9,198件の質問
か? 私も派遣社員ですが、ずいぶんと高い時給だなと思っていたのですよね。 パート・アルバイトと比べてだいぶ高いですからね。
回答終了
、マンパワーグループ、 アデコがカルテルを結びマージンの割合を増やして自社の取り分を多くした罪として公正取引委員会に捜査されています。 公正取引委員会はこのような事実をどうやって嗅ぎつけるのでしょうか?
るのでしょうか? これは刑事事件ですか?
時の深夜レジ・品出しのアルバイト募集を見かけて、応募しようか悩んでいます。 福岡県内のラ・ムーで働いている方、または以前働いていた方など、実際に働いたことがある方や詳しい方に質問です。 ① 仕事内容はかなりハードなのでしょうか? ② 深夜帯のお客さんの多さはどのくらいですか? レジはセミセルフ式なのは知っているので、現金の受け渡しがないのは理解しています。 深夜でも忙しい時間帯などあれば知りたいです。 ③ 品出しはどんな感じでしょうか? 過去に短期のレジ打ちをしたことはありますが、品出し経験はありません。 深夜の品出しでは、2L飲料のケースなど重い物を運ぶ作業は多いでしょうか? 力にあまり自信がないので実際どのくらい力仕事があるのか知りたいです。 覚えることが多いのかなど、実際の雰囲気を教えていただけると助かります。 ④深夜バイトの人間関係についても知りたいです。 従業員同士はそれぞれ淡々と働く感じでしょうか? それとも結構仲が深く、コミュニケーション多めな職場でしょうか? 人間関係の雰囲気や、働きやすさなども教えていただけると嬉しいです! 経験者の方いましたら、良い点・大変だった点どちらも教えてください!
先にバッジ(鍵)を渡しました そして派遣会社にも辞める旨を伝えました 退職届は出していません その後に家族から次の仕事も決まってないのに生活が出来ないと言われ、次の仕事が決まるまで派遣会社にまた働かせてくださいと伝えましたが、バッジを返してしまったのでまず派遣先に復職が可能かを聞いて、可能であっても出勤までに2週間程度要すると言われました 退職の手続きなどをもう進めているからだそうです 2週間待つのは良いのですが、そもそも退職届けを出していなくて全て口頭で辞めますと言っただけで、仕事に復帰できないとかおかしくないですか? 書面が全てではないのでしょうか? 出来ない可能性ってありますか? 書類などは何も出してないのに退職済みとかおかしいと思うんです ちなみに昨日の話です 今は派遣先からの返答待ちですが、 どうなる可能性があるかを教えて欲しいです ちなみにその職場では1年半程度働いた実績があります
スを見ました 今まで派遣が高くつくのは仕方ない、正社員で雇わない会社の責任みたいに言われてましたけど、カルテルのせいだったらそこそこ下がりますか?
解決済み
応募した後に来たメールには履歴書を提出してくださいという内容でした。 これは履歴書提出した方が良いのかしなくても良いのか、どちらでしょうか?
てください バイトな女子で探してますが 在宅勤務で働きたいです
すが、とにかく、人間付き合い、仕事内容が恵まれたところがいいです。人間に関しては運なのですが仕事内容がどうしても楽というか、暇というか、忙しくないところがいいです。 バイトをやる上で甘えだとは思いますが、なにか楽でおすすめなバイトをご教授ください。 お願いします!
1~10件 / 9,198件中
派遣、アルバイト、パート
< 自分のペースで、シフト自由に働ける >
この条件の求人をもっと見る
1
続きを見る
2
3
答えが見つからない場合は、質問してみよう!
※Yahoo! JAPAN IDが必要です