教えて!しごとの先生
教えて!しごとの先生
  • 解決済み

就職と結婚するために一大決心

就職と結婚するために一大決心22歳女ニート、死ぬ気で頑張ろうと思います。元が最悪のため、かなりの時間と費用がかかります。資本金は親とバイト(風俗)で賄おうと思います。 他にこれをやったほうがいいよという考えがあれば、ご意見よろしくお願いします。 人並みの就職と結婚したいです。 風俗はまずいかもとは思うのですが、それだけのお金がないと変われません。一生底辺です。お水が出来たら良いのですが、接客系のバイト落ちまくってるので、激安風俗になるかなとは思います。彼氏いたことないのでそこら辺の知識もこれから動画とか見て勉強します。 もうやっているもの↓ まつエク(美容液塗ったり) 二重手術 茶髪ブリーチセミロングパーマ バレない程度のカラコン(元眼鏡) 単色ネイル(元々男爪) 耳に1つピアス フェイシャルエステ 歯磨き、口臭ケアもしっかり 服やバッグや小物はブランド物 美容院のシャンプーコンディショナー使用 化粧品、香水も百貨店で購入 定期的にヒトカラでボイトレ(元々滑舌悪く、通りにくい声質) 親や周囲の人たちへの感謝を絶対に忘れない(昔は限界集落のデブスインキャとして育てた親や、私をバカにしていじめた周りの人達を恨んでいた。) 面倒な人間関係と縁を切る 最中のもの↓ パーソナルジムで162cm48Kgまで15kg痩せる(物心ついた5歳位?からずっと小太り) 全身脱毛 TOEIC800点(今580点) 秘書検定準一級(11月受ける) MOSword excel PowerPoint (冬に受ける) 日商簿記二級(3級は持ってる) FP二級(できたら) ワープロ検定(毎日ブラインドタッチのソフト使って練習) 色彩検定3級(酷いファッションセンスを矯正するため、カラーコーディネーターにも興味あり) 普通自動車運転免許(今ペーパードライバー講習受け中) これからするもの↓ 顔のシミそばかす黒子ニキビ取り(色白なこともあり体質的に出来やすいらしい) 肉割れとり(クリーム塗る) 豊胸C→E(脂肪くっつけて垂れてるのも矯正) エラとり(ボトックス注射、本当は顎の骨格自体がダメらしく削れたらいいが、入院ありの高額大手術らしく、こちらに) ヨガ(元々体硬い、猫背) 直せないもの↓ 顔でかい(常に後れ毛をつくる、でも限界が、、) 足短い(常にヒール) 指短い(ネイルでカバーするが、限界が、、) 肩幅広い、いかり肩(ヨガをする予定だか、骨格は限界が、、) ためらっているもの↓ 鼻(鼻低い、団子鼻、ブタ鼻、全てを矯正しなくてはいけないため、かなりの高額大手術になると言われた) 歯科矯正(歯並びはいいが、出っ歯。しかしあまりにも高額) 限界集落→地方進学校→関関同立→都内で公務員の予備校通いながらフリーターする予定です。 市役所にインターン(出来たら) 大学四年間一人暮らししてるので人並みに家事はできます。(レシピ見ずに余り物で料理作れるくらい)しかし、もっと鍛えようと思います。

続きを読む

1,134閲覧

1人がこの質問に共感しました

ID非公開さん

回答(7件)

  • ベストアンサー

    私は24のフリーターの女なんですが、回答させていだきます。 就職に関してはよくわからないのですが、以前アルバイトで働いていたところで、働きぶりがよかったらしく正社員になる試験を受けませんか?と言われたことがあります。 なので正規採用でなくても希望はあると思いますよ。 あと接客業がやりたいみたいなのですが、以外と裏方は男性との出会いが多いですよ。 飲食のキッチン、倉庫のピッキングで出会った男性とお付き合いしました。接客する女の子は確かに可愛いかったり愛想よくするのが上手い子が多いんですが、やっぱり一緒に仕事をしている方が親密になりやすいです。アルバイトをするようでしたら参考にしてください。 あと結婚ですが、こちらもその若さなら結婚相談所にでも登録すればかなり申し込みもらえますよ。 私もやっていたことがありますが、様々な方がいらっしゃいます。所得が低い、顔が悪い人ばかりではありませんでした。基本的には皆さんお会いしても普通な人です。かっこいい人もいましたよ。 でも普通に出会って恋愛して結婚したいなら話は別ですが、そういう道もありますよ!と言いたかったんです。 私はやはり普通の恋愛が忘れられなくてやめました。でもあの時とにかく結婚したいんだ!という意志があったらプロポーズは受けていたと思います。 なので主さんのように結婚したい!という強い意志があれば二十代、いくらでもチャンスはあると思います。 長文失礼致しました! 色々頑張るみたいですが、体はこわさないようにしてくださいね( ´ ▽ ` )

