教えて!しごとの先生
教えて!しごとの先生
  • 解決済み

タイムマシンがあったらいいと思いませんか? 僕は、テクノカレッジで販売コースかOA事務コースにするかを決める5月16日…

タイムマシンがあったらいいと思いませんか? 僕は、テクノカレッジで販売コースかOA事務コースにするかを決める5月16日(金)の原因対策に戻ることが出来るので、あったらいいなと思いました。

補足

出来れば完成していてすぐ乗れて、すぐ移動出来るのがあったらいいと思います。

149閲覧

回答(1件)

  • ベストアンサー

    タイムマシンを、語るには、時間の正体を知る、必要がありますね。 時間の正体を、突き止めて、数式で示す事に、世界で初めて、成功しました。 ネイチャー誌にも、投稿を済ませています。。が。。掲載されませんね。。(笑い) 時間の正体を、目に見えない、思考のようなものと、根拠もないのに、信じている。 古い、古い、思考である 時間の、正体は、証明されたのです。。数式でも、証明されたのです。認めるしかないのですね。 時間とは、物質&エネルギーの、変化進行形であるので、それを、光と呼ぶ、電磁波が、反射して、その物質の、変化の様子によって、錯覚発生しているのですよ。 時間など、本当は、無いのですよ。 宇宙時間方程式 =(T)=(M±)±(E)時間は物質とエネルギーの変化進行形の性質による、錯覚発生現象である 食べ物の、竹輪の穴。。道路のトンネルの穴 常人は、穴が有る。。等と、錯覚しているのですね。 私に、言わせると、穴など無いのですよ。 穴があるのではない。穴は無い。 竹輪や、トンネルの、中身が無いのである。 時間とは、物質&エネルギーの、変化進行形によって、錯覚発生する、現象なのですね。 つまり。。量子論 と 相対論 の違いを、理解出来ない限り、時間を、語っても、必ず、矛盾が発生する事でしょうね。 重力場で、光が、重力によって、引き寄せられる事で、光の速度は、アップしますが、重力場から、脱出する時に、 同じように、重力によって、引きもどされるので、その時に、光の速度は、遅くなるのですね。 ですから、重力の、影響は、相殺されるので、重力場では、時間は、ゆがむ??遅れる??進む??等と言う、現象は、発生しないのですね。。 理解出来ましたか? (時間T)とは、(物質M)と(エネルギーE)の、変化進行形の性質によって、錯覚発生する、錯覚発生現象である。。つまり、物質が、変化する、様子によって、錯覚発生するのですね。 つまり、物質M による、景色が変わる様子に、よって、錯覚発生しているのですね つまり、景色が変わる事で、無い、穴の形が、変わる様子を、時間と、呼んでいるのですね。 ちなみに、時間とは、計測地点に、距離さえあれば、①地点と、②地点と、③地点と、すべての地点で、同一時間は、存在しないのですよ。 つまり、例え、一mでも、①地点と、②地点と、③地点と、互いに、計測地点に、距離が、あれば、それを伝える、光や、電波、音波、その他の、移動速度と、移動距離によって、それぞれに、時間の誤差が、生じてくるのですね。。 理解できましたか? ちなみに、太陽と、地球では、時間の誤差は、約8分30秒です。 地球と月では、約、1.3秒間と言われていますね。 それは、時間とは、①物質M と ②物質M の距離。。。空間では無い。。あくまで距離 この、距離を、光や、電波、音、その他の、方法で、伝えることで、錯覚発生している。現象である事を、理解する必要が、あるのです 理解したいのでしたら、ヤフーブログ 陰陽逆転の法則 ( ① 時間の正体を 数学の公式で、科学的に 理論説明、実証した。。) http://blogs.yahoo.co.jp/ozizou2533/39986126.html 上記① から。。約10ページを、小説本を、読む感覚で、読者の、皆様の、コメントも含めて、最後迄読むと、すべてが、理解できるでしょう 宇宙生命の始まり と 終焉 An opening and the end of the space. . http://blogs.yahoo.co.jp/ozizou2533/40157166.html 理解したくない人は、読まないで下さいね。。(笑い) 宇宙時間方程式 =(T)=(M±)±(E)時間は物質とエネルギーの変化進行形の性質による、錯覚発生現象である。 この、方程式は、宇宙方程式も、宇宙定数も、両方が、正しい事を、示しています つまり、アインシュタイン博士は、宇宙定数を、取り下げる必要は、無かったのですね 宇宙方程式と、宇宙定数が、交互に、繰り返している事を、示しているのです。 宇宙の始まり~終焉~始まりの繰り返し 宇宙は、ビッグバンに始まり、ゆらぎから、インフレーションによって、膨張拡散 宇宙は膨張を続け、結果、宇宙の温度は徐々に下がっていきます。 断熱膨張という現象です。 空気の入っているペットボトルの体積を大きくすれば、中のエネルギーが失われ温度が 下がりますが、それと同じことが宇宙全体で起こるんです。 そうすると、絶対零度、−273.15 ℃迄、急激に冷却されるるのです。すべての物質が、凍りついて、宇宙は終わりを、迎えるのです。。これが、ビッグフリーズです。 しかし。。続きがあるのですね。 私の、恩師でもある、村山斉 教授、そして、世界の科学者は、ここまでしか、知らないのです。。 ここ迄は、アインシュタイン博士の、宇宙定数、による、理論証明ですね。 しかし、この先の続きは、私だけしか、理論証明出来る者は、いなかったのですね 宇宙は、宇宙定数によって、ビッグフリーズによって、終焉を迎える。 