解決済み
履歴書の自己PRについて。 このことを自己PRにしようと思っているのですが、自己PRになるでしょうか?サンプリングのアルバイト経験において、歩合制で雇われているのではなく時間で雇われていたのですが、私は常に「全部配ってやろう!」という気持ちで取り組んでおりました。他のアルバイトの仲間よりも目標配布部数を多く定め、必ず配り終えるまで手を休めることなく真剣に取り組んでいました。 主に無料クーポン雑誌を配布していたのですが、毎回期待以上の部数を配布する私は、ディレクターに指名を受ける存在でした。阿佐ヶ谷地区でホットペッパーを配布したときは、配布部数の記録更新。 また、アルバイトの最中にほかのサンプリング会社からスカウトを受けることもしばしばありました。 この内容を自己PRにつなげたいのですが・・・ 要は、目標設定を高く定め、数にこだわる。そして成果を出していた。 周りからも評価され、ディレクターに指名を受けたり 他社の人にスカウトを受けた。 私は営業希望なので、この数にこだわり成果を出すことを強調したいのです。 しかし文章能力がなくどのようにこのことをアピールにつなげればいいのかわかりません。 私の自己PRで、ここをもっと具体的にしたほうがいいというところや これは無駄だというところ また、例文にしてくれる方がいましたらよろしくお願します。
確かに当たり前のことですよね。 忠告くださってありがとうございます。 今アピールできることがなくて苦戦していますが頑張りたいと思います。
810閲覧
当たり前のこと過ぎて営業志望の方のアピールにつながるかは微妙な内容です・・・。 歩合制だろうと時間で雇われてようと全部配ってやろう!って当たり前のことを PRとしてつかわれると、目標値の低い人っていう評価になりかねません。 ガッツがありますってことや勝ちにこだわるっていうのなら、学生時代の部活や せめてアルバイトでも、具体的金額を稼ぐことについての内容が必要かと。
お金の話と、スカウトの話を書くのは、良くないよ。 会社にしてみれば、自分とこの会社よりも、時給が高かったら、スカウトされた会社に行くかも?って思わられるよ。 自己PRは、短い文章で、書いたほうがいいよ?
< 質問に関する求人 >
ホットペッパー(東京都)この条件の求人をもっと見る
求人の検索結果を見る
< いつもと違うしごとも見てみませんか? >
覆面調査に関する求人(東京都)この条件の求人をもっと見る