教えて!しごとの先生
教えて!しごとの先生
  • 解決済み

中学、高校のイジメで鬱になり何度か自殺未遂をしています。高校の時には器物破損、窃盗、強要、暴行、傷害まで受けました。 …

中学、高校のイジメで鬱になり何度か自殺未遂をしています。高校の時には器物破損、窃盗、強要、暴行、傷害まで受けました。 正直学校の話し合いで示談などは行ってませんが謝罪(謝罪にもなってない)で終わらせることになりました。そして時がたち社会人になり3年後、就職先の部署移動により移動した部署の部長にパワハラを受けて治りかけてた鬱を再発してしまいました。 当時は今ほど騒がれてなかったので原質もありませんが市役所も労基も上層部も全く取り合ってくれませんでした。ですが今もいじめやパワハラのフラッシュバックで、苦しくなったりパニックになったりしてるのに市は傷害年金受給には値しないと判断されました。 なんとかイジメをしていた奴等やパワハラ部長に復讐したいのですがいい案はないでしょうか? パワハラだけで6年イジメだけで10年前ですが正直復讐しないとこの心の傷は一生癒えないくらいそいつらが憎いんです。 どなたか助けて下さい。 お願い致します。 訴えられたら訴えたいです。そいつらの全てを奪ってやりたいです。

補足

ちなみに中学は地元で高校のイジメとパワハラは隣の市です。 高校の時は治療費と主犯親から1万包まれましたが3年間のイジメの内容と量を思い出すと和解金や治療費にすらなりません。 解決の為なら喜んで高校のイジメグループメンバーの名前とパワハラ部長の名前を晒します。

続きを読む

82閲覧

2人がこの質問に共感しました

回答(3件)

  • ベストアンサー

    ちょっと、考えさせてください。 明日、解答します。 取り敢えず、音楽の紹介。 YAH YAH YAH / CHAGE and ASKA https://www.youtube.com/watch?v=yfZIaTZJo0o

