教えて!しごとの先生
教えて!しごとの先生
  • 解決済み

男運に恵まれない、ストーカーにモテて困ってます。 個人情報があるため、匿名投稿で失礼します。 私は、21歳の役者…

男運に恵まれない、ストーカーにモテて困ってます。 個人情報があるため、匿名投稿で失礼します。 私は、21歳の役者の卵です。 去年まで専門学校と通信制の短期大学に通い、今年の4月からはフリーターをしながら、週に一回所属する芸能事務所のレッスンに通っています。 そんな中、何故か専門学校に入学した時くらいから、急に変質者にばかりモテるようになりました。 友人には「モテ自慢してるように見える」と言われましたが、そんなことはなく、切実に悩んでいます。 今までの一例ですが、 専門学生時代の2年間で、ストーカー予備軍に3名遭遇しました。 1人は専門学校の後輩。 付き合っている事実なんてないのに、私の彼氏と名乗り、頻繁に家に連れ込もうとされます。 口癖のように「俺の彼女は先輩です。彼女の心配をするのは彼氏の務めですから」と言われました。気持ち悪かったです。 2人目は専門学校の同級生。 毎日のように、卑猥なLINEが送られてきて、「孕ませるぞ」「抱きたい」「交わりたい」などと言われました。 正直、毎晩オカズにされてるなんて面と言われて吐き気がします。 3人目はバイト先(コンビニ)のお客様。 そこまで頻繁に来店されなかったので、顔もそんなに覚えてないお客様でしたが、ある日突然「一目惚れしました。連絡先交換してください」と言われ、断ったのですが、何故かTwitterのアカウントを特定され、頻繁に連絡が来るようになり。 更には、強引な手段で電話番号を盗まれた挙句、1日何件もの非通知着信をしてきました。 しかも、「身体目当てじゃないんです。むしろ、男女の営みには消極的で、病気で亡くなった前の彼女に雰囲気が似てたから…、彼女との恋愛をやり直したくて」と言われました。 元カノさんの御冥福はお祈りしますが、無関係な私を勝手に代用品にしないで欲しいですし、非通知着信や強引に個人情報入手するのは怖いです。 他にも、旅行中に街を歩いていたら知らない人に抱きしめられて、「家来ない?」と囁かれたり、 短大の試験日に、おそらく同期生の知らない方から「○○さんですよね?あの…お付き合いしてもらえませんか?」とボソボソと言われたなんてこともあります。 いや、私はあなたの事知りませんし、なんで私の名前知ってるんですか。 これらのことは氷山の一角に過ぎず、本当に数え切れないほど同様のことがありました。 そして今現在、派遣で働いているのですが、その同僚からも「お前、俺のこと好きなんだろ?」みたいな扱いを受けて困ってます。 しかも何がすごいって、その同僚は普段は鉄道やアイドルオタクで、恋愛に興味を示していない人ってことです。 なんで私にだけそんな態度なんですか…。 恋愛とは別ですが、男運のなさは上司にも恵まれず…。 派遣元の上司(男性)は、距離感がおかしい方で、真面目な話をしてるのにヘラヘラ。 更には、入社前の面接で「この期間は諸事情で2週間お休みを頂きます。それが難しいようでしたら、不採用でも構いません」とお伝えしたはずなのに、採用後にいざお休みとなると、「休まれると困る。貴方だって、お仕事ないと生活できなくて困るよね?」とヘラヘラしながら脅してきました。 2週間が長いのは分かってるので、事前に面接でお伝えしたのに、なんで脅されないといけないんですか? 他の上司は、私の体型を笑いものにし、セクハラやパワハラをしてきます。 ひとまず、いろいろと愚痴のように書きましたが、この男運のなさに悩んでおります。 参考までに、私の特徴ですが、 21歳、女。 160cm/57kgと、少し太めの体型。 それと、胸がF~Gカップです…。 顔つきは、笑った時にAKB48グループの松井珠理奈さんに似てると言われ、 キャラは指原莉乃さんに似てると言われます。 化粧っ気などは一切なく、必要がなければスッピンでもいいんじゃないの?という自堕落ぶり。 そのため、言い方は悪いですが誰とでも寝るような尻軽には見えないはずです。 また、恋愛経験は無いに等しいです。 友人に相談した時は、押しに弱そうだからじゃない?と言われました。 実際問題、仕事とか面倒ごとは頼まれたら断れず、学生時代はそれが理由で生徒会役員になったり、部活の部長をやったり。仕事でも休日出勤したりも… しかし、恋愛は別です。 その気がないなら断ります。 今後、役者として男性トラブルを抱えるのは困ります。 それに、人並みのまともな恋愛をした事がないので、興味もあります。 なので、この男運の悪さ、とても悩んでいます。 纏まりのない文章で申し訳ありませんが、 何故こうも男運がないのか。私の何がいけないのか。 はたまた、改善するにはどうしたらいいか、などアドバイスを頂けたらと思います。 もし、逆質問や気になる点などありましたら、可能な限りお答えします。 流石に、顔写真などはNGですが…。

