教えて!しごとの先生
教えて!しごとの先生
  • 回答終了

雇用契約書に就業時間 定時勤務9〜17時と記載されています。

雇用契約書に就業時間 定時勤務9〜17時と記載されています。会社は7/1〜9〜18時の8時間のフレックスに変更。当然1時間勤務時間が長くなるので給与のベースアップが通知されるものと思ったら私は管理監督者だから対象外だから通知の必要はない。と言われました。 役職はマネージャーとなっていますが、組織図上では部長職ではなく、副部長職と序列は一緒となっています。7/1〜はマネージャーではなく、管理監督者ではない副部長となると言われました。 決裁権限は一切ないので管理職ではあるが、管理監督者ではない旨を伝えましたが、一切受け入れられませんでした。会社に対して管理監督者とするならば、その見解を一筆欲しいと伝えました。会社からは雇用契約者と採用条件通知書だけが送られて来ました。見解を求めたのに入社時の書面を送ってこられたのですが、管理監督者の会社の見解を出させるにはどのようにしたら良いのでしょうか?

補足

残業代は無し。 年俸制となっていますが、入社前にボーナス支給かボーナス無しどちらでも選択できると言われボーナス無しとしています。

続きを読む

44閲覧

回答(1件)

この質問を見ている人におすすめの求人

< 質問に関する求人 >

フレックス(東京都)

求人の検索結果を見る

< 質問に関する求人 >

マネージャー(東京都)

求人の検索結果を見る

もっと見る

この質問と関連する質問

    < いつもと違うしごとも見てみませんか? >

    覆面調査に関する求人(東京都)

    求人の検索結果を見る

    Q&A閲覧数ランキング

    カテゴリ: 労働条件、給与、残業

    転職エージェント求人数ランキング

    あわせて読みたい
    スタンバイプラスロゴ

    他の質問を探す

    答えが見つからない場合は、質問してみよう!

    Yahoo!知恵袋で質問をする

    ※Yahoo! JAPAN IDが必要です

    スタンバイ アプリでカンタン あなたにあった仕事見つかる