参考までに… 警視庁、埼玉、千葉の採用試験受け、2次試験に合格されたと言う事でしょうか? 質問の文で、最初の文面が少し意味が分かりません。 規定基づかない腕立て伏せが出来ないと言うことは、試験に立ち会っている警察官がどう判断するかです。 正規の指示通りに行っていないから、0回としてカウントしないのか、警察学校で矯正したら出来る様に成長するだろうとカウントして回数に入れるのか?2つに1つです。 仮に採用されてもスレ主さんが、そのままであれば学校で全体に影響が有ると判断しても可笑しくは有りません。 警察では、1人の責任は全員の責任となります。 その為学校の初期期間は、指導が厳しくなります。 1人が指示事項が出来ないと、教場全員が出来ていないと見られてしまいます。 合格する事だけではなく、合格してからの先の事を考えましょう。 1種目出来ないからと言って、安易に考えない方が良いです。出来る様に成りましょう。 そうでないと学校初期で浮く事になります。
警察官採用試験の体力試験では、腕立て伏せは重要な種目の一つです。しかし、他の種目の点数によっては、腕立て伏せが不得意でも合格できる可能性があります。 ・腕立て伏せは上体の筋力を測る重要な種目ですが、全体の評価は複数の種目から総合的に行われます。 ・例えば、走力や持久力、俊敏性などの種目で高得点を取れれば、腕立て伏せの低得点を補うことができます。 ・ただし、腕立て伏せの点数が著しく低い場合は、他の種目の点数が高くても不利になる可能性があります。 つまり、腕立て伏せが苦手でも、他の種目を確実にこなすことが重要です。腕立て伏せの練習を続けながら、得意な種目をさらに伸ばすことで、総合的に高得点を狙うことができます。 ※この回答は生成AIで作成したものであり、最新の情報や完全な正確性等を保証するものではありません。
警察官採用試験の体力試験では、腕立て伏せ、腹筋、反復横跳びなどが含まれます。各種目には合格基準があり、全体の評価に影響します。腕立て伏せが苦手でも、他の種目で高得点を取ることでカバーできる可能性があります。試験官は総合的な体力とやる気を見て判断するため、他の種目でのパフォーマンスを最大限に発揮することが重要です。腕立て伏せの練習を続け、少しずつ正しいフォームで回数を増やす努力を続けてください。 参考にした回答 https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1271145832 https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1294996977 https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q11234153151 https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q13156589443 https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q14281117959 ※この回答は生成AIで作成したものであり、最新の情報や完全な正確性等を保証するものではありません。
< 質問に関する求人 >
警察官(東京都)この条件の求人をもっと見る
求人の検索結果を見る
< いつもと違うしごとも見てみませんか? >
覆面調査に関する求人(東京都)この条件の求人をもっと見る