教えて!しごとの先生
教えて!しごとの先生
  • 解決済み

これは自民党の責任でしょう。警察官がイジメで自殺するなんて、この国は一体どうなっているんですか?イジメを取り締まるのが警…

これは自民党の責任でしょう。警察官がイジメで自殺するなんて、この国は一体どうなっているんですか?イジメを取り締まるのが警察官の仕事ではないのですか?イジメは簡単に言えば差別です。差別を容認する自民党の政治が、このような結果を生んだのではないですか? 自民党は国民を住む場所によって差別する一票の格差を支持しています。憲法を改正して一票の格差という差別を固定化しようとしています。 自民党政府が差別を支持するから、その下の警察組織が自民党の真似をして差別するのではないですか? … 自殺の兵庫県警巡査、公務災害認定 遺書にいじめ示唆 兵庫県警機動隊の寮で2015年9月に自殺した男性巡査(当時23)について、地方公務員災害補償基金県支部が、今月20日付で公務災害と認定していたことが関係者への取材でわかった。巡査は機動隊内でのいじめを示唆する遺書を残しており、遺族が公務災害を申請していた。

続きを読む

183閲覧

回答(5件)

  • ベストアンサー

    40歳、男性です。 自民党の責任では ないですね。 警察の体制の問題だと 思います。 自分は、今でこそ、 10職種くらい経験して、 自分で立ち上げた商売の オーナー生活をしてますが、 自営のラーメン屋の息子でした。 商売畑の子供だった。と 言う事ですね。 大学は経営学部で、 400万の学費は、自分で 捻出したし、大学は経営者に 目覚め過ぎて、女の子の尻を 追い掛けたい連中とは、馬が合わず ぼっちでしたし、 社会人から出戻りの女の子は、 ガキタレの精神より、僕と勉強 したい。と、隣に座れれば、 陰口を男女比9.1の為、 男性陣に陰口叩かれましたし、 身長154センチで3月生まれで 運動音痴の自分を、 共働きの両親の為、 小学校時代、虐められれば、 自分で始末をつけねば なりませんでした。 病院送りにした事が 小学校5年であります。 ゴルフクラブで、 後頭部を強打しました。 5針縫い。知らねーよ。 結局、親父が刺青者で 警察にも世話になったり 前科者なんですけれども、 (安田組にスカウトされた 事がある様な人) 警察ってのも、安定求めて、 ヤンキーがなったりとかは 別にあるんです。 警察になる為には、 柔道試験とか昔は色々 あったのですけれども、 この前、神奈川県大和市で 一方通行違反で捕まった、ガキタレ ゆとり世代、警察官なりたてに 根掘り葉堀り聞いたら、 今は、警察官採用試験に 受かっただけで、 こんな交通整理とか 取り敢えず、警察官の端っこに なれんの? と、驚きました。 そして、先輩ガキたれが、 新卒警官ガキたれに 違反切符を書かせるのですが、 所用時間、なんと1時間。 てめえ、仕事がある人も いるんだから、 5分、10分で、せっかく書けよと 大人しく止まってる人が たまたま俺なんだから、 そんくらいの時間で書ける様に なってから、現場出ろよ。 とか言いました。 道交法犯した奴の、 時間なんてどうでもいいってか? そーゆー奴らの税金で、 貴様らは、食えてんだ。と言う 自覚が足りん。 で、キョドッてんですけど、 あーあ、これじゃあ、 虐めたくもなるわな。と、 思いました。 つまり、 【虐められる方にも、 ムカつかれ易い 原因を作ってる】 その原因や弱点を克服しようと 努力や工夫を、何らしてない。 つまり、世の中と言うのは、 ちゃんとバランスの良い 能力や性格がないと、 【虐められ易い】のです。 営業の世界でも、 月契約0をいつまでも引く 人間なんて、いりません。 営業のセンスがないのに、 営業の世界に、会社に しがみつく。と言う人間はいます。 行く所がない。などは嘘です。 