りました。その日時にお伺いします」 ↓ 企業「確認、連絡ありがとうございます」 というメールの流れなんですが、これにも返信したほうがいいのでしょうか? 返信する場合、どのような内容で送ればよいのか、教えていただきたいです。 よろしくお願いいたします。
回答終了
た。 CCにはアドレスから判断するに、企業の方が3名入っていました。 懇親会のお知らせで、出欠確認のためにこのメールに返信が必要なのですが、この場合は「全員に返信」という形にして、CCの方へも送られるようにする方が良いのでしょうか。 また、その場合、BCCで届いている他の方へ送られてしまうことはないでしょうか? ちなみにGmailを使っています。 教えていただけるとありがたいです。
解決済み
ださいとメールを頂きました。この場合は返信した方がいいのでしょうか? また、運動靴で起こし下さいとあるのですがスーツが無難だと思うんですが、どのような服装で行けばいいのですか? よろしくお願いします。
を持って来てください。よろしくお願いします。」と来たのですが、なんと返信すべきですか?
、これに気づいた時間が営業時間外になってしまいました。 お礼のメールを返信したいのですが、休日である土日にすぐにでも返信するか、営業日の午前に返信するか迷っています。 こういった場合はどちらにするのがよいでしょうか?
いかというメールを送ったのちに、 「部門に確認いたしますので少々お待ちくださいませ。取り急ぎのご連絡となりますが、何卒、よろしくお願い申し上げます。」 という返信が来ました。これにはどう返信すればいいのでしょうか?それとも返信しない方がいいですか?
したので、返信する際字数制限が670字?までです。 こちらから希望日程を第3希望までを出すのと、メールアドレスも加えて送らなければいけません。ふつうのメールと同じような感じで返信しても良いのでしょうか?? また一次面接を対面からWebに変更してもらったのですが、どのようにお礼を言えばいいでしょうか( ᵕ ᵕ̩ )??
ようとすると「このメールアドレスは送信専用」と出てきました。この場合はどうすればいいのでしょうか?
ールが来たのですが、外出中で気付かず2時間ほど経ってしまいました。 現在会社の就業時間外なのですがすぐに返信すべきですか? それとも翌日の就業開始時間に返信するべきですか? 回答よろしくお願いいたします。
ールを送りました。 1週間返信が来てません。 どのくらいしたら追いメールして良いでしょうか。 第一志望なので粘りたいです。 また、追いメールする場合どのような出だしをすれば良いでしょうか。 第1志望なのに再面接とか意味わからん。とかそういう回答は求めてないです。
1~10件 / 5,499件中
< 自分のペースで、シフト自由に働ける >
この条件の求人をもっと見る
1
続きを見る
2
3
答えが見つからない場合は、質問してみよう!
※Yahoo! JAPAN IDが必要です