教えて!しごとの先生
教えて!しごとの先生
  • 解決済み

バツイチ子持ち(親権は相手側)の39歳と交際している20歳女です。もう少しで交際3ヶ月です。

バツイチ子持ち(親権は相手側)の39歳と交際している20歳女です。もう少しで交際3ヶ月です。彼とはアルバイト先で出会い、私はただのアルバイト、彼はその会社のコンサルで、支店長的な立場の人です。 告白される際に、外堀を埋められてしまい(部下を紹介されました)、断る理由もなく、彼と結婚するつもりもないので軽い気持ちで告白を了承しました。 その後、私はだんだん彼のことが好きになり、お互いの空いてる時間一緒にいるのが当たり前になり、彼は私と共に住む部屋を探しつつあります。 出かける際も、何も渋らず欲しいものは全て買ってくれますし、お金は全て彼が出してくれます。 2日ほど前、仕事終わりに2人で残った際に、私との交際は、結婚を見据えていると言われました。 滅多に泣かない彼ですが、彼が部下と元嫁にしか言ってないような彼に関する大事な話を泣きながらしてくれました。 私も彼のことは大好きですし、結婚までは想像つかなくても、長く一緒にいたいと強く思うようになりました。 その日は2人でラブホテルに宿泊したのですが、彼が携帯電話を充電せずに先に寝てしまい、充電しておいてあげようと思い、スマホを手に持った際に、過去に彼のトーク欄に仕事と関係ない女性の名前があったのを思い出しました。 LINEのロックは彼から教えられていたので、ロックを開け、彼女とのトークを見ました。 結論から言うと、浮気されてました(笑) 付き合って2ヶ月経たない頃から(笑) お相手は既婚者の2人子持ちの少しガタイの良い女性。旦那とセックスレスらしいです。 LINEの内容は薄く、 「エッチしたいな〜」「デート楽しみだね」「お前しか会ってないよ!」「もう惚れ惚れ」「めっちゃタイプ、かわいい」「もっと知りたいな〜もっと好きになりたいから」 など、さすが年相応……と思いドン引きしました(笑) しかも、私が働いてる間にデートなどにも行っていました。 私が寝る前に、彼が少し目を覚まし 「機嫌悪くない?なんでだよ」と言うので 「前言ってた、昔のセフレ(その女から電話があった際、そう嘘をつかれてました。)と会ってないよね?」と聞いたら 「俺には○○(私)しかいないよ。」 と大嘘をつかれました(笑) 翌日朝、チェックアウト寸前に詰めました。 「他の女の子と会ってるよね?会わないで」と。 最初はお前しかいないと一点張りでしたが、途中から一点見つめを初め、ホテルを出て、会社で話をすることになりました。 その際に白状しました。「飲んだ勢いで、ほんの気の迷いだ」「風俗感覚」と。 私はその場で彼に絶縁のLINEを送らせ、LINEをブロックし、削除しました(笑) 「もう二度お前を悲しませることはしない」と言ってくれていたし、大事な話をしてくれた翌日のことだったし、私も彼のことが好きなので、1度は だけ目を瞑ろうと思い、思っていることをある程度正直に告げ、次やったら別れようね。という内容で話を終えました。 その話はその日限りにしよう、と言う結論になったのですが、まだ日が浅いからでしょうか。 正直気持ち悪さがぬぐえません。 当たり前のことなのかもしれないですが、向こうが「ごめん」しか言えないことに腹が立ちますし、 挙句には「ずっとこの先もその話されるとめんどくさいって思うし、ね?」などと言いだし、電話越しでしたがぶん殴ってやりたくなりました。 本当に風俗感覚だったのなら許すべきなのかもしれないですが、LINEの内容的に完全に浮気ですし、 私が大学やアルバイトで忙しい日をその女で埋めていた事実が気持ち悪すぎます。しかも、身体の関係。 不愉快すぎて彼の前では空元気で振舞ってますが、いない所でずっと泣いています。 浮気がショックと言うより、本当に不愉快です。 彼とはもう少し一緒にいたいと思いますが、今はどうしてもそばに居ると気分が悪くなってしまいそうです。他愛のないLINEをしていても、あの女との気持ちの悪い文がフラッシュバックしてしまい、全く楽しくないです。 まだ感情が高ぶってるのもありますが、 今後の行動が全く自分で判断できません。 彼は私のことも考えてまだ家を探していますし、別れる気もないようです。 話し合いをした日に昼食を共にして以降、電話はしましたが、面と向かっては会っていません。 彼からは「お前が落ち着くまで会うのやめようか?」と言われましたが、今の生活から彼がなくなるのはあまり想像がつきにくく、断りました。 彼には言ってませんが、彼とその女とのLINEのトークはある程度抜粋ですが、40枚ほど写真を撮り、バックアップも済ませておきました。(笑) 女と彼が写っている集合写真も撮っておきました。 長文・駄文失礼致しました。 お読み頂き誠にありがとうございました。

補足

補足です。 結論的な行動は、今の感情が落ち着いてから考えるつもりではいます。 今の行動は、「浮気をされたら許すか、許さないか」的な様々なネット記事を熟読し、自分なりに冷静に行動した結果です。(笑) 拙い文でしたが、お読み頂き誠にありがとうございました。

続きを読む

518閲覧

2人がこの質問に共感しました

ID非公開さん

回答(17件)

