回答終了
警視庁の体力試験(女性一類)についてですが、上体起こしをする時の手はどこに置くのでしょうか? また、腕立て伏せが数回しかできず焦っているのですが、最低何回くらいできればよいか教えていただきたいです。
214閲覧
以前に警視庁うけたものです。上体起こしの際、手は握りしめ腕は伸ばしたまま横太ももに10cm離した状態でします。腕立てはテンポに合わせてやります。そのため、胸を床につくくらいまで下げて1分間に60回できればいいと思います。特に女性警察官は武道経験者や他の運動でも高い成績を残している方が多いため1分間に30回もできない場合は受かるのは難しいかもです。腕立ては気合いで、ある程度は回数が上がるので死ぬ気でいきましょう。
上体起こしの際、手は頭の後ろに置きます。ただし、手で頭を引っ張るような行為は禁止されています。 腕立て伏せについては、女性一類の体力試験では最低でも10回以上を目指すことが推奨されています。ただし、これはあくまで目安であり、試験の合否は全体のパフォーマンスによります。毎日の訓練を続けて、体力を向上させることが大切です。 ※この回答は生成AIで作成したものであり、最新の情報や完全な正確性等を保証するものではありません。
< 質問に関する求人 >
警視庁(東京都)この条件の求人をもっと見る
求人の検索結果を見る
< いつもと違うしごとも見てみませんか? >
覆面調査に関する求人(東京都)この条件の求人をもっと見る