  • 今日は、済みません ♀️ 迚も、長文に為りますが、絶対に見過ごせませんので、敢えて言いますね 質問者様も色々、御辛いのですね 勿論、僕等も幼少期当時から(僕達も赤ちゃんの頃から、毒親父に殺され掛けましたが、母親が助けて呉れた御蔭で、助かりました) 何れ丈、嫌な目とかに遭い続けようが 何れ程、悲惨かつ理不尽かつ不公平極まり無い目に遭わされ続けようが、彼処迄の苦難や悲劇を味わされ続けようが(私等にとっても非常に掛け替えの無い方々迄もが、一々、彼是、理由付けられ、犯罪者に仕立てあげられ残虐かつ卑劣かつ姑息かつ下劣極まり無い方法で殺されたり、殺され掛けた挙げ句の果てに、其之事件迄もが揉み消された事も含めて挙げれば挙げる程、切りが無い程、沢山、非常に耐え難い苦痛を味わされ続けて来ました) 今迄、自殺しようとした事は疎か、死のうと考えた事は、此れ迄、一度も絶対に有りませんし、私達も殆ど、御友達が居ませんが 其れでも、質問者様の様な御考えを持った事は、此れ迄、一切、絶対に有りませんよ(=勿論、質問者様や其之他の総ての善良な人達迄、自殺未遂にも追い込んでる連中は皆 其の凡ての大罪者の小物連中からは絶対に勿論、完全に自分以外の凡ての誰々からも復讐されてますから、僕等も復讐した事は何回か有ります) 勿論、もう一度言いますが、どんなに苛め、差別、偏見等々含めて、嫌な事などが有ろうが、決して、自殺とかを試みるのも含めて 絶対に此れ以上無い程、莫迦げてますから 自殺等々の自己犠牲行為とかは、絶対にしないと御約束下さいね 今迄、自殺を考えて来た分、絶対に之以上無い程の至福を可也、味わい、絶対に幸せに愉しく長生き為ると誓って下さいね(=勿論、僕等も絶対にそうしてますから) 自殺何かしたら、悲しみの余り、質問者様の後を追い、自殺したり、精神崩壊したり 言葉を発したり、食事とかが出来なく為る方々も含めて、必ず、現れますね 其れに、嫌な事言うかもしれませんが、2005年にコンスタンティンと言う映画が公開されましたが、其の映画でも自殺したら地獄に落ち、身を引き裂かれる等と言われてましたよ(=勿論、絶対に自分の事しか最初から考えてない総ての小物共拠りは、絶対にマシですし、其之凡ての小物共と違い、永久永遠に地獄で身を引き裂かれ続ける訳では有りませんが、其れでも地獄に行くのは絶対に嫌ですよね? 其れに、地獄での刑期は、想像を遥かに上回る程、非常に迚も、長いですよ) 因みに、喫煙行為も含めて、自殺行為に含まれるとも言われてました ボク的には、其のコンスタンティンを造った方々も、惟以上の自殺者等が増えない様に作ったと思いますが、何の道、自殺とかの自分を傷付ける行為だけは、絶対に最も、少なくとも、無限%✖︎無限%、一番少ない確率でも無限%✖︎無限%、元々、最初から無限%✖︎無限%、確定してますが、此れ以上無い程の絶対的な超絶究極中の超絶究極のウルトラハイパー中のウルトラハイパー級兼、断トツ中の断トツの愚の骨頂中の愚の骨頂極まり無いじゃないですか 善良な方々迄、傷付ける事と全く同様、自殺とかは絶対に駄目じゃないですか ボク等も、重度知的障碍者+躁鬱病+ノイローゼ持ちで、ずっとずっと、恩を仇で無限倍に返され続けたり、障碍者で或る事を理由に差別をされ捲りですが、其れでも自殺だけは、一切、絶対に(上記の確率で)しようとした事は、誓って有りませんよ 其れに、我々、人類は、此の世での修行を為る為、積む為に産まれて来ました 人生愉しい事も有れば、辛い事も沢山、滅茶苦茶有ります(僕等は、殆ど、滅茶苦茶、沢山、辛過ぎる事許りですが) 其れでも、僕達の様に決して、自殺とかはせずに生きてる人達も可成り、居ますよ 此の世での修行を放棄為る=自殺は、断じて、絶対に(上記の確率で)言語道断中の言語道断極まり無いとしか言い様が無いじゃないですか 其れに、何れ程、悲しい事が有ろうが どんな理由でも自殺何かされちゃ、僕達も絶対に物凄く、悲しむじゃないですか(=勿論、先程も言った様に、年齢とか一切、関係有りませんし、何れ丈、想像を絶為る程、嫌な目とかに遭わされ捲ろうが、自殺だけは絶対に赦され無いじゃないですか) ですので、もう二度と自殺為るとか、そんな馬鹿な考えは絶対に持たないと、ボクとも御約束下さいね 絶対に宜しく御願い致しますね 其れから、私の連絡先載せますね↓ mori1991dad@yahoo.co.jpです 此れでも、非常に短縮致しましたが、此処迄、長文に為り、真に申し訳御座いません ♀️ 勿論、質問者様だけでは無く、其之他の全ての善良な方々とかにも私が書き込んだ上記の言葉が絶対に当て嵌まりますね

    続きを読む
  • その気でしたら、個別に対応します ツイッターにリクください @wuteng2 ただこれは一つの解決方法でしかないと言う事は 認識しておいてください

    続きを読む

この質問を見ている人におすすめの求人

< 質問に関する求人 >

市役所(東京都)

求人の検索結果を見る

< 質問に関する求人 >

音楽(東京都)

求人の検索結果を見る

もっと見る

この質問と関連する質問

    職場・人間関係に関する質問をキーワードで探す

    < いつもと違うしごとも見てみませんか? >

    覆面調査に関する求人(東京都)

    求人の検索結果を見る

    Q&A閲覧数ランキング

    カテゴリ: 職場の悩み

    転職エージェント求人数ランキング

    あわせて読みたい
    スタンバイプラスロゴ

    他の質問を探す

    答えが見つからない場合は、質問してみよう!

    Yahoo!知恵袋で質問をする

    ※Yahoo! JAPAN IDが必要です

    スタンバイ アプリでカンタン あなたにあった仕事見つかる