スーパーの社員です。 大手であれば本社勤務の社員と店舗勤務の社員がおり、店舗勤務の社員に関しては販売職と言えるでしょうね。 弊社の場合ですと店舗勤務の社員には、店長や店長代行と言った店管理職に加え部門(青果、精肉、鮮魚…など)ごとに主任と主任代行、その他平社員数名がおります。 ただ他の方も言ってるようにパートさんとかのが数は多いですがね。
あまりそのイメージがないです。 スーパーの販売職は、ほとんどが非正規です。 店長とか社員はほんの一部です。 正社員は、事務、広報、企画、開発、営業などが多いと思います。
はい、スーパーの正社員で販売職として働いていると解釈できます。スーパーでは、レジ業務や商品の陳列、補充、発注などの販売に関わる業務を行う正社員がいます。これらの業務は販売職の範疇に含まれます。ただし、スーパーによっては正社員の役割が異なる場合もあるため、一概に販売職と断言することはできません。 ※この回答は生成AIで作成したものであり、最新の情報や完全な正確性等を保証するものではありません。
はい、スーパーの正社員は一般的に販売職として働いていると解釈できます。彼らは商品の陳列、在庫管理、顧客対応などの業務を担当します。 ※この回答は生成AIで作成したものであり、最新の情報や完全な正確性等を保証するものではありません。
< 質問に関する求人 >
正社員(東京都)この条件の求人をもっと見る
求人の検索結果を見る
< いつもと違うしごとも見てみませんか? >
覆面調査に関する求人(東京都)この条件の求人をもっと見る