教えて!しごとの先生
教えて!しごとの先生
  • 解決済み

紐彼氏になってと言われたら、、、 彼女に紐でいい仕事より私といて と言われました 彼女は高学歴でいい仕…

紐彼氏になってと言われたら、、、 彼女に紐でいい仕事より私といて と言われました 彼女は高学歴でいい仕事していい給料もらってます なので十分養ってもらえそうですしかし僕も頑張って入った第一希望の会社だし 会社のメンバーも好きで辞めたくないです 仕事はしんどくて面倒な時はあります 彼女は会社の人との付き合いは辞めても自由にしていい と言ってくれます さらに怖いことに先日 お金なら大丈夫だから!と 映画なんかで布にたくさんのダイヤ持ってるやつ みたいな感じで 本物か偽物か知らないですが 宝石がたくさんありました 強盗や盗みをするような子ではないですし 女性は宝石をバラ?石で持っているものでしょうか ものすごく悩んでいます そしてちょっと怖くなりました 皆さんの意見ください

続きを読む

337閲覧

ID非公開さん

回答(3件)

  • ベストアンサー

    加工をしていない原石の方が価値があることもありますよね。 まぁそれをどうやって現金化するのかはわかりませんが。 本題。 彼女は彼女。あなたはあなた。 今の会社で充分、チャレンジしたいと思っているでしょうし、そこで出来た人間関係は今後の人生において宝石よりも価値があるものです。 彼女の誘惑に負けず、男を磨き続けてください。

  • 彼女は、男をダメにする「さげまん」だね。 よくいる、「男を喰ってしまう」て女性だと思うよ! 男を喰うって・・・SEXする意味じゃないよ?(-_-;) 相手の男性の、人生を喰う!狂わせてしまう女!て意味です。 「そばにいて?お金ならあるの!養うから絶対に大丈夫!」 男と女は所詮は他人。 保険のように、大手企業が行う絶対的な保証もないのに、 (大手企業が扱う保険でも揉め事が起こることは多い) それを1個人の人間が相手に対して、、 「大丈夫!私が養う!」と断言し、そう言い、惑わせて、 相手が本来、持つ事ができた力を奪って自分の枠に入れる! それ、良い事だと思いますか? 彼女がもし、仮に、あなたに冷めたらあなたはどうするの? 世の中の多くの夫婦は、相手のことが好きで愛しているから 結婚するんですよ。 でも、結婚したら離婚する人が今は4組3組に1組いる時代。 まさかみんな、子供まで作って相手とそうなるとは思ってない。 そんな事を、疑って結婚する人の方が少ないです。 でも結果は、離婚になったりする。だから離婚が多い世の中で。 だから人の気持ちは、いかに当てにならないか?てことです。 生命保険とは違う。もっともっともっと当てにはならないのよ。 これは、離婚経験がある人ならよ~~~く、、わかるはずです。 そういう、確実な保証もない人の気持ちで相手に金をチラつかせ、 そんな事を迫るなんてもし、私の息子に彼女がそう言ったなら、 「別れろ!!!」て言います。 絶対に許さん!そんなさげまん女は。 これが女ならいい。容姿が良ければ別れても人生やり直せるし。 再婚して専業主婦になれば、何も問題はない。余裕~~♪ でもあなたは男です。 男子が、もし彼女に捨てられたら無職〇年で紐生活でした☆ て…(-_-;)…次の仕事はどうするの?(笑) 次に出会った女性がまともな人なら、無職だったの?(;゚Д゚)… ドン引きだよ(笑) あなたが捨てられた時、年齢が、もう50だったらどうする? 東京や関西で、缶でも集めて路上生活してみる?(笑) だから男は特に、自分の先は自分で考えて固めておいた方が いいよ?(笑) 結婚して子供ができて、専業主夫とはわけが違うんじゃない? 二人でよく話し合って、そういう形を決めた夫婦と違うよね? そういう二人なら、、私は全然いいと思うよ? 今の時代は女も稼ぐから、彼氏の稼ぎがないから私が働く! 「あなた、私を家で支えてちょうだい!私が稼ぐわ!」 それはいいと思う。 何故ならそれは、女性が専業主婦になるのと同じ扱いだから、 稼ぐ妻が、もし離婚するならそれなりの保障を夫にする事に なるからです。 だから、妻の稼ぎで専業主夫になるのは全然いいと思うけど、 ならまずその前に、、妻の稼ぎを知らないとね? あなたは、少なくとも彼女の給料明細は見たことあるよね? 給料明細で収入が高額なら、彼女の通帳の残高は見たかな? ダイアなんかどうでもいいわ!げん玉だよ。現金!見た? 給料を相手に見せるために明細を偽造で作る奴いるから(笑) だから通帳の残高を見な? 毎月、その額の収入が会社から通帳に振り込みされているか? 相手に預金を見られると思えば、お金を他で借りて一時的に、 通帳に入れる奴もいるからね?(笑) だから、本当に給料なのか?それ高額?て確認した方がいい。 養うとまで言ってるんだから、ダイアまで見せるんだから、 それくらい見せるでしょ? 私は、お金持ちがダイヤモンドに変えるのはわかるんだけど、 今、まだダイヤモンド?て思う部分もあり、 彼女が高学歴で大手なら、今何歳?て思う部分もあるのね? 大手は、30代くらいから給料がバアーーン!て変わってくる、 そういう所が多いんじゃないかな? 彼女が20代なら、手に職がある特殊な専門分野ではないなら、 まだそこまで高所得ではないのでは?と思う部分もあり… 親が資産家!ならわかるけど、彼女だけならどうなのだろう? だから、そこまで言うなら通帳を見せてもらいなよ! そこで判断したら? 女、男を手に入れるために、考えられない嘘をついてしまう、 そういうこと、よくあるからさ。 まぁ、コケないようにしな?私ならそういう女は無理だけど、 君がいいと思えば、それでいいわけだし。 確認!これだけはしな!

    続きを読む
  • 普通は持たないけど、投資として持っている可能性はゼロではないかもしれない。といってもわからないが。 ぜひ、一個借りて、鑑定してもらえば。 それから貴方がヒモになりたくないなら、断ればいいかと。

    続きを読む

この質問を見ている人におすすめの求人

< 自分のペースで、シフト自由に働ける >

パート・アルバイト(東京都)

求人の検索結果を見る

< 平日勤務で週末はリフレッシュしたい人におすすめ >

正社員×土日祝休み(東京都)

求人の検索結果を見る

もっと見る

この質問と関連する質問

    職場・人間関係に関する質問をキーワードで探す

    < いつもと違うしごとも見てみませんか? >

    覆面調査に関する求人(東京都)

    求人の検索結果を見る

    Q&A閲覧数ランキング

    カテゴリ: 職場の悩み

    転職エージェント求人数ランキング

    • 1

      続きを見る

    • 2

      続きを見る

    • 3

      続きを見る

    あわせて読みたい
    スタンバイプラスロゴ

    他の質問を探す

    答えが見つからない場合は、質問してみよう!

    Yahoo!知恵袋で質問をする

    ※Yahoo! JAPAN IDが必要です

    スタンバイ アプリでカンタン あなたにあった仕事見つかる