教えて!しごとの先生
教えて!しごとの先生
  • 解決済み

ガールズバーのボーイについて質問です。

ガールズバーのボーイについて質問です。面接でボーイに受かりました。 掲載されていた求人内容がキャストの待遇だったため、ボーイの給料体系など説明を受けたのですが、正直魅力を感じられません。 以下に詳細を記載するので、ボーイ経験者や業界に詳しい方などの意見をお聞かせください! ・時給1000 + α 基本給が1000円で、客引きでお会計の10%、ドリンクで10%のバックです。 ただし、源泉徴収だかなんだかで、合計から10%いかれるらしいです。 ちなみに交通費はmax1000/日で出るらしい。 ・服装、髪型、アクセサリー自由 面接ではインナーカラーの入ったロン毛の私服で行きましたが、受かりました。 ピアス等も自由だそうです。 字面で見ると、受かる気のない面接態度のような気もしますが、受かりました。 自分の個性を守りつつも働ける職場のようで、そこには魅力を感じますが、いかんせん給料がしょっぱい気がします。 ネットで調べると相場は1200〜といった感じで、都心部なのにこの待遇ってどうなのって思ってます。 逆に言えば給料以外には不満が無いのですが、どうでしょうか…。

続きを読む

1,172閲覧

ID非公開さん

回答(1件)

  • ベストアンサー

    元ガールズバー内勤です。 客引きバックはたまにありますが、さらにドリンクバックがつくのは珍しいですね。これなら時給が安いのも納得できます。 源泉徴収に関してはまあ妥当でしょう。

    1人が参考になると回答しました

この質問を見ている人におすすめの求人

< 質問に関する求人 >

ボーイ(東京都)

求人の検索結果を見る

< 質問に関する求人 >

ガールズバー(東京都)

求人の検索結果を見る

もっと見る

この質問と関連する質問

    < いつもと違うしごとも見てみませんか? >

    覆面調査に関する求人(東京都)

    求人の検索結果を見る

    Q&A閲覧数ランキング

    カテゴリ: アルバイト、フリーター

    転職エージェント求人数ランキング

    あわせて読みたい
    スタンバイプラスロゴ

    他の質問を探す

    答えが見つからない場合は、質問してみよう!

    Yahoo!知恵袋で質問をする

    ※Yahoo! JAPAN IDが必要です

    スタンバイ アプリでカンタン あなたにあった仕事見つかる