そして 絶対零度、−273.15 ℃迄、急激に冷却される事で、物質Mは、縮小するのですね。 冷却縮小する事で、膨張拡散が、止まるのですね。。 この、冷却縮小による、膨張拡散距離の限界。。停止。。 そうすると、やがて、引力の法則なり、ダーク物質の影響なりで、今度は、反転、縮小を始めるのですね。 つまり、縮小デフレです。これは、アインシュタイン博士の、宇宙方程式によって、宇宙の終焉が、 ビッグクランチで終了する事も示しているのですね。 つまり、 馬鹿げた事に、宇宙定数も、宇宙方程式も、両方が、共に、正しくて、交互に、繰り返している事を、示しているのですね 宇宙は、これを、繰り返している事を、示していますね ちなみに、ダークエネルギー & ダークマター の正体は、解明はされては、いません しかし、私の、新発見の、宇宙時間方程式では、ダークマターは、引く力の、マイナスの、磁力である事を、示しています。 そして、ダークエネルギーは、押す力の、プラスの磁力である事も、示しています。。 これは、物質M± が、 ( E=mc2 )によって、磁力が、プラス & マイナス に、分離したのでしょうね。 で、あれば、ダーク物質の、検出は、磁力を帯びる機器では、検出不可能である事を、示していますね。 そうは、思いませんか?? これが、ダーク物質の正体に対する、私の、理論です 理論の、正否は、読者の、皆様の、ご自分での、検証に、お任せします ちなみに、時間とは、計測地点に、距離さえあれば、①地点と、②地点と、③地点と、すべての地点で、同一時間は、存在しないのですよ。 つまり、例え、一mでも、①地点と、②地点と、③地点と、互いに、計測地点に、距離が、あれば、それを伝える、光や、電波、音波、その他の、移動速度と、移動距離によって、それぞれに、時間の誤差が、生じてくるのですね。。 理解できましたか? ちなみに、太陽と、地球では、時間の誤差は、約8分30秒です。 地球と月では、約、1.3秒間と言われていますね。 それは、時間とは、①物質M と ②物質M の距離。空間では無い。あくまで距離 この、距離を、光や、電波、音、その他の、方法で、伝えることで、錯覚発生している。現象である事を、理解する必要が、あるのです 『穴』 も、『時間』も、『影』 も、本当は無いのです 理解頂きまして、感謝します つまり、アインシュタイン博士の、一般相対性理論の、( E=mc2 )は、正しいのですね。 そして、宇宙定数も、宇宙方程式も、両方が、正しいのですね。。 しかし。 光速度不変の原理。これだけは、誤りであった事が、これで、証明できましたね。 アインシュタイン博士は、相対論と、量子論を、ごっちゃに、思考していたようですね。 つまり、幻の、幻影の時間を、追っていたのですね 物質Mを、光の速度の、例え、二倍であろうと、百倍であろうと、スピードを、速く移動させる事では、物質Mの、移動時間を、短縮する事は、可能です しかし 物質Mの、変化進行形の性質によって、錯覚発生した、(時間T)を、止める。。あるいは、逆行させる。?? そのような、発想が、これで、つじつまの合わない、理論である事に、気付いた事でしょう ですから、残念ながら、タイムマシンは、作れないのですね。。 下記に、時間を、数式で示す事に、成しました。 時間の数式 (時間T) = (物質M±) ±(エネルギー E=mc2 ) (T)=(M±)±(E)時間は物質とエネルギーである。宇宙時間方程式を新発見した。 http://blogs.yahoo.co.jp/ozizou2533/40115421.html 下記のように、計測地点に、距離があれば、その距離と、それを伝える、光や、電波、音波などの、速度と距離によって、それどれに、時間の誤差が、生じる。。。 つまり、①~②~③~同一地点以外には、同一時間は、存在しない事が、証明出来る ①物質M±の時間 ②物質M±の時間 ③物質M±の時間 ④物質M±の時間 ⑤物質M±の時間 ⑥~~ 時間の正体とは、有っても無い 無くても有る 不思議ですね そして、地球には、それどれの地点において、地球取り決め時間が、存在するのである ちなみに、私達、日本国では、日本国取り決め時間を、利用しているのですね アメリカの、ニューヨークには、ニューヨーク取り決め時間を、利用しているのですね。 イギリスの、グリニッジ標準時間と言う、取り決め時間も、利用していますね。。 これが、時間の正体なのですね。 理解出来ましたか?? 2014年 5月 29日 00時 01分 すべては、極めると逆転する 陰陽逆転の法則 逆転地蔵

この質問を見ている人におすすめの求人

< 質問に関する求人 >

OA事務(東京都)

求人の検索結果を見る

< 質問に関する求人 >

事務(東京都)

求人の検索結果を見る

もっと見る

この質問と関連する質問

    情報収集に関する質問をキーワードで探す

    「#事務が多い」に関連する企業

    ※ 企業のタグは投稿されたクチコミを元に付与されています。

    < いつもと違うしごとも見てみませんか? >

    覆面調査に関する求人(東京都)

    求人の検索結果を見る

    Q&A閲覧数ランキング

    カテゴリ: 職業

    転職エージェント求人数ランキング

    あわせて読みたい
    スタンバイプラスロゴ

    他の質問を探す

    答えが見つからない場合は、質問してみよう!

    Yahoo!知恵袋で質問をする

    ※Yahoo! JAPAN IDが必要です

    スタンバイ アプリでカンタン あなたにあった仕事見つかる