教えて!しごとの先生
教えて!しごとの先生
  • 解決済み

彼氏がいる女性を落とす秘訣を教えてください!!!

彼氏がいる女性を落とす秘訣を教えてください!!!同じ会社で2つ上の先輩です。相手に彼氏ができるまではよく2人で遊んでいましたが、彼氏ができてからは遊んでもらえずLINEと職場で少し話すくらいの関係です。一度告白もしましたが、気まずい感じは特にありません。

411閲覧

ID非公開さん

回答(4件)

  • ベストアンサー

    その為なら、どんな手でも使いますか? = 彼女の家がわからない場合 ①仕事終わりに彼女帰りを尾行。 住所判明 場合によっては、週末などは そのまま彼氏の家とかに 行くかもね。 彼氏の家判明。 場合によっては、尾行は 友達に小金払ってや 探偵事務所を利用とかも 良いかもね? ②彼女と彼氏を別れさせると 得する人物は? 一度、告白した質問者。 と言うのが、彼女の口から 割れる状態ですよね? だから、彼氏を亡き者にする。 とかを考えたけど、これは駄目だ。 金を払うと、別れさせるとか そーゆー商売があります。 事件にすると、彼女が生きてると 質問者が浮上して来る。 他人を使ってたとしても、 何故、赤の他人が?となる。 = まず、難しいよね。 例えば、彼女は彼氏と 部屋やラブホでセックスしてたとする。 で、質問者は遊んだ程度。 いや、これ間違いなくヤってる。 すると、女の子の脳は ヤッた男子の欠点とかも 肯定的に見えて来る。と言うのが 科学的に立証されてるので、 質問者は、アウトオブ眼中。 もし、彼氏が別れるとした場合、 まず、 ①彼女との話題は、 彼氏とのアマアマ具合トークの 聞き役に徹する。 (体裁は、好きだった女の子が 幸せか気になる。 そーゆータチの性格だ。 と言う【設定】 また、今後の恋愛の参考に したい。と言う【設定】 (´;Д;`) 成功者として、 質問者の恋愛の相談相手に なって欲しいと言う【設定】 別途、気になる女の子が 出来始めたと言う【設定】) あ、41歳、自営の営業マンしてます。 8年してます。 玄関ピンポンしたら、 500万までの商材群売ってます。 240万蓄電池でも60万手取りとかで そーゆーレベル月15件とか契約とか 従業員時代やらされてます。 女ってのは幾つになっても 【騙され易い性格】なんです。 = まあ、その様な設定で 話の窓口を作らんとどうしようもない。 恋愛が下手な後輩とか 自分がアドバイスしてやらんと 駄目な弟分。ポジションだな。 設定の数々の目的は、 彼氏の情報収集 話を続ける目的 次のターゲットはお前ではない。 お前、諦めたアピール(嘘) 成功者と持ち上げる事で、 自尊心持ち上げ目的。 つまり、しょうがない。 相談に付き合ってやるよ。狙い。 ①彼氏との話を社内でも 話せる弟分。 ②仕方ねーなー。 ③飯くらい行く。 これを継続。 彼氏との仲が、【マンネリ化】 【不満、出始めて来たな】まで待つ。 期間は、半年以内。 半年過ぎて、ラブラブ過ぎるなら 質問者の人生時間が勿体ないので 他の女にする。 = ここで、営業って、 買う意識マイナスの状態から出会っても 80.90100に持って行く事が芸術なんだ。 しかも、短期間だ。 場合によっては、当日契約だ。 少なくても、当日再訪許可アポ1や 連絡先交換1は、3時間以内に1件は 取るべき。 これは、風俗のスカウトとかでも もっと厳しいノルマかも知れない。 概念的にはおんなじ。 = お前、まだ、私を 狙ってんじゃねーだろーなー?を 早期に気づかれてはならない。 その為には、設定をリアルに 近づける必要がある。 例えば、彼氏話を聞くは どうでもいい。楽しい気分にさせて 油断誘う為と、単なるチェックだ。 自分の恋愛相談は、 知り合いとか友達とか 風俗とかデートクラブとか どんな女でもいい。母ちゃん以外。 交渉して金払って、キスプリクラとか リアル演出する。 騙されるしかない。って 証拠を用意がコツなんだ。 なんだここまで行ったんじゃん〜と、 【私を狙ってる訳ではない】 と言う強烈な安心感が必要。 最早、心理戦教えてるみたいに なって来た。 = 【彼氏が彼女とセックスしてるなら、 質問者も同じ土俵に乗っかれ】 取り敢えず、1発やっちゃう事を 目標にする。 すると、彼女も混乱する。 冷静な判断力を持てなくするのは、 営業の商談にも通じる定石だ。 時期は、彼氏の不満が噴き出して来た頃。 誘導は例えば、彼氏にこうして 欲しいと思う所はどんな点?と とにかく時間ですね。 仕事が忙しくて、会えない。とか 寂しがってそうだな。とか。 最早、ハイエナの様である。 成功法は、無理なんだ。 だから、何でもするか?と書いた。 実際、男に恋したが、 その男が構ってやる時間が なかなか取れなく、 その間に違う男に性的に喰われた 喰ったとかは良くあります。 お酒とかムードで、 【深酒した時】が多い。 後、酒のんで、車に乗ったら 寝てしまうレベル。 この時は、まだ惹かれてる。と明かす。 実は、自分も上手く行ってない。とか。 ドスを彼女に刺すつもりで、 とにかく1発挿入しちまえば 場は混乱する。と言う目的意識を持つ。 惚れさせる。とかではなく、 彼女を混乱させるが目的。 彼氏いるのに、違う男としてしまった。 しかも相手は、会社の後輩。 レディースコミックの様な設定が 現実になると、 【自分は、どっちが好きなんだろう?】 と、勝手に考え始め、 この状態が、同じ土俵に乗った。 なのである。 加えて、唯一質問者が 彼女の彼氏に勝る状況がある。 【同じ会社】 彼女の彼氏は、質問者より イケメンで、年収も良いかも知れない。 が、 一緒にいて、堅苦しくない奴、 一緒にいて、疲れない奴、 一緒にいて、面白い奴、 一緒にいて、彼女が自分の話が 出来る奴は 彼氏と質問者。どっちか?になる。 あたしでいいの?とか、 あたし、おばさんだよ?とか 年上だよ?とか もっと若い子がいるんじゃないの? とか で始めれば、質問者の勝ちだ。 彼女は彼氏に見切りをつけ、 質問者を選ぼうとした。 駄目元なので、 書いた感じの大枠で やってみる事を勧める。 ゲット出来たら、ラッキーくらいの 感覚で行った方が、より後輩らしい。 大体女が読む漫画の後輩男子も 自分に真っ直ぐタイプとかだからだ。 飼い犬みたいで、捨てらんない。 と言う、母性本能を利用するのだ。 営業とはこの様に 毎日色んな人間の心理を 寝る時間以外考えて 物を売って生きてる。 しかも、遊んでても 女の子といても 頭の何処かでは、自動的に 人間心理やパターンを分析する と言う風になった営業は 分析そのものが趣味になり疲れなくなる。 そして、テレビや空騒ぎとか見てても こいつがこう言ったのは こーゆー心理だな。とか 何してても営業力が上がってく様になる。 古くは営業力を上げる為、 ナンパして来いよと言う訓練も あるくらいです。 上司や先輩らに女も引っかけられないで 営業なんか出来ると思ってんの?とか 言われて。 質問者とLINE相談とかできれば 尚、状況状況でアドバイス出来るん だけどね。 以上です。

