教えて!しごとの先生
教えて!しごとの先生
  • 解決済み

彼氏と別れようか、このまましばらく続けようか悩んでいます。私50歳、彼氏35歳。w不倫です。彼氏からの猛アプローチに負け…

彼氏と別れようか、このまましばらく続けようか悩んでいます。私50歳、彼氏35歳。w不倫です。彼氏からの猛アプローチに負けて付き合うことになり、三年目になります。映画にいったり、ショッピングにいったり、日帰り旅行に行ったりと普通の恋人達と変わりません。幸せでした、最初の頃は。朝一からのloveコールに始まり、ほとんど毎日会っていました。が、最近では昼過ぎに短いメールがくるだけで、毎日会わなくても何ともなくなりました。デートは前と同じで楽しいです。けどなんだか最近では私の方が大好きになってるみたいです。会いたくて会いたくてたまらない時があります。やばいです。夫とは普通ですが必要以外会話はありません。彼氏の奥さんは強い性格であまり癒されないそうです。彼氏は新婚半年で私に付き合ってと言いました。けど今は私にそんなに執着はないみたいです。どういうふうに別れればいいんでしょうか。前に一度、別れる決心をして言ったことありますが、いやだと懇願されました。たぶん、認めたくはありませんがその理由は身体だと思います。奥さんだと立たないそうです。付き合ってる時からそうなったんだそうです。なぜ結婚したのかと聞いたところ、自分より二つ上で、責任をとったとのこと。どうしたらいいんでしょうか。別れるほうがいいに決まってますよね。でも大好きなんです。

続きを読む

1,267閲覧

回答(6件)

  • ベストアンサー

    彼との恋愛の継続なら 構わない と 思う。 何かしらの 答えを 自分自身が 欲しくて。 もがいて いるように 思いますが? 彼の事が 気になり 好き だと 貴女は わかっているんでしょ? 夫と別れ 奥さんと 別れさせ 幸せになれる なら それが一番でしょうが お互いに、子供は?いませんか? 何かしらの 足かせが ありませんか? 道徳的な事は 解っているから あえて 言いません。 好きな相手が 身体目当てでも その一瞬でも 愛や幸せが 感じれる関係なら 良いのでは? どちらかが 嫌気があり、他に好きな相手が でき?でも ないなら 先の事 今後の事と先を考え 別れるなら 未練が出来 また 会いたい また 前に戻りたい の感情を 出さない自信が あるなら 構いませんが 少なくとも 好きでもなければ 身体を求めたりしませんよ お互いに 抱きしめ あったら 愛を感じませんか? 彼が覚めた?彼が飽きた?貴女は まだ 好きなら 継続を勧めますが 先を考え 引き際を 考えるなら それも答えですよね 貴女の文面では、 彼が以前より 愛が薄れ 身体が目当てで 離れない。私は 彼が好き 違いますか? 好きな相手なら 嫌になるまで と 言うより 貴女が 好きになりすぎているのに 彼が 以前より冷めている気がして イライラしているので 彼を振り向かせたくて 別れ話し とかして 愛の再確認していませんか?今 貴女は 彼が 好きなんですから 仲良くする事を お薦めします

  • 無理に別れる事もない様な感じします 彼から連絡が来た時だけのお付き合いに変えて 待つ身の女で辛いかもしれませんが 直ぐに慣れます そのうち連絡途絶えて自然消滅が一番楽ですよ ☆ポロン☆

    続きを読む

    ID非表示さん

  • 女性50歳代ともなると家事に追われることも無くなってきたころでしょうか、昼夜もマンネリ化してきた夫婦仲の中に貴女の好みで、押しの強い元気ハツラツノ男性が現れれば自然とそちらに興味が行ってしまうのも無理はないとおもいます。貴女にはお子さんはいるのでしょうか? もう失うものはないのでしょうか? 優しい言葉のひとつでもご主人がかけてくれていたのならばこんな事態には陥らなかったのかも… この先 都合のいい女になる可能性が大きいかな、寂しい気持ちから年下の彼氏の誘いに乗ってしまったのだと思います。僕も男子の一人として言わせてもらえれば、この先貴女の思い描くようなベストな結果は得られないと思います。 遊びの関係で、彼氏に飽きられたらそこまで!の精神で過ごしたらいかがですか。

    続きを読む
  • 是非を問うなら最初からダメに決まっています。 もう双方クソがつくほど立派な大人です。あとは責任のとれる範囲で好きにやり散らかすしかないと思います。とことんやり散らかす。 男ですが不倫相手よりも、旦那さんの立場を思ってしまいます。なんだか悲しくなりますね。 私の嫁があなたと同じようなことをしていると知ったら、即離婚します。キモいので。

    続きを読む

この質問を見ている人におすすめの求人

< 自分のペースで、シフト自由に働ける >

パート・アルバイト(東京都)

求人の検索結果を見る

< 平日勤務で週末はリフレッシュしたい人におすすめ >

正社員×土日祝休み(東京都)

求人の検索結果を見る

もっと見る

この質問と関連する質問

    職場・人間関係に関する質問をキーワードで探す

    < いつもと違うしごとも見てみませんか? >

    覆面調査に関する求人(東京都)

    求人の検索結果を見る

    Q&A閲覧数ランキング

    カテゴリ: 職場の悩み

    転職エージェント求人数ランキング

    • 1

      続きを見る

    • 2

      続きを見る

    • 3

      続きを見る

    あわせて読みたい
    スタンバイプラスロゴ

    他の質問を探す

    答えが見つからない場合は、質問してみよう!

    Yahoo!知恵袋で質問をする

    ※Yahoo! JAPAN IDが必要です

    スタンバイ アプリでカンタン あなたにあった仕事見つかる