一つの方法としてなら「オン(仕事)」と「オフ(休憩)」を明確にしない。 を試すのは如何でしょう。 就業開始「オン」で昼過ぎ、休憩「オフ」、15時から「オン」では流石に嫌になると思います。 例えば、休憩「オフ」後、食事など1時間程度が経過すれば、「オン(アイドリング)」を開始してます。 要するに仕事に関する勉強や業務の事を考えます。 完全にオフにして3時間では厳しいので、『アイドリング』を間に挟めば少しは復帰しやすくなるように思います。
なるほど:1
ありがとう:1
1時間休みじゃないんですね。 薬局は、1時間休憩でその後は、いろいろな業務してました。 クリニックで休み時間長い時は、一度帰宅する人やクリニック内で休んでいる人などいました。 クリニックでも1時間休憩の所もありました。 1時間休憩の所に転職したら良いのかも。
> 昼から15時過ぎまでお休み 昼休みが3時間あるということでしょうか? 一般的な会社員は1時間程度なのでかなり長いですね。 もしこの休み時間がもっと短くなっても長くなっても > そのあとの仕事に戻るのがほんとに嫌です が変化しないようにお見受けしました。 今の仕事が向いていないのかもしれません。 自分に合う仕事だとモチベーションが湧くかもしれません。 人生の転機かもしれませんね。
私が勤めてた薬局は1時間休憩でしたよ。 薬局変えるしか無いのでは?
< 質問に関する求人 >
医療事務(東京都)この条件の求人をもっと見る
求人の検索結果を見る
< いつもと違うしごとも見てみませんか? >
覆面調査に関する求人(東京都)この条件の求人をもっと見る