ッキーでアルバイトを考えている短大生です。 身長が144cmと低めなのですが、働く上で不便だったり難しいことはありますか?(キッチンやレジで届かないなどが心配です) また、研修についても気になっています。 最初はどのようなことを教えてもらえるのか、どれくらいの期間あるのか、厳しさなど知りたいです。 シフトについても、どれくらい融通がきくのか(テスト期間や体調面など)気になっています。 さらに、店長さんやお店全体の雰囲気(忙しさや人間関係など)も教えていただけると嬉しいです。 アルバイト未経験に近いので、実際に働いている方や経験者の方の意見を参考にしたいです。よろしくお願いします。
解決済み
ーに3ヶ月前になりました。 店長の推薦からシフトマネージャーになったんですけど辛いです。 具体的には他にシフトマネージャーがふたり居てそのふたりが仲が良いんです。気をつけてはいるんですけど、空回りしてしまってミスが起きたりしちゃうんですね… その度に裏で、最近はやっと出来るようになってきたのにダメだわ、とかため息を目の前で思いっきりされたりだとか、わざとらしく大きい声でこれ違うじゃん!!って言われたりだとかしてもう、心がズタズタです、、 メンタルが弱いってわかってるんですけどいざ目の前でそういう事が起きるとしんどいです。辞めたいけどシフマネは半年間は辞めれないらしくもう病みそうです。 どうしたらいいですか?(店長には相談済みですが先延ばしにされてます)
回答終了
めました。僕はホールを希望しましたが、まだ初めてと言うことでキッチンを割り当てられました。正直、キッチンで油まみれになるのが嫌なのにホールを希望したのに、キッチンをさせられています。また、そこでもかなり厳しいように感じていて、ナゲットを揚げるだけな のに、「ナゲット揚げます」や「クックタイマーok」、「ナゲットアップします」などのことを合計5回ほど言わないとダメです。しかも初出勤から2回目でクックタイマーを3回連続で押し忘れたとき、なんでそんなこともできないのと怒られました。挙げ句の果て、店長から「タイムカードは押し忘れてもいいけどクックタイマーは押し忘れたらダメ」と言われました。他にもキッチンなのに、客に「ありがとうございました」を言え。などとにかく厳しいです。こんなものなのでしょうか。まだバイト始めてでとにかく辞めたいです。
る学生です。 同級生が千葉市の駅から遠い国道沿いのケンタッキーフライドチキンでアルバイトしてるのですが、「うちの店長は28歳なのに年収700万。俺も就職しようかな。」と言ってました。 しかし、年収サイトを見てもケンタの店長の年収は450万〜と書いてあります。 しかも、28歳で店長だとしても店長になってまだ1、2年だと思うのですが。 本当にケンタの店長は20代で年収700万もいきますか? そもそも20代で店長になれますか? ご存知の方、教えてください。 よろしくお願いします。
でアルバイトを初めて5ヶ月経ちます。最初の2ヶ月はカウンターを教わり、厨房を教わり始めたのは3ヶ月目からです。私は大学生というのもありクローズが基本です。 しかし、閉店時刻は21時半で退勤予定は22時なのですが、クローズ作業が遅すぎて実際に退勤できるのはいつも23時頃です。ベテランの人は遅くとも22時15分までには退勤しているイメージです。 そこで、厨房のクローズ作業においてなにかコツなどあればお聞きしたいです。 今のところ実践していることは、 ・クッカー潰しより洗い物を優先する ・空いてる時間で3段バスケットやアッパーネット、トレーなどを洗っておく ・空いてる時間でクッカーまわりなどを綺麗に拭いておく です。 5ヶ月でオールスターになり、店長も自分に期待してくれていたと思うのに、期待に応えられずとても申し訳ない気持ちになります。1日でも早くミスなく時間通りに退勤できるようになりたいのでどうか教えて下さると幸いです。
クの入れた方とチキンの部位の種類だけ覚えました。しかし他がわからず、ただドリンク入れるだけでそれ以外は他の方がバタバタしてる中突っ立ってるだけで本当に自分が情けなかったです。 何したらいいですか?と聞いてもちょっとまっててくださいねと言われ結局30分棒立ちで皆さんの動き眺めてるだけでした。 初日って本当にこんなもんなんですかね なんか自分の容量が悪すぎて… バイト初日だったのですが他の子よりも歳上なのが気まづくて、目の前で「教えるって難しいですね」って話されてるの見てなんか申し訳ない気持ちになってしまいました… もうすぐ二日目なのですが、他にカウンターで覚えておいた方がいいことありますか? 迷惑にならないよう少しでも予習しておきたくて… 色々教えて欲しいです!
探していて、今ケンタッキーを調べ始めたところです。 近隣に独立型店舗があります(ドライブスルー付き) 調べたところ、ポジションがいくつかあるようなのですが、好きなポジションにつけるのでしょうか? どのポジションがそれぞれどういう仕事内容かわからないのですが、例えば厨房業務だけなどって可能なのでしょうか? 例えば、私は接客が苦手なので厨房がいいです。 以前スーパーの総菜でパートしていてフライヤーを任されていたので、厨房の仕事が好きです。 初対面の人には愛想がいいと言われやすく、コミュニケーション力があると思われています。 過去は他のバイト先(ファーストフード)では接客向いてそうと言われて接客に回されましたが、苦手すぎて病んですぐに辞めました。 掃除も苦手で、特にトイレ掃除が苦手です。 会話を伴うマルチタスクが苦手です。 スーパーの総菜で例えれば、フライヤーを4つ管理しながら他の物を作ることならできたのですけど、多分ですがドライブスルーのお客さんの注文を取りながら揚げるなどはできないと思います。 現在働いている方、または直近で働いていた方、教えていただけると幸いです。
” と言われたのですが、もう 11 日目になります… これは不採用だと思いますが、 “不採用なら連絡なし” とも言われていない為、電話で確認しても良いと思いますか? 不採用だと連絡がないのか確認しそびれたものの、合否の連絡が何で来るかは確認したので、連絡は電話で面接してくれていた方の番号で来ると言われたので、その面接してくれた採用担当者さんの電話番号のみ持っている為、かけるのならそこにかけるつもりです ただ、まだ不採用か決まっていなかったのに催促の電話だと思われて不採用とかになってしまうのが心配です…
してしまいかなり落ち込んでいます。過去にも1回パックミスをしていて、入って計2回パックミスしています。 4ヶ月で2回もです。私ってつくづく仕事できない人間なんだなっと思います。店長にも 「パックメモをちゃんとみて線を引くように」「その日自分がやったものはその日1日ぐらいは覚えといて」 と怒られてしまい、ほんとに私ってダメなんだなと思いました。これから絶対入れるたびにチェックとどんなに忙しくても渡す前の確認をしようと心に決めました。自分なりにパックミスしない方法を考えたんですが他にも何かありますか?
で2回出勤しました。 給料は減給されても振り込まれなくてもいいので、とにかく行きたくないです。 制服はクリーニングに出して、郵送しようと思います。 いけないこととは分かってますが、もう行きたくないです。店長に会いたくないです。 繁忙期じゃないし研修中なのでそこまで迷惑はかからないとは思います。 もしバイトバックれたことある人いたら、お店から電話が来たかなどいろいろお話聞きたいです。
1~10件 / 4,433件中
この条件の求人をもっと見る
1
続きを見る
2
3
答えが見つからない場合は、質問してみよう!
※Yahoo! JAPAN IDが必要です