解決済み
家庭教師の会社からすれば 家庭教師が商品なわけです。 商品のラインナップが多ければお客さんから買ってもらえる確率は高いですよね。 それに先生側は家庭教師をすぐにやめたり(遠いからとか、サークルが忙しいとか) 生徒側も塾にいく、性格が合わないなどで教師を交代したりします。
家庭教師を派遣する会社、家庭教師求める家庭、家庭教師を迎える子供(生徒)と、実際に家庭教師の アルバイトを希望する方との、ギャップが非常に大きいので、会社は 常に募集をしています。また、登録したけど全く仕事の依頼の無い方が 多く存在し辞めて行きます。 そこそこの学歴と指導能力が無いと、登録するだけ無駄ですね。
家庭教師をやっているものです 生徒が家庭教師を付ける場合、ざまざまな条件が発生します。性別、学歴、教えられる教科、住んでいる所、通っている大学の場所、交通費など多彩です。したがって、たくさん募集をかけて1番生徒の条件にあった家庭教師を選ぶという方式でやっているのです。 なので、生徒を持ってない家庭教師がたくさんいるのも事実です。
< 質問に関する求人 >
家庭教師(東京都)この条件の求人をもっと見る
求人の検索結果を見る
< いつもと違うしごとも見てみませんか? >
覆面調査に関する求人(東京都)この条件の求人をもっと見る