教えて!しごとの先生
教えて!しごとの先生
  • 解決済み

彼女がキャバクラでバイトをしていますが、辞めさせたいです。 どうすれば、彼女にバイトを辞めてもらえるでしょうか? 彼…

彼女がキャバクラでバイトをしていますが、辞めさせたいです。 どうすれば、彼女にバイトを辞めてもらえるでしょうか? 彼女の両親にキャバクラのバイトの話を密告したら、喧嘩になってしまいますか?社会人3年目の24歳の男です。 交際3年目の彼女は今、大学4年生の22歳です。 彼女は大手商社(明治神宮球場が道路を挟んですぐ横にある大手商社)に無事に内定が出て、就職活動も終えています。 現在、彼女は週に2回程度ですが六本木のキャバクラでバイトしています。 キャバクラなので凄い沢山お酒を飲まないといけないことも多い様で、深夜の1〜2時に泥酔状態で電話が来ることもあります。 私はずっと、彼女がどういう飲み方をさせられているのか心配でした。 なので、先々週の金曜日に彼女がバイトしている六本木のキャバクラに1時間コースで偵察に行きました。(1時間で5万円取られました。) 彼女には私がキャバクラに行くことは伝えておらず、彼女のことは指名せずにサングラスで行きました。 衝撃的だったのは彼女の服装です。 彼女は胸元がかなり開いて胸の谷間がくっきりと見えるかなり派手なドレスを着ていました。彼女ですが、カップがEなのでかなり谷間とかが目立っていました。。 彼女は大学のミスコンで準グランプリになった実績もあり、容姿やスタイルがかなり高レベルです。 次に驚いたことは、彼女が接客中のお酒の飲み方です。 私が下戸でビール1杯で顔から体全体まで真っ赤になる体質でカシスオレンジみたいな甘いお酒しか飲めないですし、甘いお酒でもコップ1杯以上飲むと気持ち悪くなって吐いてしまう下戸なので、余計に衝撃的だったこともあるかもしれないですが、彼女のお酒の飲み方が凄かったです。 彼女は別のテーブルで他の客に指名されていて、その客にコールされながらシャンパン1本とかテキーラショットを30杯とかを凄いペースで飲んでいました。 さらに、彼女は別の席に移動してそこでもテキーラショットを10杯位飲んでいました。 彼女はかなり泥酔状態になっていましたが、彼女の顔や体は全く赤面しておらず、肌色でした。 彼女は体質的に、お酒を飲んでも1ミリも顔や身体が赤面しないです。どれだけお酒を飲んでも彼女の顔や体は1ミリも赤面せず、ずっと肌色です。 かなり沢山飲んでも、テンションが高くなる程度で二日酔いになった姿も数回しか見たことがないくらい酒に強いです。 以前、彼女がキャバ嬢のバイト終わりに彼女がかなり相当飲み過ぎてベロベロになり、彼女から迎え依頼の電話があったので車で彼女を迎えに行き、その流れで性行為を誘われて、かなり泥酔していた彼女と性行為をしたことがありますが、行為を始める時に彼女が服を脱いで裸になりましたが、その時も彼女の顔や体は全く赤くなっておらず、肌色でした。 話は逸れましたが、彼女は体質的にお酒を飲んでも全く赤面しないでずっと肌色の体質だからといって、泥酔して酔い潰れるまでコールをしてお酒を飲ませたりすることを店側も何も言わないってあり得ないと思います。 ただ、彼女が以前言ってのですが、六本木のキャバクラの店のバイト採用面接の際に、どれくらいの量のお酒が飲めるのか・飲酒をした時に顔や体が赤くなるか否かの2点を聞かれたそうです。 面接通過連絡の後に、PCR型の唾液採取の遺伝子検査でアルコール遺伝子多型(お酒の耐性を図る遺伝子検査)を受けさせられたと言っていました。ちなみに、彼女の遺伝子検査の結果は、日本人の中で最もお酒に強いタイプのNN型という結果だったそうです。 バイトで接客をしている時の彼女の飲み方って彼女の健康面を考えた時に大丈夫なんでしょうか? 店側が彼女の飲酒量とか体調を気配りしてマネージメントすべきです。 ちなみに、私は、ビールを少し飲んだだけですぐに赤くなり、全身が茹でたこの様に赤くなり、周りの人に心配されてしまうくらいお酒が弱いです。 350mlの缶ビール1本すら完飲できないレベルで下戸です。 本当に少量のお酒を飲んだだけで、顔や体が真っ赤に紅潮して茹でたこの様になります。、ビールや日本酒の味自体も苦いだけで美味しいと感じたことが1度も無いです。 大学生の頃、サークルやゼミの飲み会に参加していましたが、お酒を美味しいと感じたことは1度もないです。 この前の日曜日、彼女と海水浴デートで海に行き少し泳いだ後に海の家で、彼女と2人で海の家で貝焼きセットを注文して、牡蠣やハマグリなどの貝を焼き、つまみにしてお酒を飲みました。 彼女は海の家で、「喉越しやばい。夏のビールはマジでうまい。」と何度も言いながらとても美味しそうにビールを大ジョッキ7杯も空けてしまいました。 彼女は、日本酒の辛口や芋焼酎も好きで、彼女の家に辛口の日本酒や芋焼酎の瓶が何本もあります。

