店側が店自体の分のみ申告して各ホストの分を申告してない店で働くか、申告書の「自分で納付(普通徴収)」にチェックすれば、バレません。 後、私は数年ぐらい夜職の経験がありますが、最近は意外と申告してる店が増えていますので、申告については面接時に確認してみてください。
ホストはわからないけどキャバとか風俗は業務委託という扱いのところがほとんどなので、もしホストもそうなら確定申告でばれることはありません。貴方が申告の方法を間違えなければですが。 副業が本業の会社にばれるのは本人のうっかりや周りからの通報がほとんどです。周りとは身内やご近所さんも含まれます。まあ多くは仲のいい友人が裏切って通報ってやつが多いですが。だから副業は絶対誰にも言わない・家族にも内緒もしくは口止めしておく・生活レベルは上げない・多忙さは出さないという気づかいが必要です。 ただバレたくないなら接客サービス業はかなりリスクが高いので止めたほうがいいです。
夜の勤務先がキチンと税の申告してれば、貴方へ払った給与も申告してます。 貴方への給与額とマッチングして、不整合ならそこから会社に問い合わせがあり、バレる可能性もあります。
可能性としてあるのは、、 ホストの会社は従業員への給料はその従業員の住んでいる市役所へ報告する義務があります。 ホストの会社があなたへの給料を報告する、昼職の会社も同様に役所へ報告する。 役所はホスト、昼職両方の収入から税金を計算する。 その計算した税金は昼職の給料から天引きされるはずですので、昼職の会社へその天引きする税金を通知する。 昼職の会社があなたへ支払っている給料とは連動しない額の税金であると気づく場合があり、そこでバレる可能性はあるかと。
< 質問に関する求人 >
ホスト(東京都)この条件の求人をもっと見る
求人の検索結果を見る
< いつもと違うしごとも見てみませんか? >
覆面調査に関する求人(東京都)この条件の求人をもっと見る