教えて!しごとの先生
教えて!しごとの先生
  • 専門家が回答

  • 解決済み

知恵袋の力をかりたくて… 正直に今の気持ちを言います。 毎日、毎日 恋愛相談を眺めて解決しないまま …

知恵袋の力をかりたくて… 正直に今の気持ちを言います。 毎日、毎日 恋愛相談を眺めて解決しないまま 寝室に行って寝られない そのまま居間で横になって明け方まで寝てしまいます。Yahoo!で知り合いました。 昨年11月から約半年の付き合い 彼の家も知らない(中距離) 彼は自営業49歳 毎回お昼頃に駅で待ち合わせし いつも終電より早く帰る 始めは毎週末デートでお泊り1度だけ 翌月ぐらいから 周辺で映画・食事・ホテル・食事でした。 ベンツあるのにドライブも旅行も遠出も無く 誕生日も本名かどうかも分からないフルネーム 健康診断や薬袋の氏名は隠して写メを送って来る ※普通こう言うので確認出来るのに敢えて隠すところ※ 4/14もう1人私宛に出張先から 観光写真(コメント無し)で一斉送信が来ました。 これをどう捉えたらいいのかも分からず… 4月最初までは何となく毎日いつもと同じメールきてました。 でも返信がかなり遅くなって来ていて 取り敢えずメールしている様な感じで 以前は30分~1時間の間に返信くれるマメな彼でした。 最近は昼と夕方に2回だけとか もう途切れそうな感覚でした。 予兆だったんでしょうか?… 一斉送信の事もあり気にして連絡してくるかと 1日メールしませんでした。 彼からメールは無く 4/16に気持ちを教えてとメールしましたが とうとうそれ以来連絡がありません。 自然消滅狙いっぽいし 性格的にやりそうな… 私はそんな彼の態度に連絡はしない事にしました。 連絡のやり取りがおかしくなってから 彼を信じメールがくるのを待ちわびた毎日から解放され 一旦は「もうこれでイイや!」と思い切ったものの 中々タイプの人って滅多にいないので 初めて会った時はお互い一目惚れ 彼は相当はしゃいでました。 彼は初対面なのに身内の話を沢山して ご機嫌で相当お酒も飲んで終電で帰りました。 初々しくて懐かしいです… 大の音楽好きが共通の趣味でした。 「私に聴いて欲しい(^^♪」と… この曲はそれ以来、毎日聴いてますから 今でも生活の一部です。 ♪WE'RE ALL ALONE ♪Don't Cry Out Loud ♪She ♪I Love Your Smile 3/22最後に会った ♪おひさま~大切なあなたへ/平原綾香 (11回目のデート記念の帰り電車内からメールきて) 私が気付かない事や気持ちを伝えてくれたり 最後の♪おひさま~大切なあなたへ 嬉しくて感動してお礼も伝えました。 思い出深い曲になってしまいました。 既婚者の様な感じでは無かったけど 飽きが来たらポイでしょうか? 最初から身元証明を過去の経験を理由に拒んで 交際中も隠してましたし ホテルのチェックイン・アウトの サイン時(住所サイン) 絶対に一緒にいさせなかった そこには本当の名前や住所があるかも知れませんが 知ってどうするの? って思いホテルには問い合わせしてません。 しても教えてくれませんよね? 最初からフェイドアウト出来るようにだったんでしょうか? 連絡してこないからもう安心してるんですかね? もし見かけたら頭をブッ叩きたいです(本心) 私は怒ってますね… 裏切られた感です。 気持ちを投げつけた所で こう言うタイプはスルーするんでしょう? 最後の行き付けの店で また来るつもりでキープしたボトル… 未だたくさん入っていたので 彼は誰かと来る可能性もあるけど 受付の人に頼んでも難しいかな… 気取って楽しそうにお酒飲んでいる彼が 一瞬で修羅場です驚いた顔が見てみたいです。 大切にされてるならこんな風にはならないと思います。 やり直す気持ちは無いのに 何処か信じたいもう一度会いたいんです。 まだ好きなんですよね… 新しい彼女がいるのかも知りたい。 確認したいです騙されてたのか… 以前の私は質問したり疑ってましたから 「俺そんな悪い男じゃないから」と言ったくせに! その発言自体が言い訳っぽいですよね… 晴れない私の気持ちにどうか喝を入れて下さい。

補足

彼から連絡はもう諦めてますが 万一くる可能性はあるんでしょうか?