  • なんて、才能ある面白い書き方では? 将来は、直木賞とれるかも、 そこまで、細かく予定が決まってるなら、 それなりの幸せな人生を歩めるはず。 水商売より編集社が向いている。

    続きを読む

    2人が参考になると回答しました

  • 風俗はどうかと思います・・・。 語弊があるかもしれませんが、まともな感性の男性は、好んで元風俗嬢を選ぶということは少ないかと思います。 本当に見た目だけの問題だったのでしょうか? 造りが綺麗でなくても笑顔がステキだったり、愛嬌を感じて憎めないタイプの顔の人もいると思います。 口角は下がっていませんか? どうせ私なんて・・・と思っていませんか? 整形しなくてもいい顔つきにはなれるのではないでしょうか? 資格関係は、あんまりあれもこれも・・・と手を出すより、手の届くものからスモールステップでクリアしていく方が達成感もあると思います。 といっても素敵になりたい、幸せをつかみたいと努力する人は、既に素敵に向かっているんだと思います。 あと、外から塗りたくったりするよりは、22~2時の成長ホルモンがでるゴールデンタイムにしっかり眠って、野菜と適度なたんぱく質を含んだ食事を朝しっかり、昼普通くらい、夜控えめで一口30回以上噛むことを守れば、肌のきれいさやダイエット効果、精神的にもすこやかになれますよ。 日々の積み重ねです。

    続きを読む

    1人が参考になると回答しました

  • 今大学4年生ですか?? 関関同立ランクなら地方公務員くらい勉強は普通にしていれば受かる気がします。地頭は良いのですから。人並みの就職と結婚なら整形にそこまで投資する必要ないですよ。逆に整形そこまでしていると嫌だなあと思う男性のが多かったりします。化粧品とかも百貨店じゃなくても自分の肌に合うものなら何でもよいですし、ダイエットも162cmもあれば50~52kgで十分です。私も162cmですが体重は50kg、体脂肪率25%です。服に困ったりは全くしませんよ。豊胸も元々Cカップあればする必要ないかと。Cカップは20代女性の平均バストサイズです。風俗はちょっと…とは思います。質問者様は地頭もよくいい大学を出られているor通われてるのですから勿体ないです。キャバクラやクラブのホステスのがコミュニケーション能力はつきますしできる限りそちらのが良いです。激安風俗なんて客層は悪い+給料安いですよ。精神的におかしくなり、就職どころではないかも。私の知人は色んな方がいますが、偏差値45程度の大学法学部→税理士科目免除大学院→試験に受かり税理士になった方もいます。顔は美人さんですが一流企業務めの旦那さんがいたり。偏差値50程度の大学からでも地方公務員として就職した方は沢山います。質問者様はまだ若いのですからチャンスはいくらでもありますよ。公務員もいいですが、大学が経済学部や法学部なら税理士や公認会計士.社会保険労務士などの資格も視野に入れてみてはいかがですか?

    続きを読む

< 質問に関する求人 >

簿記(東京都)

この条件の求人をもっと見る

< 質問に関する求人 >

秘書(東京都)

求人の検索結果を見る

もっと見る

この質問と関連する質問

    「#ドライバーが多い」に関連する企業

    ※ 企業のタグは投稿されたクチコミを元に付与されています。

    < いつもと違うしごとも見てみませんか? >

    覆面調査に関する求人(東京都)

    この条件の求人をもっと見る

    Q&A閲覧数ランキング

    カテゴリ: 就職、転職

    転職エージェント求人数ランキング

    • 1

      続きを見る

    • 2

      続きを見る

    • 3

      続きを見る

    あわせて読みたい
    スタンバイプラスロゴ

    他の質問を探す

    答えが見つからない場合は、質問してみよう!

    Yahoo!知恵袋で質問をする

    ※Yahoo! JAPAN IDが必要です

    スタンバイ アプリでカンタン あなたにあった仕事見つかる