教えて!しごとの先生
教えて!しごとの先生
  • 回答終了

今社会人4年目の23歳の女です。

今社会人4年目の23歳の女です。私は入社1年目の20歳の時、50歳の上司に性的な行為をされました。 私のいた職場はみんな明るくていつも騒がしい職場でしたが、とにかく下ネタとかが大好きな人達ばかりで、初めての場所に馴染むために私もいつもにこにこしながら聞いたり、少し下ネタっぽいことを話したりしていました。 そんな中で1度本部の偉い人が私のいる支店の飲み会に参加することになり、その話のなかでノリで2人で旅行に行かされることになりました。 まだ1年目だった私は断ることも出来ず、2人で旅行に行くことになり、その夜に性行為を強要されました。 その時まだ処女だったので、初めての行為でした。 家に帰ると気持ち悪さと怖さで涙が止まらなくなりました。 ですが職場の人に辛かったと伝えてしまうと場の空気が悪くなってしまうかもしれない、嫌われてしまうかもしれないと思い、職場で旅行どうだった?と聞かれた時に私はいつも通りにこにこしながら起こった出来事を伝えました。 職場の人はあのおっさんやべ〜!とか、楽しそうやん、とか言って笑っていました。 いつからか私は職場でビッチと呼ばれるようになりました。 みんな悪気がある訳ではなく、本当にそういう奴だと思ってたのだと思います。 その後職場の別の人からご飯の誘いがあり、また性行為をされました。 私は昔からなんでもいいよ!と言ってしまい、いつも笑ってるような性格なので、その上司も先輩も私が嫌がってるとは思ってなかったのかもしれません。 された後はいつも気持ち悪くて泣きながら吐きました。 それから何度か同じような事があり、私は私の体はもしかしたら商品になるのかな?と思うようになりました。 体を売り始めれば簡単にお金が手に入るようになり、私が今までされてきた事も意味のある事のように思えました。 今は別の支店に転勤することになり職場の人との性行為は無くなりましたが、時々病気のように自分の体を売ってしまいます。 今でもした後はいつも気持ち悪くて泣きながら吐いてしまいます。 親や友達は彼氏のいた事ない私をピュアで処女な子だと思ってると思います。 何度か彼氏を作ろうと思いましたが、嫁や子供が居るのに平気で別の女を抱く人をたくさん見てきたせいで男性に対して恋愛感情を持てなくなってしまいました。 こんな会社に入らなければ、あの時NOと言える私だったなら、何度も考えてしまいます。 全部私が悪かったのでしょうか? 何度ももう自分を売るのはやめようと思っているのに、辞めたら職場の人に抱かれた日々が余計辛く思えてしまい、何度も同じことを繰り返してしまいます。 こんなこと誰にも言えず、毎日が辛くて苦しいです。 こんな日々を抜け出して、幸せになりたいです。 何か少し、アドバイス等頂けると嬉しいです。 長々と私の愚痴を読んでくださった方本当にありがとうございました。 よろしくお願いします。

続きを読む

91閲覧

ID非公開さん

回答(4件)

  • 女性を快楽の道具に思っている男性が悪いし、気持ちが悪いです。でも男性ってそういうもんなので、仕方ないとも思います。 あなたももちろん悪いです。 というか、あなたの方が悪いです。 男性はあなたが嫌と分からないから、手を出しても悪気はないでしょうね。 ちょっと考え方が理解ができませんが、ただツラいことは文章を読んでわかりました。 難しいのかもしれないですが、嫌なら嫌と断るしかないし、空気読めないんだから、周りがどう思うとか空気読む必要がないです。 何回も言いますが、嫌なら嫌、してはダメです。 それに話の内容も、人に言う話なのか、そうでないのか分別をつけないといけません。 性的な話は人前でする話ではありません。職場ではなおさらする話ではありません。 そんなことをニコニコして話してはいけないです。 もっと考えないとダメです。 自分のことは自分でしか守ってあげれません。 ずっと子供のままでは甘えていてはダメです。しっかりしてください。 幸せになるには、結局は自分次第なんですよ。 もう誰とも寝たらダメです。病気とかも危ないですよ。体を大事にしてください。今後は好きな人だけと決めてください。受け止めてくれる器のデカい男性も世の中にはいますので。

    続きを読む
  • その件で自分の体に価値があるということがわかり、お金も稼げているので別に深く考えなくていいんじゃないでしょうか?

  • この世の中、生きていると良いこと、悪いこといろいろな事に遭遇します。 これは人間皆一緒です。 人生過去は変えれませんが、未来は良い方向に考えることが出来るはずです。 いつまでも過去に囚われず、これからの明るく楽しい未来を描きながら生きて下さい。それがあなたのためです。 そうすればきっときっと幸せになれますよ。 お互い頑張りましょう!

    続きを読む
  • あなた、バカですよ。何でそこまで落ちる前に… とにかく体を売るのは一刻も早くお止めなさい! お聞きしますが、快楽を求めての行為ではないのですね? もし快楽の追求でやめられなくなってしまったら、手遅れになってしまいます。頭では拒否っても身体が男を求めてしまう。今のままだとそんな体になります。当然幸せな結婚は遠ざかってしまいますよ!親や身内も不幸のどん底に引き込んでしまいます。 もう絶対に体を売るような事はしちゃダメです。いいですね? 話し相手ならいつでもなりますから。 ダメだからね!!

    続きを読む

    3人が参考になると回答しました

この質問を見ている人におすすめの求人

< 自分のペースで、シフト自由に働ける >

パート・アルバイト(東京都)

求人の検索結果を見る

< 平日勤務で週末はリフレッシュしたい人におすすめ >

正社員×土日祝休み(東京都)

求人の検索結果を見る

もっと見る

この質問と関連する質問

    職場・人間関係に関する質問をキーワードで探す

    < いつもと違うしごとも見てみませんか? >

    覆面調査に関する求人(東京都)

    求人の検索結果を見る

    Q&A閲覧数ランキング

    カテゴリ: 職場の悩み

    転職エージェント求人数ランキング

    あわせて読みたい
    スタンバイプラスロゴ

    他の質問を探す

    答えが見つからない場合は、質問してみよう!

    Yahoo!知恵袋で質問をする

    ※Yahoo! JAPAN IDが必要です

    スタンバイ アプリでカンタン あなたにあった仕事見つかる