教えて!しごとの先生
教えて!しごとの先生
  • 解決済み

人生初彼氏との、いちゃいちゃ(スキンシップ)がわからないことだらけで不安です(>_<) 23歳のOLです。 …

人生初彼氏との、いちゃいちゃ(スキンシップ)がわからないことだらけで不安です(>_<) 23歳のOLです。 お恥ずかしながら、この歳で最近初めての彼氏ができました。 彼は職場の先輩(30歳)で、仕事ができて頼りになる、とてもスマートな大人な方です。 それに引き換え、私は初めてのお付き合いということもあって幸せな反面、不安なこと、わからないことだらけです…。 少し性的な表現があります。 ご了承ください…。 初めてのデートでは、まず手を繋ぐことを経験しました。男性の手の厚さと大きさにとても驚きました。 途中から指と指を絡ませる、いわゆる恋人繋ぎに変わっていました。 帰り道、駅のホームで手を繋いだまま、後ろから抱きしめられました。 2回目のデートでは、ごはん屋さんの個室で後ろから抱きしめられて、そのまま服の上から胸を触られました。 両手で優しく揉まれて、とても恥ずかしかったですが嬉しかったです。 帰り道、今度は初めて正面から抱きしめられました。 2回目のデートから数日後、会社の給湯室でこっそりキスをされました。 お付き合いしていることは職場では隠しているので、とてもドキドキしました。 私のファーストキスになりました。 3回目のデートで、初めて彼の車に乗りました。 夜になり、海辺に車を停めてそのまま話していたとき、突然抱き寄せられてキスをされました。ファーストキスは軽い感じでしたが、今度はディープキスでした。 どうしたらいいかわからなくて、勇気を出して私も舌を絡ませてみました。すると興奮してくれたのか、片手でホックを外されました。 しばらくすると上をまくり上げられて、直接私の胸に顔を埋めてキスされたり、舐められたりしました。くすぐったくて、職場では頼りになるカッコいい先輩が、赤ちゃんみたいに夢中で胸を舐める姿にとても愛しくなりました。 強く抱きしめられてまたディープキスしていたら、いよいよ先輩の手が私のスカートの中に伸びてきて、そのまま下着の中に入ってきました。たぶん指2本だったと思うのですが、もちろん未経験なので痛くて、しばらくは我慢していたものの、思わず「痛い…」と言ってしまいました。 先輩は「ごめん!」と言って、指を抜いてくれました。そして何度も謝ってくれました。 まるで先輩が下手で私が痛がったみたいになってしまって、とても申し訳なくなりました。 「ごめんなさい…」と謝ると、「でも濡れてくれたから嬉しかった」と言ってまた優しくキスをしてくれましたが、それでスキンシップは終わってしまい、そのまま私の自宅まで送ってくれました。 そして別れ際、「次は心の準備をしておいてね」と言われました。 好きな人とのいちゃいちゃを初めて経験して、毎日が楽しくなって幸せですが、本当にわからないことの連続で、今までモテてきたであろう先輩とのお付き合いは大変です…。 先輩には、お付き合い自体が初めてで処女であることを伝えるべきか、ずっと迷っていました。 でも引かれてしまいそうで隠してきましたが、指を入れられたときの反応でもしかしたらバレてしまったかもしれません…。そして先輩のプライドまで傷つけてしまいました。 また、キスしたり胸を触られているとき、気持ちよくていつも声が出そうになるのですが、恥ずかしくて我慢しています。 先輩は何も言いませんが、「あまり気持ちよくないのではないか」と少し不安そうです。 代わりに強く抱きしめ返してはいるのですが、声を出してもいいのでしょうか? 私は暑がりで、いつも汗をかいているのに、先輩は私の手を握ったり、抱きしめたり、口だけではなく首筋や胸に優しく何度もキスをしてくれるので、いつも申し訳ない気持ちでいっぱいになります。 また、デートしている間ずっとなのですが、顔を見られるのが恥ずかしくて、あまり目も合わせられません。いちゃいちゃしているときは特にです。 そもそもなぜ私と付き合ってくれているのかがわからず、申し訳なさや不安から下ばかり向いてしまいます。 何よりも次のデートで、次に進むのが少し怖いです。 ちゃんと結ばれるのかどうか、嫌われずにすむのかどうか…。 手を繋ぐのも、抱きしめるのも、キスをするのも、アクションは全て先輩からです。 恥ずかしくて私からは何もできなくて、それに関してもどう思っているのか不安です。 この歳で、本当にすみません。 でも、真剣に悩んでいます…。 男女問わず、何かアドバイスいただけると嬉しいです(>_<) 長文失礼致しました。

続きを読む

43,137閲覧

8人がこの質問に共感しました

回答(9件)

  • ベストアンサー

    付き合うのが初めてなこと、処女なこと伝えた方がいいですよ。 その方が彼だって不安になったりしないはずです。 初めては痛いです。 処女と話しているのことによって、処女ならプライドを変に傷つける事も、あなたを気遣ってくれたりもします。

    3人が参考になると回答しました

  • 別に処女と伝えたから引かれることはないでしょう。ちゃんとあなたのことを好きなら。男の童貞に価値は特にないですが、女性の初めては貴重ですからね。まあそういう問題でもないですが。ちゃんと教えれば、プライドを傷つけることもないと思います。 声を出すことについて、給湯室など、バレるかもしれないところでは我慢すべきですが、プライベートな場所なら良いと思います。その方が男性も嬉しいです。

    続きを読む

    2人が参考になると回答しました

  • 指入れて痛い=彼氏が下手なんで、ちゃんと言わないとわからないよ。 多分挿入時は激痛だろうな。 喘ぎ声は我慢しなくていいよ?

  • かわいい悩みですね、伝え方や言葉選びを間違えずにすればすっごい彼氏様も嬉しい気持ちになると思うし興奮すると思いますよ❄️

    1人が参考になると回答しました

この質問を見ている人におすすめの求人

< 質問に関する求人 >

未経験(東京都)

求人の検索結果を見る

< 平日勤務で週末はリフレッシュしたい人におすすめ >

正社員×土日祝休み(東京都)

求人の検索結果を見る

もっと見る

この質問と関連する質問

    職場・人間関係に関する質問をキーワードで探す

    < いつもと違うしごとも見てみませんか? >

    覆面調査に関する求人(東京都)

    求人の検索結果を見る

    Q&A閲覧数ランキング

    カテゴリ: 職場の悩み

    転職エージェント求人数ランキング

    あわせて読みたい
    スタンバイプラスロゴ

    他の質問を探す

    答えが見つからない場合は、質問してみよう!

    Yahoo!知恵袋で質問をする

    ※Yahoo! JAPAN IDが必要です

    スタンバイ アプリでカンタン あなたにあった仕事見つかる