教えて!しごとの先生
教えて!しごとの先生
  • 回答終了

av女優になるか迷ってます。 Twitter等を見ると、フォロワーが50万人ほどいてそれだけで稼いでる方がいま…

av女優になるか迷ってます。 Twitter等を見ると、フォロワーが50万人ほどいてそれだけで稼いでる方がいます。only fanやfantia等で海外にもファンを作って色んな人から毎日チヤホヤされて優しくされて沢山儲けて良いなあと思います。 人生1回しかないし、本当に誰からも認知されずに慎ましくつまらない仕事をする人生でいいのか?と思ってしまいます。 知的なav女優の方を見ると、別に過去の経歴が汚点になるわけでもありませんし、起業家になってたり、成功してる例ばかり見ます。 さくらまなさんとかは、文筆でも注目されてますし、普通に生きてたら誰からも注目されない会社員の人生だったと思います。 私は学歴も中途半端で良い大学を目指していましたが失敗して地方の国立レベルで、入った会社も辞めてプラプラしています。これから就活しても良い企業にも入らないし、安い給料で、誰からも尊敬されず、死ぬまでうだつの上がらない人生が待ってます。 かといって周りの友達みたいに、男性にたかるために媚びて、結婚したら旦那とかに文句を言ってTwitterで愚痴る人生も嫌です。 自立したいです。 会社やめてプラプラしてても親からも友達からも許されてます。今の時代に女性に生まれて良かったと思います。もし男性だったら終わってたと思います。 そして20代も中盤になって何か一発当てる人生最後のチャンスかなと思います。もう私には何の人生の希望も残されてないです。 その上で私の決断は間違いでしょうか?

続きを読む

4,508閲覧

1人がこの質問に共感しました

回答(9件)

  • 結婚しない道、彼氏がいないんだったらありでしょう。 ですが、彼氏などがいて秘密でAV女優をしていたら一生憎まれる人生が待ってますよ。秘密でもなくてもAV女優をしてたってだけで憎まれると思います。大切な人から一生憎まれる人生は相当辛いと思います。後同年代の昔ながらの友人からも悪口言われると思いますよ。彼氏がいてそんなことしているって言われて。結果的に待ってるのは孤独です。 後あなたのキャリアや年齢が、例えば大卒という専門学校を卒業して資格を持てて職に困らないキャリア(保育士やインテリア)で、年齢が20代後半以上の年齢だったらあなたの選んだ選択肢は間違ってます。AV女優というのはなんの能力も資格もない人生に行き詰まった若い子が目指す職業です。 後地方の国立レベルでプラプラしている→これに関しては地方の国立レベルとか言ってますが、大学に入れるだけで充分立派な資格です。どの大学であれ大学に入れただけで凄い方です。ほとんどの方が高卒が多い中、大学に入れただけで立派だと思います。就活でも就職でもそこそこのポジションがつけて不利ではないはずです。それ言うんだったらもっと現実で苦しんでる方多いですよ。よってAV女優の道は進むべきではありません。 それが高卒で若くて彼氏がいないんだったらまあいいんじゃないかとは思いますが。 さすがに20代後半は好まれないだろうし、ましてや30歳なんかもっと無理でしょう、それと大卒や専門学校を卒業してるんだったら普通に正社員として働くべきだと思いますよ。だって普通に働くために正社員にで有利になるために高い金払って、その学校を卒業したわけですから。ここで売れるかも分からない稼げるかどうかも分からない可能性のないAV女優をしてしまったとしたら、かなりその分の学校のお金が無駄だと思います。 後体型がデブだと売れないと思うからデブだったら基本諦めた方が良いですよ。一生結婚できないだろうし。後現実的にAV女優で成功する方は基本的にいないし一握りの業界です。宝くじで一等当たるよりも確率低いです。

    続きを読む

    1人が参考になると回答しました

  • FANZAのサイトでAVデビューした人達を見てください。 それらの女の子と並ぶ自信があればデビューもいいと思います。 変わり種もいますがすぐに消えていきます。 三上悠亜や高橋しょう子クラスは無理ですが顔、スタイルによってはそこそこに活躍は出来ます。結局、風俗で稼ぐことになるでしょうけど。 今のAV業界で女優は余るくらいいて、なりたくてもなれない人が多いです。それほど競争の激しい世界なので生き残るのはかなり難しいです。 「成功例ばかり見る」、失敗例を出さないからですよ。むしろ失敗例は山程ありほんの一握りの成功を出しているだけ。AV業は低く見る人が多く普通の仕事で失敗したんだと思われます。上記の二人も失敗してAVデビューしたわけですが顔とスタイルが良く称賛の声が上回ります。AV業は好きものでないと務まりませんし成功しません。そうでないのに出ると使い捨て状態でブラブラするだけですよ。

    続きを読む

    1人が参考になると回答しました

  • まぢなら良いかと スタイルも自信がおありなんでしょ? ジャンル多彩なのでその辺はまーいいかw

  • 良いと思いますよ。 結論あったとしても、やらない後悔より、やった後悔でしょ?! 死ぬよりマシだと思います。

    1人が参考になると回答しました

この質問を見ている人におすすめの求人

< 質問に関する求人 >

女優(東京都)

求人の検索結果を見る

< 平日勤務で週末はリフレッシュしたい人におすすめ >

正社員×土日祝休み(東京都)

求人の検索結果を見る

もっと見る

この質問と関連する質問

    情報収集に関する質問をキーワードで探す

    < いつもと違うしごとも見てみませんか? >

    覆面調査に関する求人(東京都)

    求人の検索結果を見る

    Q&A閲覧数ランキング

    カテゴリ: 職業

    転職エージェント求人数ランキング

    あわせて読みたい
    スタンバイプラスロゴ

    他の質問を探す

    答えが見つからない場合は、質問してみよう!

    Yahoo!知恵袋で質問をする

    ※Yahoo! JAPAN IDが必要です

    スタンバイ アプリでカンタン あなたにあった仕事見つかる