最低でも1ヶ月は耐えようと思ってますが、新人なのに要求される事が多すぎてダルいです、飲食店なのでオーダーをこなさなければいけないのは分かってますが、メニューや盛り付けのやり方、種類なども覚えきれてない状態なのに店長が、自分と同じスピードでやってとか言ってお手本を見せてドヤってくるのがストレスです、仕事を覚えててさらに店長までやってる人が入って1週間の新人に同じクオリティを求めてきてるのやばいと思うんですが、甘えすぎですか?
回答終了
トをらくしふで提出するのですが、希望勤務時間は行ける時間帯(行けるけど行きたくない時間帯も含む)を出すのか、それとも自分が行きたい時間だけを出してもいいのか、どちらなのでしょうか? ex)18:00~24:00が行ける時間 21:00~24:00が行きたい時間(深夜帯で稼ぎたい&ピークタイムを避けたいため) また、上の例の場合、仮に18:00~24:00で提出したとすると、その時間フルで入れられることはありますか?一応面接では1日3時間程度希望と言いました。
回答受付中
したいのですが、応募まで1歩踏み切れないので、ガストバイトの大変なところといい所教えてください! また、ガストは初バイトに向いていますか? ご回答よろしくお願いします。
解決済み
ないのですが、この場合は法律通りに2週間は働かされるのでしょうか?こんな新人が2週間働いたところでただ邪魔じゃないでしょうか。 こんな早く辞めることについては失礼を承知しております。
も10分ほどで終わりました (毎週のシフトのことしか聞かれていません) これは落ちたのでしょうか…?
ですが、まだ6回ほどしか入れてもらっていません。(1日2時間程度) しかも、1ヶ月前ぐらいにシフトの希望を聞くのに確定するのは1週間ほど前になり、予定を立てる際に困っています。 これはどこのバイトも似たような感じなのでしょうか。
ですが、まだ6回ほどしか入れてもらっていません。(1日2時間程度) しかも、1ヶ月前ぐらいにシフトの希望を聞くのに確定するのは1週間ほど前になり、予定を立てる際に困っています。 これはどこのバイトも似たような感じなのでしょうか。 また、2週間ほど前には絶対にシフトを確定してくれるおすすめのバイトがあったら聞きたいです
り、覚えたりするのでしょうか..?(元々キッチン希望だったんですがフロアになるかもしれないということなので、、) 一様、セルフレジ/配膳ロボあり/注文はタッチパネル式です。 また、初勤務で気をつけた方が良いことがあれば教えてください。
惑になってしまいますか? 私の家の近くのガストは満席になってるところは見た事なく、そこまで混む店舗では無いと思っています。 周りを見ながら9割ほどお客さんで埋まってたら退店しても迷惑になってしまいますか?
す! ちなみに家の近くのガストはオーダーはタッチパネル、レジはセルフです!
1~10件 / 9,708件中
この条件の求人をもっと見る
1
続きを見る
2
3
答えが見つからない場合は、質問してみよう!
※Yahoo! JAPAN IDが必要です