教えて!しごとの先生
教えて!しごとの先生
  • 解決済み

長すぎて入らなかった為、

長すぎて入らなかった為、4枚の画像の続きをここに書きます。 長すぎますが画像のあとにここの文章、 読んでいただけると有り難いです。 冷めた、他の人を見てみたいと思った、 もう好きな気持ちはない、しんどい 辛いのは今だけ、私も他の人見てみたらいい など グサグサくる台詞を言われ続けました。 さすがにここまで言われると、冷められたと言われると 諦めるしかないと思い、今までの感謝、謝罪を言い、 "今までで1番好きやった" "幸せやった" と言うと 彼も"俺も今までで1番好きやった""幸せやった"と 返してくれて、 おやすみと電話を切りました。 今まで付き合ってから4.5回別れ話になったことがあり (そのうちの2回くらいは私です) 3月に、価値観合わんし俺たち別れた方がいいんかな と言われたことがありました。 そのときに、そういうのはずるずる引きずるし 曖昧やから、そういうときは"冷めた"とか 相手がぐさっとくること言うようにしろよ! と私が言ったことがありました。 もしかしてそういう風に言ったから わたしが前に進みやすいようにしてくれたのかなと 思ったりしてもやもやして、 でも冷めたと言われたしな〜と考えてるときに あ、そういえば服借りたまんまだと思い "服どうしたらいい? 会いたくないやろうし郵送しようか?"とLINEしました。 そしたら、 "会いたくないなんて思ってないよ。 やからお盆に大阪帰るし取りに行くわ" ときました。 思っていた返しと違う返しが来たのでびっくりして、 本当に電話で言ってたことは全部本当なのかな?と 疑問に思い、 彼の弟くんと繋がっていたので(彼と弟くんはすごい仲良しです) 彼の本音が知りたい教えてほしいと言い、 弟くんは、兄は浮気するような人じゃないと思うんです。 もちろん◯◯(私)ちゃんが遠距離で不安なのも分かるんです。でも、信じてもらえなかったのがすごいしんどくて、このままの状態で付き合い続けるのはしんどかったみたいです。ときました。 ああ、私が悪い、でももし冷めたわけじゃないのなら 変わりたいから本人に聞いてみようと思いました。 ほんまのこと言ってほしいんやけどとLINEで 話しはじめ、 "冷めたって言ってたけど 冷めたわけじゃなかったんじゃないん"と聞き そしたら "冷めたんじゃないけど束縛がしんどかった"ときました。 ああ、冷めたんじゃなかったんやと悲しくなりつつ安心し わたしが束縛しないように変わったら 考え直してくれるのかなと期待しちゃうようになりました そのあと写真とか思い出の品を消したり捨てたりしたかを 聞いたら、消してないし捨ててないと正直に言ってくれました そっか、私もやでって返したのですが 寝てしまって返って既読つかなかったので いや、私もやでって普通にきもいよなと冷静になり 送信を取り消して既読スルー状態にして終わらしました。 そしたら朝になって ごめん寝てしまってた、なんて送ったん? ときました。 取り消ししたのを分かって送ってきたってことは わざわざトーク開いてみにきたってことですよね でもこんなんじゃあれやし自分が傷つきそうなことしようと、別れてからインスタを見に行ってしまい 彼は付き合ってたときにきてたフォローを 返していってることを知りました。 ああ、でもフォローしてるだけやもんね、 これで辛くなってたらなんも変われんね、と言い聞かせ やっぱり諦めきれない私は 話したいことあるから夜ちょっとだけ電話できませんか とさっき、LINEしました。 そしたら、◯◯くんたちと飲みに行くからちょっと遅なるかもやけどいい?ときました。 今日の夜電話して、 別れてから一日中考えて決めた一切の束縛をしないという意思、それでもやり直せないのか、もう無理なのかを 聞きたいと思っています。 めっちゃ長くて、文章意味わからなかったりしたら 本当にすみません。 やり直せるチャンスはあるんでしょうか。 それとも客観的にみて無いんでしょうか。 それとも私が辛くなるからやめた方がいいんでしょうか。 ペアリング、ペアルック、もらった物、写真、 映画に行く約束、沖縄に行く約束、 いろいろしていたし、 別れる数時間前には 早く会いたい、会ってへんけど好きが大きくなってる と言ってくれていたので 忘れられないです。戻りたいです。 彼が他の人と付き合うのを想像したらすごい病みます。 お願いします、なにかアドバイス、 束縛が激しすぎた私への罵倒、 ご意見頂けたらな、と思います。 長い文、読んでくださり 本当にありがとうございました。

続きを読む

62閲覧

回答(2件)

  • ベストアンサー

    長いね… とにかく合わなかったんだよ。 荷物云々は吹っ切れた(吹っ切りたい)んだと思います。 もう過去にして前を向いてください。 SNSも見ない事! なんなら外すとかブロックとか… 別れ話4~5回の時点で無理案件。 遠距離より近くにいる人と恋愛した方が楽しいよ。

    2人が参考になると回答しました

  • 何度も別れ話になっている関係は合わないということだと思いますが…。 画像の文章も読みましたが、重い彼女やな〜と女の私でも思いました。 しばらく一切の関係を絶ってみては? 電話したりだとか、追いかけないほうがいいと思います。 彼はあなたを嫌いになったわけではなさそうだし「束縛が激しくてごめん。私が間違ってた。だけど、それくらい好きで束縛してしまってました。嫌だっただろうに、それでも私の言うことを守ってくれて…辛かったよね。今まで嫌な思いをさせて本当にごめんなさい。」とだけLINEで送って距離を置くといいと思います。 そしたら彼にも色々と考える時間が出来て、そのうちに彼から連絡が来るような気がします。 「やり直せないのか、もう無理なのか」なんて聞かれたら今は重いです。 しばらく放置してその間にあなたは自分を磨き、彼から追わせましょう。 そのうち連絡してくるでしょうから。 男は放っておくと追ってきます。(経験済み)

    続きを読む

    2人が参考になると回答しました

この質問を見ている人におすすめの求人

< 自分のペースで、シフト自由に働ける >

パート・アルバイト(東京都)

求人の検索結果を見る

< 平日勤務で週末はリフレッシュしたい人におすすめ >

正社員×土日祝休み(東京都)

求人の検索結果を見る

もっと見る

この質問と関連する質問

    < いつもと違うしごとも見てみませんか? >

    覆面調査に関する求人(東京都)

    求人の検索結果を見る

    Q&A閲覧数ランキング

    カテゴリ: 就職、転職

    転職エージェント求人数ランキング

    あわせて読みたい
    スタンバイプラスロゴ

    他の質問を探す

    答えが見つからない場合は、質問してみよう!

    Yahoo!知恵袋で質問をする

    ※Yahoo! JAPAN IDが必要です

    スタンバイ アプリでカンタン あなたにあった仕事見つかる