解決済み
テレビ東京 モーニングサテライトでも言われていますが、世界の貧困格差(低賃金など)の増加は日本も増加しています。 次元の異なる少子化対策の岸田総理大臣と麻生太郎副総理大臣たちも考えてほしいですよね?
38閲覧
いわゆる民主主義政策が進めば進むほど格差が生じる問題と 国家成熟による少子化に対し、人口減少が経済衰退の根幹である事実に 対して少子化対策だけでは足りないと言うことですね。 私も思います。 人で考えず、農作物や酪農で考えてみれば簡単な話。 生産量を増やすには種を多くまき、できの悪い作物は成長の過程で 間引きし、質の良い作物を育て収穫する。 牛や豚、他の動物では。個体数を増やすには人口的に種付けを強制し 親が育てず飼育員や酪農家が育てます。親と子を話して個体数を 増やす方法をとる。 人が人であり続ける間、個人の利己的な考えが優先され、 成熟した国では30歳くらいまで学業に励み、やっと就職しても 親が現役だと働く理由すら見つからずドロップアウトする若者も。 人間も動物なので17歳18歳ごろから25歳26歳くらいまでが いわゆる生殖に向いている時間帯と言えます。 晩婚化、出産の高齢化などが原因と言われていますが、そもそも 若い年齢の時に子孫を残そうという考え自体が薄れている先進国。 今のところ少子化対策に成功した国家は無く、一部の自治体で 若者支援を極端に行ったことで多少の子供の増加が見て取れるが 結局「移住」による人口増加しか今のところ無い。 それでは減る地域も出てしまう。いわゆる「取り合い」である。 もう少し、異次元の、抜本的な、など言うならば 人を人として扱わず、動物として扱うことが1番の最短の解決策 だが、ここにも人が人として利己的な考えで法で縛り、人権を 主張するから他の動植物のように増えない。増やせない。 本当の異次元なら、もっと、やりようがあるようにも思う。
なるほど:1
格差は無い、私学助成金があるので。少子化に学生は関係ない、婚姻率を上げるが正しい。
< 質問に関する求人 >
テレビ東京(東京都)この条件の求人をもっと見る
求人の検索結果を見る
< いつもと違うしごとも見てみませんか? >
覆面調査に関する求人(東京都)この条件の求人をもっと見る