補足

この前の日曜日、海の家で大ジョッキの生ビールを7杯飲んでいた時も彼女は全く赤くなっておらず、肌色のままでした。(彼女は水着を着ていたので、顔や体が全く赤くなっていないことがよく分かりました。) 今年の春に彼女と新潟旅行に行った際に彼女の希望で酒蔵に行き、そこで彼女は日本酒の飲み比べをして、10種類くらいの日本酒をプラスチックのコップで飲んでいましたがその時も彼女の顔や体は全く赤くなっておらず、ずっと肌色でした。 しかも、日本酒を「めっちゃ美味しい。」と一定飲んでいました。 先月末に彼女と「焼肉きんぐ」という店に焼肉を食べに行きましたが、その時も彼女は中ジョッキのビールを7杯くらいと焼酎ハイボールを3杯、後は氷結レモンサワーを2杯飲んでいましたが、やっぱり彼女の顔や体は全く赤くなっておらず、ずっと肌色でした。 彼女はどれだけ飲んで凄い酔っ払っても(記憶を無くすほど泥酔した時でも)顔や体が全く赤くならず、肌色のままの人です。 だから余計にキャバクラとかでも心配されずに酒を次々と注がれてしまうタイプなんだと思いますが、店側は女性キャストのマネージメントが全くできていな気がして心配です。

続きを読む

216閲覧

回答(4件)

  • ベストアンサー

    あなたが彼女のバイト代を払えばいい。 キャバクラで彼女が稼いでくる額をあなたが渡せば彼女はキャバクラで働く必要は無くなるでしょうからそうしたらいいですよ。 それからあなたはその給料分とは別に彼女が好きで飲んでいたお酒代も払わなければならないでしょうね。 頑張ってください。

    1人が参考になると回答しました

  • だったら別れろ 以上

  • シャンパンはちゃんと飲んだと思うけど、テキーラはほんとにアルコール入ってるんですかね?ジンジャエールとかだと思います。 あと半年くらいって期間決めて働いてるみたいだし、その期間分のお金をあげたらやめてくれるかもしれません。

  • しつこいですね。口を出すなら金も出せばいいでしょう。貴方が彼女が稼いでくるキャバクラ代をそのまま払ってやれはいいことですよ。

< 質問に関する求人 >

パート・アルバイト(東京都)

この条件の求人をもっと見る

< 質問に関する求人 >

商社(東京都)

求人の検索結果を見る

もっと見る

この質問と関連する質問

    < いつもと違うしごとも見てみませんか? >

    覆面調査に関する求人(東京都)

    この条件の求人をもっと見る

    Q&A閲覧数ランキング

    カテゴリ: アルバイト、フリーター

    転職エージェント求人数ランキング

    • 1

      続きを見る

    • 2

      続きを見る

    • 3

      続きを見る

    あわせて読みたい
    スタンバイプラスロゴ

    他の質問を探す

    答えが見つからない場合は、質問してみよう!

    Yahoo!知恵袋で質問をする

    ※Yahoo! JAPAN IDが必要です

    スタンバイ アプリでカンタン あなたにあった仕事見つかる