外国人を雇うといっても、その外国人の仕事の内容、資格(学歴)などが分からなければ、答えようがありません。 補足の部分を使って、きちんと説明してください。
労働ビザを出す会社になれば良いのです
来日後のコミュニケーションは、どのようにされるのですか? あなたは、中国語が出来るのですか? 相手は、日本語が出来るのですか? 相手については、夜に夜間中学に通学させることです。 学費は無料です。 このネットで、検索してください。 夜間中学校では、最近のニューカマーの中国人やブラジル人の日本語教育に、対応してくれます。 但し、東京以南、広島以北にしか、夜間中学はありません。 一方、あなたも中国語の習得に努めてください。 片言でも、会話は、絶対必要です。 取りあえず、NHKEテレの中国語講座を視聴してください。 良く出来た番組です。 さて、中国人の教養程度ですか、我々日本人が考えるよりも、遥かに高いものがあります。 貧困層の義務教育出身の中国人でも、李白や杜甫や王維の古典詩には通じています。 これにはビックリです。 例えば、李白の「静夜思」(我々日本人は中学二年で全員学習しましたね。)などは、どんな若年貧困層でも知っています。 これらについて、筆談などをすると、目つきが変わります。 小さな、日中友好になります。 頑張ってください。
http://www.mofa.go.jp/mofaj/toko/visa/faq.html こちらをご覧ください。 時間がかなりかかる事もありますので、すぐに動かれる事をお勧めします。
< 質問に関する求人 >
入国管理局(東京都)この条件の求人をもっと見る
求人の検索結果を見る
< いつもと違うしごとも見てみませんか? >
覆面調査に関する求人(東京都)この条件の求人をもっと見る