど聞いてくれます。 私自身店長と話すのが楽しいですが店長がどう思っていて何を考えているのかが全く分かりません。本人に聞きたいけど恥ずかしいですし聞きにくいです。 仕事上でわからないこととかは普通に聞けますが… 店長本人に聞いたことはないですが他の人に仲良くなるよりも前に結婚しているか話の流れで聞いたことがあって奥さんがいると言っていました。 バイト先以外で会うことはなくてそこに私が休みで店長がいる日にいっても相手してくれます。さらに私だけ店長と呼ばずにあだ名で呼んでも全然怒らないでなに〜?って言うくらいですし朝バイトの時起きれないから起こしてくださいって冗談でいったら本当に電話で起こしてくれるなど色々してくれます。 店長自身は奥さんがいますが私の事どう思っているのかわからなくてそこが気になるから知りたいけど直接本人に聞く以外手段がないから困ってます。 長くなってすみません。

    続きを読む
  • こんばんは!私も10個年上の店長が好きな高校生です。 私の場合は、LINEも持っていなくて同じ時間働いている間だけ話せるというぐらいの関係です、。主さんLINE持ってるの羨ましいです笑 でも、他の女の従業員よりも格別に優しくしてくれたり話を覚えてくれていたり沢山ちょっかいなどしてきて年上なはずなのに可愛い部分が見えてしまって好きになってしまいました笑 私も毎日必ず朝も昼も夜も考えていますし、笑った顔とかふざけてる時の顔とか思い出しては好きだなーって感じてます笑 結婚とかは考えられる年齢じゃないですし歳の差だなぁって感じますがいま好きって気持ちはそのまま変えずにいていいよね!って思ってます! 一緒に頑張りましょうね!

    続きを読む
  • パチンコ店の店長なら犯罪でも犯すと思います

  • 気持ち悪いなんて思いません。 ただ、もちろんわかっているとは思いますが年が離れすぎていると思います。(私の意見です) まして高校生という学生と社会人だと全然立場が違います。 今この感じているトキメキがあるから楽しいんだと思います。 その人に冷たくされたらどうですか? 寂しい、悲しい、何かしちゃったのかな?など感じるかもしれませんが、そのほかに感じることはなにかありますか? 相手は30代です。いくら男性だからといっても結婚を考える年齢には違いありません。結婚は二人だけでするもの、できるものではありません。 責任がずっと付きまといます。その覚悟があなたにあるのならお付き合いしてみてもいいと思います。 少々厳しい意見ですが現実だと思って参考にしていただけるとありがたいです。

    続きを読む

この質問を見ている人におすすめの求人

< 質問に関する求人 >

パート・アルバイト(東京都)

求人の検索結果を見る

< 平日勤務で週末はリフレッシュしたい人におすすめ >

正社員×土日祝休み(東京都)

求人の検索結果を見る

もっと見る

この質問と関連する質問

    職場・人間関係に関する質問をキーワードで探す

    < いつもと違うしごとも見てみませんか? >

    覆面調査に関する求人(東京都)

    求人の検索結果を見る

    Q&A閲覧数ランキング

    カテゴリ: 職場の悩み

    転職エージェント求人数ランキング

    あわせて読みたい
    スタンバイプラスロゴ

    他の質問を探す

    答えが見つからない場合は、質問してみよう!

    Yahoo!知恵袋で質問をする

    ※Yahoo! JAPAN IDが必要です

    スタンバイ アプリでカンタン あなたにあった仕事見つかる