お客様の立場に立つとはどういうことだったのか。 目配り気配りとは具体的にどのような内容だったのか。 まずその辺を考えてみたらどうですか。
自信を持って言えば良いと思いますよ。 接客をしている人には基本かも知れませんが、してない人には基本では無いので出来ない人も居ます。 それなら質問者様は「接客の基本が出来ている人」となります。 出来る事は出来る事で自信を持てば良いと思いますよ。
自己PRを作ることは、自分自身の強みやアピールポイントを整理することで、自信を持って転職活動に臨むためにとても重要なことです。他人と比べてしまうのは、自信喪失の原因になってしまいます。自己PRは、自分自身の経験やスキルを客観的に見つめ、アピールすることが大切です。 接客業でお客様の立場になり、目配りや気配りをしていたことは、確かに接客の基本中の基礎ですが、それができることは素晴らしいことです。転職先でも同様に大切なスキルであることをアピールすることができます。自信を持って、それが自分の強みであることをアピールしてみてください!(`・ω・´)
なるほど:1
< 質問に関する求人 >
接客(東京都)この条件の求人をもっと見る
求人の検索結果を見る
< いつもと違うしごとも見てみませんか? >
覆面調査に関する求人(東京都)この条件の求人をもっと見る