回答終了
準指導員検定 指導員検定合格はそう簡単なことではないよ。年間150万はかけて 毎週土日はスキー場に行き スキー漬けにならないとまず 合格は無理だね。と、スキークラブの役員方が言っております これは本当でしょうか??
169閲覧
どうやっても準指導員検定、指導員検定に合格することは不可能だから、遠回しに「諦めなさい」と教えてくれているんだよ。
年間50日滑って、首都圏からの交通費やリフト代・レッスン代・宿泊代をいれて押しなべて平均2万円/日。一人で行けば決して高くない額です。 これで100万円です。 質問者様は毎年板を手配しているようなので20万円 もう少し贅沢をすれば150万円って普通でしょうね。
準指導員検定・指導員検定の受験者の受験にかかる費用は、年間150万円はかからないでしょうね。 普通はそこまでスキー付けにならなくても受かるでしょう。でも、そこまでしても受からない人はいるのです。それは普通ではないのです。 年間150万円をかけるのが普通ではないのです。クラブの役員はそろそろいろいろな検査を受けておいた方が良いでしょう。5分前のことが覚えているか心配です。 私は朝ご飯に納豆と目玉焼きとふりかけで1杯食べました。でも、昨日の夕食のおかずを思い出せないものがあります。おかずの中で名前で言えないものがあるのです。名前は言えないのですが、おいしかったと思います。
【ご意見】 本当でしょう。 【ご意見の理由】 それは未成年の質問者様にではなく 質問者様の親に感謝しろと言ってるのですよ。
< 質問に関する求人 >
スキー場(東京都)この条件の求人をもっと見る
求人の検索結果を見る
< いつもと違うしごとも見てみませんか? >
覆面調査に関する求人(東京都)この条件の求人をもっと見る