  • ベストアンサー

    私なら、このモヤモヤは ずっと解決しないと思いますよ 何故なら、付き合って間もない時期って そんな事はしないだろう!って普通に思いますし 今後長く付き合っていくのであれば、同じ事を 繰り返す可能性なども想像してしまうからです そして裏切られた事が凄く悲しいと思います 本当に好きな人に裏切られた時って悲しくなりますもんね しかも、裏切られても、すぐに彼の嫌いになる事って 本当に難しいと思います 彼にされた事は、凄く気持ち悪い事だとわかっていても 気持ちがそこについていかないと思います 今、彼に必要な事は【反省】だと思います 【反省】は謝罪ではダメだと思います 多くの男性は浮気した時に【謝罪】をします これを繰り返す事で、何故か謝罪されている方(彼女側)が モヤモヤするようになるんです。 これは、謝罪という攻撃の一種なのです 謝る事で、相手(彼氏)に対してそろそろ 許してあげないと・・・と思わせる方法の一種 だから、何度も何度も彼氏が誤ってくると 彼女は【苦しくなる】のです。 これを解決する方法は、高価な物(欲しい物)を買って貰う 最終的に、許すも許さないもあると思いますが これは、相手(彼氏)がもっとも反省しているか?どうかを 確認するのに良い方法です 素直に対応するのであれば、それよりも【彼女】を失いたくない だから、分かった!と対応すると思いますよ(^^♪ もしも、それに対して、嫌な対応を取るようであれば それが【あなたに対しての結果だと思います】 苦しむ時間は理解出来ますが、先の事も考えないといけないと思います 相手は、あなたに対して【やってはいけない事】をしたので それの代償・償いをさせる必要があります。 それは、彼があなたに対して【どの程度で相手をしているか?】を 図る手段の一つです。 本当はこんな事をする必要ないと思います しかし、浮気の代償は【謝罪ではありません】 相手が一番考える【相手の行動を見る】ことだと思います モヤモヤは解決しないと思いますが 自分に対しての【誠意】を見る事で考え方も変わります それを試してみると少し考え方も変わりますよ! 別れるのは、簡単だと思います だから別れたくないのであれば、別れない選択を 互いに確認する必要があります。 それは、あなたの彼に対する【愛情】と 彼があなたに対する【愛情】が比例しているかですよね 済んでしまった事は仕方ないと思います 次同じような事をさせない事が大事だと思います。 された事に対しては、相手にも責任がありますし あなたにも責任があると思います それを受け入れて頑張りましょう! しかし、自分だけ苦しい思いをするのはダメです 彼氏にもちゃんと【償い】をさせましょう!

    1人が参考になると回答しました

  • 彼の話しも半分半分でしょうね。 風俗だと満足出来ないんですよ。軽い疑似恋愛がないと。金じゃなくオスとしての自信が欲しい男なんだと思いますよ。 また既婚女ってのが風俗感覚という表現は分かりやすいですね。責任取らんでもいい金もそんなかからん。 不動産の話から貴方のことは本気で一番の女なんでしょうけど一番大切にしてないんですよ。一番は自分の性欲です。 バツイチおやじで不誠実なくせに20の女の子ゲットですから世の中不公平ですよね。 貴女も彼のいない生活とありますが彼と過ごしてる限りいい出会いがあっても乗れませんよ。 39で本気の女がいて既婚とキモいLINEしてる男は結婚しようと浮気しますよ。 もうこの話はなしねと言える神経の人ですから根っからの自己中思考でしょう。 謝るのも貴女に悪い、貴方を悲しませてしまった最低だ俺より貴女を失いたくない自分のためって感じの人だと思います。

    続きを読む

    1人が参考になると回答しました

  • あなたもコスパの良いキャバ嬢(枕付き)なんだろうなとおもいます。 39年も生きててそこまで不誠実な人なかなかいないです。 一旦冷静になってイケメンとかとデートしたほうがいいですよ。 違う男とも探してみてください。

    続きを読む

    2人が参考になると回答しました

    ID非表示さん

  • 中年男性です。 浮気は「疑惑、不安、ブラバ」に苦しみます。これを丸飲み出来るか?です。 まぁ結婚は当分考えず、気持ちの整理でしょうね。 浮気だけでなく、バツイチ子持ちと結婚するのは様々な障害ありますよ。その辺は考えてますか?

    続きを読む

    1人が参考になると回答しました

この質問を見ている人におすすめの求人

< 質問に関する求人 >

ラブホテル(東京都)

求人の検索結果を見る

< 質問に関する求人 >

パート・アルバイト(東京都)

求人の検索結果を見る

もっと見る

この質問と関連する質問

    職場・人間関係に関する質問をキーワードで探す

    < いつもと違うしごとも見てみませんか? >

    覆面調査に関する求人(東京都)

    求人の検索結果を見る

    Q&A閲覧数ランキング

    カテゴリ: 職場の悩み

    転職エージェント求人数ランキング

    • 1

      続きを見る

    • 2

      続きを見る

    • 3

      続きを見る

    あわせて読みたい
    スタンバイプラスロゴ

    他の質問を探す

    答えが見つからない場合は、質問してみよう!

    Yahoo!知恵袋で質問をする

    ※Yahoo! JAPAN IDが必要です

    スタンバイ アプリでカンタン あなたにあった仕事見つかる