続きを読む

1,870閲覧

4人がこの質問に共感しました

ID非公開さん

回答(5件)

  • ベストアンサー

    言い寄ってくる男性のレベルが自分のレベルです。 あなたは押せば落とせる女、ヤれる女と思われているんだと思います。(実際は違かもしれないけどそう見える) 断れない性格は、恋愛でも断れないと思われます。 あと内面って雰囲気に出ます。 スッピン=尻軽じゃない ケバい=尻軽 の考えは古いです。 それに自分に自信がないモテない男性はケバい女性のほうが苦手です。 俺でもイケる女性と思われてるのが問題。

    2人が参考になると回答しました

  • 引っ越しの方位の吉凶、住まいの風水環境が影響することがあります。 九星気学では、「五黄殺」と「暗剣殺」は2大凶方位です。ネット上に、九星気学での方位の吉凶を調べられるサイトがあります。四柱推命の命式、大運、歳運において、吉となる十干十二支などが廻座している方位が吉方位となるようです。 本格的な風水に、玄空飛星派風水(フライングスター風水)があります。建物の「竣工年月」と「坐向(向き)」から飛星チャートが決まります。中には、「坐向」がかなり微妙な建物もあるので、注意が必要です。 飛星チャートでは、建物の中宮と各方位の山星と水星、運数の組み合わせが分かりますが、特に中宮の山星と水星の組み合わせは、その建物の特徴を表し、住んでいる人全員に影響します。また、玄関、リビング、寝室に悪い山星や水星が入っていたりすると、凶現象が起きることがあります。 以上から、良い物件を探して、引っ越した方が良いかもしれません。 参考書籍です。図書館にあるかもしれません。 『フライング・スター風水術』(福田英嗣 著) 『フライング・スター風水鑑定術』(福田英嗣 著) 『十干十二支気学 四柱推命方位学』(笹木龍一 著) 『目的達成法としての 奇門遁甲学入門』(武田考玄 著)

    続きを読む
  • 全ての男性に劇団の公演チケットのノルマがあるとか言ってチケット30枚以上売りさばいてくれと強要してはどうですか? 「良さそうな人と思ってたらマルチ商売の人だった…自分の事なんて『カモ』としか見てないのかな」と一緒で、段々と消えて行くでしょう。

    続きを読む
  • 例に挙がっている男は基本的に自分に自信がなく、普通の女性が苦手な陰キャタイプが多いように見えます。 そういう男は同じような恋愛事情を持ってそうな相手を探し求めてます。意識的にも無意識的にも、釣り合う相手か、頑張ればいけそうな相手を選ぶんですね。 それに加えて自分で思ってる以上にあなたは柔和で隙があって、Mっ気がありそうに見えるのかも知れません。 ついでに胸しか見てない連中の劣情をかきたてるのかも。あと出会い運が悪いことももちろんあるでしょう。 いろんな条件が重なっていて、しかもそれが安定してるせいでそれだけ嫌な思いをしてもまだ氷山の一角な状態にあると。 上に書いたように、自信のない男は釣り合いそうな相手を探す。これならいけそう……と思われたりしないような、もっと派手で華美な格好をするのがひとまずできる対策ではないでしょうか。 ほとんどすっぴんとのことですが、メイクもしっかりして、むしろ「遊んでそう」と思わせる方が変な男を遠ざけることができます。芸能人並みの目を惹く美人はかえってモテないといいます。自分では手に負えないだろう、と男に思わせるからです。 自分が普段どう見えるかをリサーチするのもいいかも。客観視できてるつもりでも、人の目には全く違う自分に見えてるものですし。 深刻な被害に遭う前に身の回りがきれいに片付くことを願ってます。

    続きを読む

    2人が参考になると回答しました

この質問を見ている人におすすめの求人

< 質問に関する求人 >

フリーター(東京都)

求人の検索結果を見る

< 質問に関する求人 >

芸能(東京都)

求人の検索結果を見る

もっと見る

この質問と関連する質問

    職場・人間関係に関する質問をキーワードで探す

    < いつもと違うしごとも見てみませんか? >

    覆面調査に関する求人(東京都)

    求人の検索結果を見る

    Q&A閲覧数ランキング

    カテゴリ: 職場の悩み

    転職エージェント求人数ランキング

    あわせて読みたい
    スタンバイプラスロゴ

    他の質問を探す

    答えが見つからない場合は、質問してみよう!

    Yahoo!知恵袋で質問をする

    ※Yahoo! JAPAN IDが必要です

    スタンバイ アプリでカンタン あなたにあった仕事見つかる