続きを読む

653閲覧

ID非公開さん

回答(5件)

  • ベストアンサー

    あなた 完全に騙されてますよ。 メールの返信がどうのよか 音楽がとか書き込んでますが もっと大事なこと見落としてる。それとも気がつかない振りをしてる? 彼年齢からみても 妻子持ちですよ。 おっしゃるように カレの名前は偽名ですよ。 車を使用しないのは あなたの髪やピアスがシートに残るのを怖れてのこと。 終電前に別れるのは 当然奥さんの手前浮気がバレないようにしてる。 まぁ そろそろあなたも気づきましょうよ カレは遊び慣れてるってことを。 メール着信にのは 他の女性と連絡取ってるからですよ。ホテルに数回行ったら もう飽きるんですよ この手の男性は。飽きたらもう女性にお金を使うのも もったいなく感じるんですよ。 多分カレの奥さんは あなたの存在に気づいてますよ。でも毎度のことなので 興信所を使ってまで あなたのことを調べようとは思ってない。 今のあなたがすべきことは カレのメアドを削除すること。 あなた カレのメアドは知ってても 電話番号は知らないでしょ。 独身なら名前同様 教えてくれますよ。 仕返しするなら いろんな方法はありますよ・・・。

  • 専門家の回答

    次に行きましょう! 本来の活用方法とは違いますが、 無料相談をご利用いただいてもかまいません。 じっくり伺いますよ。 話してすっきりするのも一考です! 失礼しました。 http://konkatsushien.com

    続きを読む
  • 49歳でヤフ-で知り合いって時点で?と思って切り捨てたほうがよかったんじゃないかと思います。49歳でヤフ-で出会い探しやってて身元を隠すと聞いただけで不誠実な男性っぽいです。時間の浪費です。やめたほうがいいですよ。次いきましょう。

  • 目を醒ましてくださいね!

  • 彼は既婚者である可能性が高い(最初から騙すつもりだった) 何故その行動パターンで、既婚者でないと判断したかを逆にお尋きしたい。 半年も付き合って家も本名も教えない、嘘をつく。なんてね。 (名乗った氏名は恐らく偽名でしょう、薬袋まで隠すなんて) 何故、これほど個人情報を秘匿する相手を信じたのですか? 悪い人、人を騙す詐欺師ほど良い人のフリをするのは当たり前。 彼はいつも【最初は本気のつもり】なのでしょう。 この人こそ運命の人かも知れない、ぐらいに舞い上がってるのかも。 その時はマメにもなるし、表面上は優しい恋人でしょう。 結果、暫く付き合ってみると飽きて来て、また新たな刺激が欲しい。 そうして煩わしくなった貴女とは別れ話すらせず、放置、自然消滅… でも頭の片隅で冷静に計算する彼も居て、だから最初から教えない。 大切なこと、自身の社会生活に直結することは、何も。 いつでも煩い無く切り捨てられる準備だけは万端。 連絡は来るかも知れません。 ふと思い出して、あの女久しぶりにまたヤりたいな~(下品ですみません) なんて思うことが有れば。 でも基本は、連絡は無いでしょうね。 貴女と連絡を取り合えば、必ず過去のことを責められるし 言い訳も考えなきゃいけないし、今度こそ生活圏に押し入って来るかも。 だから、何の泥もついてない新たな犠牲者を、また探すのでしょう。 その方が気楽にまた楽しめるから。 他の女と新たに楽しくやってるんじゃ…お気持ちは分からないではないが 彼は結局【誰も愛さない】ので、その人もいずれ貴女と同じ目に遭う。 彼のようなことをする人間と、永遠に一緒にいられる女性は居ない。苦笑 行きつけの店は…どうでしょう。 お店の人としては、関わりたくないでしょうね。 協力は望めません。 また、彼が一定以上の経済力が有る人であれば キープボトル如きに固執はしないでしょう。 修羅場で顔面蒼白になる彼を見たい…分かります。凄く。 許せないよね。 でも、その人を想い煩っている時間の分だけ、 貴女は被害の傷口を、自分で増やしてることにもなっちゃうんだよね。 それも悔しいじゃん。。。 私自身、今付き合ってる相手は、SNS経由で知り合った人です。 だから最初どれほど押せ押せ熱烈に口説かれても、かなり慎重に見極めて 共有する人間関係が有って、彼自身のことをきちんと教えて貰って 初めて信頼するようになりました。 ネットでの出会いは、人間関係の共有が無いことから 騙し放題なんですよね。やろうと思えば。 実際、被害に遭ってる話はよく聞きます。 今つらい貴女に、説教じみたことばっかり言いたくないけど… お酒が飲める年齢の大人なら、もう少し慎重に相手を見るべき。 言葉は幾らでも良いことは言えるけど、実態(行動とその人自身) が伴ってないなら、言葉が耳障り良いほど、嘘つきってことです。

    続きを読む

    1人が参考になると回答しました

この質問を見ている人におすすめの求人

< 質問に関する求人 >

受付(東京都)

求人の検索結果を見る

< 質問に関する求人 >

観光(東京都)

求人の検索結果を見る

もっと見る

この質問と関連する質問

    職場・人間関係に関する質問をキーワードで探す

    「#出張が多い」に関連する企業

    ※ 企業のタグは投稿されたクチコミを元に付与されています。

    < いつもと違うしごとも見てみませんか? >

    覆面調査に関する求人(東京都)

    求人の検索結果を見る

    Q&A閲覧数ランキング

    カテゴリ: 職場の悩み

    転職エージェント求人数ランキング

    • 1

      続きを見る

    • 2

      続きを見る

    • 3

      続きを見る

    あわせて読みたい
    スタンバイプラスロゴ

    他の質問を探す

    答えが見つからない場合は、質問してみよう!

    Yahoo!知恵袋で質問をする

    ※Yahoo! JAPAN IDが必要です

    スタンバイ アプリでカンタン あなたにあった仕事見つかる