解決済み
日商簿記1級と宅建免許とFP1級ならどれが将来的に650万以上の収入を狙えますか?また収入以外におすすめする理由などやおすすめの資格などございましたらぜひ教えてくださいよろしくお願いします。
424閲覧
その中では唯一、「資格が仕事をしてくれる」面があるのが宅建免許です。 他は資格を看板にしようにも仕事がなく、「資格でなく頭と能力を使って仕事をしていく」体制で高収入の仕事をめざしていきませんと、650万は絵に描いた餅に終わるのです。 しかし宅建免許にしても、仕事をしてくれる資格に頼り切りでは高収入にもっていけなく、自分はなお仕事をしていきませんと650万はやはり絵に描いた餅です。 まあ高収入が約束される資格といえば医療関係の一部だけで、たいていは高収入を狙っていくための補助的ツールに過ぎませんから、考え方を真逆にしたいです。 「資格を元に650万以上の収入をめざす」 ↓ 「650万が狙えて自らにも出来そうな仕事を突き詰め、その仕事のために必要な資格があればそれをめざす」
どれも取ってから、仕事をどんどんやってキャリアを積めば年収も上がります。 資格は取っただけではだめで、その後のやる気と仕事でどう活かすが重要です。 資格を取り、やる気あるので、どんどん仕事をくださいと言えば高収入者になるチャンスはあります。 物凄い残業時間になるので体力も必要です。あと、金銭的には割には合わないですよ。こんなにこき使われて、年収650万円だったら出世しないほうが良かったと思うはずです。
どれもない
< 質問に関する求人 >
簿記(東京都)この条件の求人をもっと見る
求人の検索結果を見る
< いつもと違うしごとも見てみませんか? >
覆面調査に関する求人(東京都)この条件の求人をもっと見る