給与所得以外の副業が年間所得20万円以上の場合は確定申告が必要です。 年収が本業と副業合わせて103万円以下なら住民税がかからないため確定申告は不要です。還付金がほしい場合はしたほうがいいです。 この申告後に副業がバレる人が多いので、所得を20万円超えないようにするか、申告書の納税方法の欄の「自分で納付」にチェックを入れるかです。 20万円以下の就業時間では採用されないでしょうね。 ちなみに副業がバレるのは本人のうっかりが原因で周りから通報されることのほうが圧倒的に多いとのことです。
1人が参考になると回答しました
週末だけとかで採用される事はありますが、あくまで店次第です。 忙しい時だけ欲しいと考えている所を探すしかないです。 どの店がどんな考えなのかは実際聞いてみないと分からないのでまず募集要項に勤務日応談とか書いてある所を探して電話なりメールで聞いてみて下さい。 年間◯円以内と聞くより週末だけと聞いた方が良いかも知れません。
1人が参考になると回答しました
キャバクラで働いていましたがボーイさんは色々な働き方がありましたよ!社会保険に入ってる方もいましたし...不採用になったとしても自分の譲れないところは最初から話したほうがいいと思います。楽な仕事ではないので副業の方は女の子の送迎ドライバーだけとかでした。
1人が参考になると回答しました
< 質問に関する求人 >
ボーイ(東京都)この条件の求人をもっと見る
求人の検索結果を見る
< いつもと違うしごとも見てみませんか? >
覆面調査に関する求人(東京都)この条件の求人をもっと見る