  • 先輩と彼氏が別れるのを待って、そんでもって先輩が悲しんでる、弱っているとこに、 あなたが甘い言葉を囁くんです、励ますんです!そしたら先輩はあなたに メロメロのメロですよ。

  • ないです。 彼氏ができてからは遊んでもらえなくなったということは 先輩と彼氏は今ラブラブですから。 もう少し経って関係が上手くいかなくなるようなことがあれば 関係は好転するかも。 のんびり待ちましょ。

    続きを読む
  • ない。彼氏に半殺しにされればわかる

この質問を見ている人におすすめの求人

< 自分のペースで、シフト自由に働ける >

パート・アルバイト(東京都)

求人の検索結果を見る

< 平日勤務で週末はリフレッシュしたい人におすすめ >

正社員×土日祝休み(東京都)

求人の検索結果を見る

もっと見る

この質問と関連する質問

    職場・人間関係に関する質問をキーワードで探す

    < いつもと違うしごとも見てみませんか? >

    覆面調査に関する求人(東京都)

    求人の検索結果を見る

    Q&A閲覧数ランキング

    カテゴリ: 職場の悩み

    転職エージェント求人数ランキング

    あわせて読みたい
    スタンバイプラスロゴ

    他の質問を探す

    答えが見つからない場合は、質問してみよう!

    Yahoo!知恵袋で質問をする

    ※Yahoo! JAPAN IDが必要です

    スタンバイ アプリでカンタン あなたにあった仕事見つかる