教えて!しごとの先生
教えて!しごとの先生
  • 解決済み

社内恋愛…付き合って6日で別れた私は間違いだったのでしょうか? 24歳OLです。 同じフロアで働く他部署の方(31…

社内恋愛…付き合って6日で別れた私は間違いだったのでしょうか? 24歳OLです。 同じフロアで働く他部署の方(31歳)と一瞬社内恋愛の関係になりました 。かなり小さいフロアでデスクも対角線にあるので別れた後も毎日声が聞 こえ、顔を合わせるので気まずいです。 付き合ったきっかけは、業務のことで彼に聞かなければいけないことが あり、私発信で連絡先を交換しました。 それまで直接話したことはなく、連絡先を交換して5日目に食事に誘わ れ告白され、社内での彼しか知らないのに、元々私自身も少し気になっ ていたこともありそのまま承諾してしまいました。 彼は社内では先輩後輩問わずみんなから好かれ、仕事も出来るのにムー ドメーカーでいじられ役という方でした。 ただ付き合うと全く違う性格になり... 5歳以上年上にも関わらずすごい我儘、俺様キャラ 独占欲、支配欲が強い (付き合った直後からもう誰にも触らせないで、浮気防止で背中に名前書 くと言われたり、私は誰のものなの?と度々聞かれる等) 付き合って2日目に仕事帰り(翌日も仕事)に泊まりたいと言われる→断る といつなら泊まれるの?と聞かれ、翌週泊まる約束をさせられる 私が23時前に自宅に帰った際に今から着替えて会社の最寄りまで戻って きて(泊まりたい)と言われる→断りました ...等かなり私にとっては厳しい状態だったので、6日目に仕事を理由に別 れを告げました。 かなり以前から彼は私のことを好きでいてくれたらしく..もちろん大人 ですし、このスピードでの交際は普通なのかもしれませんが、私には無 理でした。 私が好きかどうかの手前で付き合ってしまったのもよくなかったと反省 しています。 ただ付き合って知った彼の姿は衝撃でした。 (もちろんこういう男性がタイプの女性もいるとは思いますが..) しかし社内にいる彼は全く違うキャラをしていて(一見すごく素敵な人に 見えます)、その姿を見る度に別れる判断をしたのが早すぎたかな..とも 思います。 別れた後は一切連絡もとらず、目も合わせず、(今までと変わらず)普段 は接点もないため会話もしないという状態でかなり気まずいです。 と同時に私が中途半端なことをしてしまった申し訳なさもすごくありま す。 このままだと彼とこの先関わることは一生ないと思います。 客観的にみて、彼と別れるという判断をしたのは間違っていたでしょう か? もう一度彼ときちんと話をするべきなのか悩んでいます。

続きを読む

770閲覧

回答(6件)

  • ベストアンサー

    知らんわ、ババア^ - ^ 釣り質問にまともに回答してる奴らは馬鹿みたい♡ 私みたいにコイン稼ぎだけでいいのに

    1人が参考になると回答しました

  • あなた男でしょ。OLておっさんの間違いか

    1人が参考になると回答しました

  • 別れて正解です。 その男は変人です。

    ID非表示さん

  • 皆さん注目。 kuchizukewokawasouyo0424さんは 社内恋愛で付き合って6日で別れ、結婚3ヶ月で別居し、妻の秘密を偶然見、3歳男子で、ヘルスで入れちゃって、LINEで知り合った高校生に騙されて、店長にレイプされてしましました。小6女子でモテすぎて困っていて、87歳女性でHして、同じ日に中3で彼とHしてます。 知恵袋本来の目的と相当かけ離れているな。 2016/04/23 16:15:28 回答受付 社内恋愛…付き合って6日で別れた私は間違いだったのでし... 2016/04/23 16:14:19 回答受付 婚3か月で別居しました。私45歳妻25歳の年差婚です... 2016/04/15 22:40:38 投票受付 先日、妻の秘密を偶然見てしまいました。 2016/04/15 22:29:19 投票受付 3歳男子です。大学受験落ちる馬鹿はどこにいますか? 2016/04/15 22:27:51 投票受付 至急!。助けてください。実はヘルスに行って出来心で一 2016/04/15 22:25:11 投票受付 騙されました。 先日LINE掲示板で知り合った女子高生とH... 2016/04/15 22:19:03 投票受付 店長にレイプされました・・ バイトが終わり制服から着... 2016/04/15 22:18:17 投票受付 近所の奥さんがコンビニでバイトをしています先日コンビ... 2016/04/12 23:07:08 解決済み 小6の女子だょ♥私ぃの顔可愛いです♪モテすぎてぇ困って... 2016/04/11 19:20:37 投票受付 87歳女の子です。昨夜一年ぶりにセックスしました。 2016/04/11 19:19:34 投票受付 私は中3です。彼氏とセックスしている途中、いきなり同...

    続きを読む

    1人が参考になると回答しました

この質問を見ている人におすすめの求人

< 自分のペースで、シフト自由に働ける >

パート・アルバイト(東京都)

求人の検索結果を見る

< 平日勤務で週末はリフレッシュしたい人におすすめ >

正社員×土日祝休み(東京都)

求人の検索結果を見る

もっと見る

この質問と関連する質問

    職場・人間関係に関する質問をキーワードで探す

    < いつもと違うしごとも見てみませんか? >

    覆面調査に関する求人(東京都)

    求人の検索結果を見る

    Q&A閲覧数ランキング

    カテゴリ: 職場の悩み

    転職エージェント求人数ランキング

    あわせて読みたい
    スタンバイプラスロゴ

    他の質問を探す

    答えが見つからない場合は、質問してみよう!

    Yahoo!知恵袋で質問をする

    ※Yahoo! JAPAN IDが必要です

    スタンバイ アプリでカンタン あなたにあった仕事見つかる