いいえ、結婚は出来ます。 しかし、その相手が限られる、それだけです。 看護師、看護師の子の相手は、看護師と同じく肉体労働者が相応しいのです。 田舎だとバキュームカー関係 配管工、溶接工、運転手、夜警→これなどは、互いに交代で夜勤をすればいいですね。 他には、ホストやバーテン、そんな所ですね。 誇りある家の息子は、看護師と遊んでも入籍はしません。 しかし、医師の中にも看護師から生まれた子が存在します。 そういう男性を見つける動物的嗅覚を看護師は持っています。 看護師は、獰猛な性欲を内に秘め、複数の男性器をその手で握り、排泄の世話、汚物の処理、遺体の清浄を行う者達です。 この地位が向上する事は、永遠にないでしょう。 シングルマザーでも、誇りを持ち、真っ当な仕事に就き、立派な子育てをされている方は大勢います。しかし、それが看護師となると、あなたを見る社会の目は変わりますよ。 事実、院長に飼われる看護師は、多くがシングルだからです。 真っ当に生きてください。 心から、エールを贈ります。
なるほど:3
子どもの結婚に不利益があるなんて聞いたこともありません。 まあ、そんなことを気にする主様は、看護師になってもらいたくないので、考え直してもらった方がよいです。 子どもさんの結婚相手の家が気にするという例があったということですか?今、結婚適応年齢の子どもがいるシングルマザーの看護師の例があったということが前提の話ですよね?であれば、少なくとも看護師は45歳以降の年齢ですよね。 揉め事なく離婚してシングルになった場合を除き、そこそこ問題を抱えてシングルになったのであれば、それを相手の家が気にするということはあるでしょうね。 親が看護師であるかどうかは何の影響もないでしょう。 いまや年間の学納金が200万近い看護系大学もざらにある時代です。 それだけの金額を出せる家庭の出身者です。 穢れとかブルーワーカーとかいう括りはもはや時代錯誤ですね。 そうしたら医師も排泄物や血液には触りますから、穢れた職業でブルーワーカーということになりますよ。 職業的専門性というのは、そんなレベルで考えることではありません。 今いくつの子どもさんなのかはわかりませんが、その子が結婚する時代になったら、もっと医療と看護の世界は変わっていると思いますよ。 まあ、くれぐれも看護学校、受けないでくださいね。
なるほど:1
なんだか看護師を小馬鹿にした回答が多いですね。 生まれるにも、死ぬにもお世話になるんですよ。 誰のオムツを変えていると思っているんですか? 程度の低い人はすぐ上から目線でものを言いたがりますね。 結婚相手は、子供が選びます。 子供に任せたらいいと思います。
なるほど:4
< 質問に関する求人 >
看護師(東京都)この条件の求人をもっと見る
求人の検索結果を見る
< いつもと違うしごとも見てみませんか? >
覆面調査に関する求人(東京都)この条件の求人をもっと見る