教えて!しごとの先生
教えて!しごとの先生
  • 回答終了

キャバ嬢(現役)の方に質問です。 キャバ嬢に告白されました。営業ですか? まだ返事はしてません。 僕は月に3つ…

キャバ嬢(現役)の方に質問です。 キャバ嬢に告白されました。営業ですか? まだ返事はしてません。 僕は月に3つの店に同じ女の子を指名している客です。 1回に4万から15万くらい(その時の乗りで、あんま予算考えてない)使ってます。 それで僕は元々 キャバ嬢を口説くつもりはないのを前持って書いておきます。 告白されたキャバ嬢が居る店は 3ヶ月 月に1度行き 指名してるけど LINEが面倒だから 3回とも連絡先交換を拒んでいます。未だ連絡交換はしてません。 アフター中に告白されました。 連絡先交換してない。営業連絡不要。 自分が好きな時に 店に連絡して そいつが居る日に行ってました。 1回目は店に行き連絡交換拒否 2回目は店に行き連絡交換拒否するかわりに同伴を約束し 3回目は店の中で約束した日時に同伴し 盛り上がったので、気付いたらオープンラストしアフターし 昼まで遊んで そいつが寝れないから 店休んで 食事して 風呂入らない二人のまま 別れようとした時に告白されました。 僕は彼女は居ないですが 恋愛は きちんとしたいので キャバクラや風俗は 彼女が居る期間だけでも 辞めるつもりです。 しかし このキャバ嬢には しつこいくらいに 連絡交換はしたくないって言ってるのに 告白してまで 僕と連絡交換をしたいんでしょうか? どーせ 連絡交換して 営業LINEするのは 見え見え。 確かに僕は 付き合っても 趣味で 飲み行くとは言っています。 もし、付き合った場合 キャバ嬢と客の関係はなくなるし 自分が 深入れしてしまう危険もあります。 そのキャバ嬢は 連絡交換出来ないから 会ってる時は 何回も連絡交換求めてくるんですが 普通に考えて 女性が 連絡交換攻まりまくる光景は不自然で仕方なく 最初は 自分のタイプだから指名してたけど 何か 案外 がめつい性格と思い 嫌になってきました。 挙げの句の果てに 指名客に連絡交換して貰えないと仕事仲間に馬鹿にされてるようです。 しかし 僕は連絡交換したくないキャバ嬢は 金を詰まれても したくありません。 当然 付き合ったら連絡交換になる訳で 本当に 真面目に恋愛する気で告白してきているんでしょうか? 付き合うなら マジメに 最低でも3年は付き合うのを条件にしています。 男から口説かれる仕事なんだから 俺じゃなくても選び放題だと思うんですが。 それに そのキャバ嬢には 付き合うなら キャバ嬢から足を洗って 普通の仕事。何でもいいアルバイトでも何でも。男を扱う仕事意外に就職出来たら 俺は真剣に付き合う。 絶対に幸せにするし お前だけを好きでいる。 でも 俺は マジで いい男じゃない。 お金で女と遊んで自己満足してるだけの男。 次 店行く時に返事伝えるよッて言ってます。 いつ来るのかは 気が向いたらと伝えてます。 もはや ここまで来ると 引き出しがないのか 無言になってました。 俺が客で 飲みたい時に店行って金払う やってる事は 連絡交換しようが しまいが お前の売り上げ変わらんよ。 キャバクラで働いてる期間も若いうちしか出来ないし 今一緒に働いてる人も 一生の友達が出来るかもしれないし 俺と付き合って人生が悪い方向行っても 知らないからね それでも いーの。 みたいな事を言いました。 連絡交換はしてないですが 振るなら店行かなくていーやッて気もします。 しかし 店行って OK出しても 僕は 連絡交換したくありません。 店側には 個人情報って冗談で言っている程です。 連絡交換は そいつが店辞めるの聞いて 就職受かって 内定書を見るまでは 正式には付き合いたくありません。 そもそも 僕は 恋人が居ないので 付き合うのは 選ばないのですが そいつが 真剣なのか。 僕はO型なので 熱し易く冷め易いです。 付き合う方向なら もう 店行かず そいつが退職して就職するまで半年待ちます。 付き合わないなら 今まで通り 気が向いた時だけ店に行きます。連絡交換はずっとしません。 僕は どうすれば いーでしょうか? こんな事言ってますが O型なんで 飽きたら すぐ別れてしまうの分かってるから 今は 誰とも付き合いたくないのが本音です。 変なとこ お人好しなんで。 断る場合でも店に行きます。 キャバ嬢の方 同じ経験された方 お答えお願いします。

続きを読む

1,848閲覧

ID非公開さん

回答(1件)

  • 男だが、 それだけお金使っていれば、十分じゃないですか。 それ以上は求められないでしょう。 だから営業とまでは言えないと思う。 付き合いは成立しても、貴方の希望の付き合い方は難しいでしょうね。 割り切った関係がベストだと思う。 お付き合い兼お客。 体あり。 現実としては、多分人生観が180度違うと思う。 寿命も違う。彼女達は早死に。 バイトレベルの子なら、違ったかもしれないが。 自分もプロ意識やプロ化してしまってる子は避ける傾向にあります。 例え経験がまだ浅くても、生まれつき風俗産業に生きる宿命がある子がいるのが解ります。 基本思考としては、水あげ、身請けしてもらいたいタイプがいます。 特に27歳以上はその傾向にある。 だが結婚願望や主婦願望はあるようで無い。 あっても何もしなくて良いとか都合の良い条件しか求めてない。 可愛いだけの酒好きニートですから。 若い子なら、一般と比べ真面目にとは言い難いが、成立するでしょうね。 束縛しなければ、良い男女関係も築けるかもしれない。

    続きを読む

< 質問に関する求人 >

営業(東京都)

この条件の求人をもっと見る

< 質問に関する求人 >

パート・アルバイト(東京都)

求人の検索結果を見る

もっと見る

この質問と関連する質問

      職場・人間関係に関する質問をキーワードで探す

      < いつもと違うしごとも見てみませんか? >

      覆面調査に関する求人(東京都)

      この条件の求人をもっと見る

      Q&A閲覧数ランキング

      カテゴリ: 職場の悩み

      転職エージェント求人数ランキング

      • 1

        続きを見る

      • 2

        続きを見る

      • 3

        続きを見る

      あわせて読みたい
      スタンバイプラスロゴ

      他の質問を探す

      答えが見つからない場合は、質問してみよう!

      Yahoo!知恵袋で質問をする

      ※Yahoo! JAPAN IDが必要です

      スタンバイ アプリでカンタン あなたにあった仕事見つかる