運送、職人、タクシー、警備。 行く所はある。 行きたくない。この会社に 何でもしますから、 いさせて下さい。なんです。 そんなのは、悪いけど、 経営者は飼えないです。 そいつから、利益は 上がって来ないんだもん。 結局、一人前になれねば、 動物の世界と同様、 やられてしまうのです。 どいつかの餌食になる。 別に、質問文のそいつだって、 しなんと、警察以外の仕事に 逃げれば良かったのです。 食って行けない訳ではあるまい。 いさせてくれ。と言う そいつの帰属意識が、 そいつを殺したのです。 それに、差別って、 大人になってからの、 継続的な勉強とかで、 仕事が出来る、出来ない。とか 決まって来るだけですよ。 どいつが政権だから。は、 関係がない。自民党でなくても 金、仕事、 どんくらい大人になってから、 役に立つ勉強をしたかで、 それまでの勉強内容とは 関係なく、月100万ゲットとかは 普通ですよ。 勉強してないだけ。 仕事終わってから。 隙間時間を見つけて。 勝手に、俺は無理やとか、 この歳から、頑張っても サクセスは出来ない。とか、 自分で、自分に、勝手に 限界を決めてるだけだし、 ブログとか、何とかで 成功したー!ってのは、 誰にでも出来る簡単な事を、 苦痛と思わず、楽しむ方法に変えて 誰にでもとは出来ないくらい 継続をしたから、 不労所得が生まれて、 時間が出来て、 ますます勉強時間が出来た。 と言うだけです。 差別とか気にしなくなる 超ヒント書いてるからね。 日本っていい国だなあ。と 海外行ってみて、暮らしてみて 思いますよ。 まず、テレビ見る事を 辞める事からですね。 マスコミが、国民を ミスリードしてると思うし、 成功者は、血が滲む様な 努力をしたから、 成功者になれたんや。 みたいな、馬鹿な意見が はびこってるから、 大人からして、差別が なくなってない。 したら、子供達にも、 悪影響を残すに決まってる。 塾などは、馬鹿になりたい 人が行く施設やから、 行く必要はありません。 それより、あなたが 大好きなミニ四駆を 24時間、いじりなさい。 とか、親は言わないでしょ? 早く寝ろ。とかは言うが。 超努力しないと、それが苦行だと 思う様な事をしないと、 トップにはなれない。 みたいな親そのものの教育が、 既に時代遅れ。 好きな物、好きな事を 徹底的に煮詰めろ。 安定などはどうでもいい。 みたいな、教育が、 今のトレンドですね。 政権は関係ない。 親そのものに、 40男親で、平均年収500万程度の 馬鹿親が多い。 以上です。

  • そんなの、関係ないでしょう。 自民党批判する材料がないから、因縁を付けているんでしょ。

  • いじめで自殺!?言っちゃ悪いがヒヨワだな。それと、なんでもかんでも自民党が悪いって言う考えも間違っているぜー!!

  • 警察官は、警察庁以外地方公務員で、知事の支配下に有り国の政治に関係ない。

この質問を見ている人におすすめの求人

< 質問に関する求人 >

警察官(東京都)

求人の検索結果を見る

< 質問に関する求人 >

地方公務員(東京都)

求人の検索結果を見る

もっと見る

この質問と関連する質問

    職場・人間関係に関する質問をキーワードで探す

    < いつもと違うしごとも見てみませんか? >

    覆面調査に関する求人(東京都)

    求人の検索結果を見る

    Q&A閲覧数ランキング

    カテゴリ: 職場の悩み

    転職エージェント求人数ランキング

    あわせて読みたい
    スタンバイプラスロゴ

    他の質問を探す

    答えが見つからない場合は、質問してみよう!

    Yahoo!知恵袋で質問をする

    ※Yahoo! JAPAN IDが必要です

    スタンバイ アプリでカンタン あなたにあった仕事見つかる